| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
flower

こんばんは(^ω^)ノ

今日は友達と遊ぶはずが、
ドタキャンされて><。

準備万端だったのに
遊べなくなってかなり落ちてたら、

お母さんが
「靴壊れてるんでしょ?


原宿いく?


・・天使だああ(´;ω;`*)←


といわけで
原宿にいってきました(^ω^)


古着屋本舗にあったあの服、
ほしかったなあ><。

今日は小物だけ買いました
最近服買いすぎだしね(´・ω・`)


080506_2119~01.JPG



* 花柄ポシェット
* 苺柄シュシュ

どっちも文化屋雑貨店の
ポシェットめっちゃかわいいの´`*
小さくてコロっとした形で..
花柄だいすきDocomo80
しかも900円ぐらいで安かった!!さすが><*


080506_2213~01_Ed.JPG


左:オフホワイトパンプス / WEGO
右:茶色サンダル
パンプスは初のヒール挑戦!!
写真だと白だけど
ちょっとベージュっぽくてかわいかったDocomo80

茶色のサンダルは
こんな形のがほしいと思ってたら
地元のお店で発見
しかも2つで1000円だったから
500円でめっちゃ安かった!Docomo80
原宿で買わなくてよかった〜><。


あ〜しあわせニコDocomo80


明日からまた学校がんばろお(´ω`)⌒*

shopping comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぱんぷすかわいい〜\(^o^)/
自分、今白がほしい;)

空きれいだよね〜★!
大好きだあ\(^o^)/

ちゅちゅあんな最高だね(^ω^)←
めちゃ安かわだよね:)笑
from. | 21 |
いつのまにか結構髪伸びちゃいました〜
冬位に10センチ切ったんですけど、すぐ伸びますね;

東京はやっぱりいいですねぇ…!
どれもこれも可愛いです><*
文化屋雑貨店、雑誌で見たりするんですけど
行った事ないんですよねー、行ってみたい!!
サンダルいいですね!
なんか最近暑いし、あたしも早く欲しいです〜♪
from. me | 20 |
あたし.ジーナに
就職しようと本気で
考えてるんだー(・ω・)★
美容師にもなりたいけどさ;)

ありがとー*
あたしもまるこちゃん
持ってるバックとか
めっちゃ欲しいけど
文化屋ってどこに
あんだろー?X(
花柄の白かわいいけど
女の子らしくてわたし
似合わないなー><
まるこちゃんはガーリー
だからきっと白が似合うな★!
from. | 23 |
じゃあ・・・ぁたしとまるこちゃんの
記念日ゎ8日ね+.*(艸U`◎)*.+
次の日ゎ彼氏と記念日…うぎゃっっ笑

ぁたしもまるこちゃんのコーデめちゃ
参考なってるよぉ><* 今まで似合わんってあきらめてた
のとかも挑戦しよぉって思って着てみたり・・・
まるこちゃんゎふわっとしてて
女の子らしくて本当かわいぃwこのコーデも
まるこちゃんのコーデ参考にさせていただきましたぁ♪*

Aラインイメージとかなんかうれしぃよねw
大学の男の子女の子どっちの友達にも
『ゅかのイメージ1日中笑ってる!!!』ってゆぁれたにゃケド・・・
それっていぃことなんかなぁ??;;

本当名前まちがえるとかゴメンね;;
もぉ絶対まちがえないよぉ↑↑だって
ふんわりまるこちゃんやもぉんw←
from. *choro* | 23 |
初めまして(。・ω・)ノ゛

かわいいです(*^・^*)

文化やがないので買えませんが・・・
from. たっけ | 21 |
いやいやー★!
あたしもおそろい嬉しいよ(´ω`*)
いろいろと着まわせそうだよね!

あ!文化屋行ったよ!
迷わないでいけたヽ(^o^)丿←
行く前日に地図ばっか見てたから^^笑
そういえばまるこちゃんが持ってるお花のネックレス買ったよ*)
こっちも真似っぽくなっちゃってごめんね:

師匠とか照れるなーヾ(^ω^)ノ(誰
逃げ続けて11年てある意味ですごいよね、笑
昔は逃げるの嫌だから外野になりたがってたよ(^ω^)!←
2つは本当嫌だよねX(
だいたいボール増やされてから当たっちゃう網野です←あ

サンダルそろそろ欲しいなヾ(^ω^)ノ
古着屋とかで買おー★!

from. 網野 | 21 |
ぜひぜひコメントさせて頂きます!*
けど同じ学校の先輩だと思うと、
なんだか緊張してしまいますね><;笑

ドッヂお疲れ様でした〜(^ω^)
3年生とも当たりました!笑

私も昨日原宿行きました('Д'●)///
WEGOも古着屋本舗も*
もしかしたらどこかで
会っていたかもしれませんね!!!笑
文化屋雑貨店のポシェットすごい可愛いですね★!
私も行きたかったんですが
どこにあるのかわからず……('А`;)
今度は絶対行きます!!!!!!!!!!
from. なお* | 22 |
浴衣でお祭り...むふふーって感じですね(pωq*)←
浴衣早く着たいですっ!!!
好きな人とだったらはしゃいじゃって
下駄でも全力疾走できちゃいそうですね♪笑

そうなんですかぁ...。
連絡とったりはしてないんですかー??
近くにいないと一応少しは落ち着きますよね☆!
でも離れたからって簡単に忘れられるわけでも
ないですもんねぇ...(´;ω;`)
しない後悔よりした後悔の方がずっといいのはわかるけど
なかなか行動にうつせないもんですよねー!
後悔しないようにがんばりたいです...★
お互いがんばりましょーう*゜+

吉祥寺でしたか└(゜∀゜)┘
吉祥寺は遠いので1回も行ったことないですー!
未知の世界...★+゜笑
渋谷は冬頃だかけっこう前にできましたよ♪

コーデかわいいって言ってもらえてうれしいです(^ω^)
アドバイスありがとうございます☆
ショートソックスいいですよね!*
2つもってるけどもっと欲しいですー♪

花柄のバッグめちゃかわいいですね(pωq*)
文化屋雑貨店はかわいすぎで最強ですね!笑
パンプスとサンダル私も欲しいなー☆
from. Mie | 18 |
私もペチャパイ隠れるからふわふわ大好きです(^ω^)←
てゆうか、まるこさんじゅうぶん細いですよっ!
私の体型に憧れたらあと何キロ太ることか‥‥><。 笑

私の服って結構体型出ちゃうから高い靴を履くようしてるんですよ〜 笑
足少し長く見えるからおすすめです(・ω・)ノ

もしかしたら、
まるこさんと地元近いかもっ!
from. さくら | 12 |
おはよう^^^
今日から学校だよ〜(・ω・`)
休みが恋しい(/_;)

球技大会は3年出てなかったや、
やっぱ3年は勉強一色やなあ〜
嫌だ3年になるの∀;

買い物いいなあ!
お金なくなるよな^^:
私もなくなった…orz
お金欲しい^^笑
デニムワンピ欲しい!
鍵編みも★
でもお金ない:(笑

ヘアスプレーええよ!
ミュージカルで歌多いけど(笑)
ぜひ見てみてね〜*
from. ちこ | 07 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>