| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Sale

せっかくブログ書いたのに消えた…

めげずに再チャレンジします(´・ω・`)


ようやくテスト終わりました

これで受験終わったようなものなので
これからは更新頑張ります(^ω^)!!


ちなみにテストの結果は
全教科の点を平均して88点で
3年間で1番良い成績でした(*´`*)


教科書とノートを盗まれて
一時はどうなるかと思ったけど
無事終わってよかった〜><。


でもその教科書とノートは
テストが終わった次の日に帰ってきました・・(゜Д゜)


どんだけタチ悪いんだ!(`´)

もう(´・ω・`)



テスト中だったけど
ちゃっかりセール参戦してきました


買ったもの*

花刺繍 キャミワンピ / PAGEBOY


半袖パーカー / PAGEBOY


左:花柄Tシャツ / 古着屋本舗
右:キリンTシャツ / PAGEBOY


タンダリーシャツワンピ / LOWRYSFARM



PAGEBOYのはちょうどタイムセールで
全品半額だったの(*´∀`*)

ほしいの買えて満足


でも、物欲ってのは
おそろしいですね…´`笑

まだほしいのいっぱい(´・ω・`) ←


来週のラフォーレのセールのとき
原宿にぽるかちゃん
買い物いってきます!ハート

あ〜楽しみ><*

そしたら
夏物はもうがまん(`・ω・´)!!



追記にコメ返あります!

遅くなって本当すみません…(´;ω;`)!!


あやの さん

あやのさんもテストだったんですか><;
お疲れ様でした(^ω^)!!
もうすぐ夏休みですね〜!><★

他にはHeatherやPAGEBOYもすきです♪
HANJIROとflowerかわいいですよねえ^^*
あとCRISPもすっごいかわいいですよ(^ω^)★
私も新品のが多いですね〜><
古着かわいいけど着こなせなくて(´・ω・`);

あ、よかったらタメで話しませんか(^ω^)?



さほ さん

ベタボレだなんて..めっそうもないです><;
でもそういってもらえると
すっごく嬉しいですっ(*´`*)★
花柄プリントかわいいですよね^^*一目惚れでした♪

そ、そうですか!!?><
さほさんのブログも拝見したいのですが
お願いならしょうがないですね(´つω;`)
気が向いたらぜひ教えてくださいね(^ω^)!←

常連とかすごい嬉しいです><*
更新がんばりますね!★ありがとうございます(^ω^)!!
shopping comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








テストお疲れさまぁ☆
まるこちゃんゎ指定校推薦とかで行くのぉ??w

ぁの頃が1番青春やったかもぉ(*´∀`*)
やっぱ若さって大切やんね!!←
ょかったやぁぁぁん><*
ぁたしまるこちゃんのリアルタイムのぞいてまぁす(∩´∀`∩)
メールもせきるよぉになったから勇気いるけど
遊びに誘ったりできるね☆

まるこちゃん絶対パーマ似合うわぁ(b*´ェ`*)
手入れ〜、、ストレートょり断然楽☆
朝起きてちょっと水で濡らしてくしゅくしゅしたらいぃだけんみたぃな´`*
ぁたし去年の夏にパーマかけたときふわふわパーマもかけたけど
スパイラルパーマってゆぅんだっけ??
外国のこどもイメージでめっちゃくるくるにしたよぉ♪笑

ぁたしきりんTシャツ欲しかったぁぁ><。
人多すぎてワンピしか買ってなぃよぉ↓↓
ぁたしの分まで着てあげてね(*´∀`*)
from. *choro* | 09 |
おひさしぶりです(^o^)丿 

放置してました↓ごめんなさい(;ω;)

また頑張るのでよかったら来てくださいーっ☆
from. | 23 |
返事遅れて
ごめんねー;(

ジーナでワンピと
ローリーズで花柄ワンピ
買ったよー(・ω・*)
まるこちゃん買ったの
かわいいねー☆!

まるこちゃん
かわいいんだし
聞いてみなよー@

ヘザーで売ってたけど
結局買ってないー><
from. つっちい | 23 |
あああ(´;ω;`)
あたしが欲しかったキリンTシャツ(´;ω;`)ぶわっ
ずるいいいい(´;ω;`)←←←
やっぱり買えばよかた(´;ω;`)ぐすん


いやいやいや(`・ω・´)
今回はまるこちゃんのコーデなくて残念…(´+ω+`)←←←


まるこちゃんもか(´゜ω゜):;*.':;
ちょこソフトクリーム★www
from. みい | 16 |
タメ語嬉しいっす!
でもいいのかな;;私多分1個下なんだけど‥((^^;)

CRISPはめっちゃ女の子らしいよね★少しflowerと似てると思ったぁ⊂(^ω^)⊃!

古着屋は何があるかなって探すのが楽しい★!
SM2とかも好きかも〜

てか今回の記事のLOWRYSのシャツワンピの白持ってるよ!
ベスト合わせて着てるよ(*^^*)

ラフォーレのSALE行くんだあ!
彩も行くんだ(^.^)平日だと思うけど♪
from. あやの | 08 |

合計点の平均88点とか凄すぎるぅー‥‥‥(゚Д゚)!←

衝撃的な点数だぁー><
まるこちゃんの頭下さい(´・∀・`)←

リンクありがと〜\(^O^)/w

うちぶっさいくだよぉ><

あの男子は金持ちすぎるぅ〜(゚Д゚)
ここらへんでは、有名らすぃ〜w
けどそいつ150僂里ちびさん(^ω^)♪w
けど振ったから玉の輿ではないのねぉ〜w

あーてかうちもセール行きたいっ><
from. さくら | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>