| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ねむい..

こんばんは

やっぱり週1更新になっちゃうなあ..><;

夏休みに入ったものの、
30日に部活のコンクールがあるので
毎日部活で…(´・ω・`)Docomo111

毎日眠すぎて、干からびてました(´・ω・`)笑


更新もコメ返も遅くてほんとにごめんなさい><!!

頑張ります(・ω・´)!Docomo111



こないだ行ったラフォーレで買ったもの*



あっぷ★


白刺繍ワンピ / JEANASIS
これはふんわりしてるのと、
刺繍に一目惚れしましたハート

タイムセールで2000円でした><




花柄トップス / PAGEBOY
やっぱりどうしても花柄に目が行っちゃう;;
タイムセールで店内全品1000円でした!




白スカート / PAGEBOY
これも1000円
裾が可愛かった´`*
ベアトップワンピにしたいな〜と思って購入




水色ショーパン / レイカズン
店内ボトム2点で2000円だった
でもあんま良いのなくて
1番可愛かったこれを持ってたら、女の子に
一緒に買いませんか?」っていわれて買っちゃった




トートバッグ / Heather
こういうロゴ入ってるの好き´`*
左の端っこに小さく写ってるハートは
文化屋雑貨店で買ったゴム


あと、写真にはないけど
*黒のぺったんこパンプス
*カーキ色ズボン / UNIQLO も買った^^*

WEGOで1000円だったから
前にカーキ色ズボン買ったんだけど
即効こわれたよ(´;ω;`)

しかも、裏返してみたら
作り方とかめちゃくちゃだし
生地が縫い目まで足りてないし直しようがなかった><;

なんか信用なくした;;笑 ←

でもユニクロで安くて可愛いの売ってたから良かった´`*


じゃあ、、
明日早起きなので早く寝ます><。

あ〜…ねむい(´=ω=`)←


追記にコメ返あります
*あやのさん
*あいリさん
*かおるさん

あやの さん

flowerは値段高めだよね><;可愛いんだけど手出せない;;笑
靴とかもすっごい可愛いよね〜♪

だよね〜><。
ベスト合わせるの可愛いよね(*´`*)★

BEAMSで買い物したんだあ!★
すごいな〜><*あそこ高いよね(´;ω;`);
いろんなところのセール行けててうらやましいな〜(^ω^)★

うちも部活ばっか…(´・ω・`)笑
お洒落して出かけたいね〜><;


あいリ さん

コメありがとうございます!♪
PAGEBOYのお洋服可愛いですよねー^^*
大好きです★
だいたいですがTシャツだと3000円くらいで、
ワンピが6000円くらいだと思います♪
普段はちょっと高いので今のセールの時期が狙い目ですよ〜★笑


かおる さん

はじめまして(^ω^)
コメありがとうございます!★

ただのチビデブで
へぼコーデですよ〜(´;ω;`)
でもそんなふうに言ってもらえるとすごく嬉しいです><★
ありがとうございます(´;ω;`)★
更新頑張りますね(*´`*)!!
shopping comments(18) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めまして^^
高校2年のちあきといいます★

ブログで紹介している
服やコーデとても可愛くて憧れちゃいます!

あとあと・・・。
聞きたいことがあります><
リアルタイムでデコメ日記って
どうやったら出来ますか?
よかったら教えてください★

次の更新
楽しみにしています^^

長々すみません。
from. ちあき | 21 |

1000円とか安すぎだー(゚ω゚)!!セールって素敵だね(*^ω^*)笑
今ならファイナルセールとかですっごく安くなってそう♪

だよね〜(´pωq`)
かわいいんだけどなかなか着まわしが…X
でも秋冬はぜったいブーツに合わせたい><

うちも欲しい物ありまくりだよ\(^O^)/お金がおいつかない(;;)←
ちなみにまるちゃんは今どんな物がほしいの?:)

ああ〜お金よふってこーい(∵`)笑

from. ちろこ | 09 |
見捨てないので大丈夫っす◇!
永遠にまちます(*´ェ`*)ルウルルル

σ(・ω・me)ほとんど服親に買ってもらってます(*´ェ`*)
おねだりおねだり( ^ω^ )笑
セールとか関係なしにいくんすよΣ(ノ∀`*)ペチッ 
でも大体安いの選びます(∩゜∀`∩)キャ―――!!!

妄想いいっすよね (*´д`*)ハァハァ
from. ソら | 21 |
野球は青春だよね〜(^O^)/
やってる姿、ほんとかっこいい・ω・★

セールまだ行ってない(・Д;)
毎日部活で、、、、汗
でも今日ぐらいから休みだから\(^o^)/
そろそろ行く予定★笑
from. | 18 |
スタイル最悪ですよ;;
足長くなる方法が知りたくてしょうがないです(p`)

うたかわいいですよね*
ポニョはパソコンで見ちゃいました\(^o^)/
上映中なのになんで見れるのか不思議です(∵)
from. rico | 21 |
髪切られちゃったのー(∵)!?
ぢゃぁ今ショート?

案内もちろんさ(^ω^)*
ゥチもまだまだ未熟だけどorz
それでいーのならっ!

コーデほめてくれてありがとぉ//*
まるこちゃんに誉めてもらうと嬉しさ2倍★

あはは(´▽`)!!
僕と仲間〜★
ゥチも鍵編みバックに引っかかって泣きそうになったww

せーるの時買ったやつだね!(∀)
ってかジーナのわんぴの黒刺繍バージョン・ページボーイのワンピ同じの買おうか悩んだw
好みあいますなぁ(´∀`*)
from. ぽるか☆ | 12 |
初めまして!しょこというものです!

以前からまるこさんのブログ愛読させてもらってました(*^ω^*)すごくお洒落でうらやましいです!!!
良かったらお友達になってください(>_<)


私もヘボいですがこーでとか服とか載せてます!良かったらアドバイスとかダメ出しとか下さい!笑
http://x86.peps.jp/miu123
from. しょこ | 22 |
保育の道かぁ!私は保育の専門学校通ってるよー☆
でも私ももう就活なのに今さら何やりたいかよくわかんなくなってきちゃったよ。笑
保育の仕事はこどもかわいいしやりがいあってすてきな仕事だからいいと思うっ(*´ω`*)
でも楽な職業じゃないし給料も低くて仕事の質と合ってないとことか
親の対応とかちょっと...って感じだけどね;最近の親はろくなのいないから(´-A-`)笑

かわいすぎるとか最高の褒め言葉ありがと*
ぽるかちゃんと3人でお買い物いいね〜ヾ( ^ω^)ノ2人ともかわいいから困っちゃうな♪笑

ふわふわパーマいいよね!
私も最近かけてないからかけたいなぁって思うけど
節約兼イメチェンってことでかけてないよー!まだちょっと残ってるし。
ストレートだと寝癖とかヘアアレンジとかめんどくさいからやっぱかけたいけどー!
from. Mie | 17 |
まるこさん可愛いんだから、

もっと自信もっちゃえー∩^ω^∩笑

あたしが男の子やったら、好きになってる←え

サロペかわい〜とかありがとうございます><

嬉しーです\(^o^)/ものすごく!

あたしも恋したいなあ...笑

まるこサンふあいとっ*
from. ゆう | 09 |

かわいいとかありがと〜(´;ω;`) ぶわっ

まるこちゃんも顔見えないけど写真からかわゆすおーらでてる\(^O^)/ ←

絶対 ぜったい ゼッタイ かわいい(´ω`) ←

てかまるこちゃん会いたいとか言ってくれるとか嬉しいすぎるぅ(´・ω・`) むふっ

さくらさん本気にしちゃう♪ え

from. さくら | 09 |
え 半額だったんだ( ;_; )!
さらにいいな( ;_; )←
やっぱセール行ったの早かったかしら(´・ω・`)む←

まるこちゃんのが可愛い(´;ω;`)
あたしお洒落のかけらもないもん(´・ω・`)


精神年齢低いw(・∀・)
う○ちは永遠に好きなの(*´ω`*)w



さすが(´;ω;`)!
洋服可愛すぎる(´;ω;`)
まるこちゃん買い物上手だ(´;ω;`)
ごめん、全部奪うね( ;_; )←←←
from. みい | 08 |
おはよ〜っはっは←

マジックアワーもうすぐ上映終わっちゃうね〜、なんかあっという間だ。
有頂天ホテルおもろかったで〜(・∀・)
あんまり覚えてないけど←
多分おもろかった!笑

時をかける少女はいいよ!
最近それの歌ばっか聴いてる:)
見たことなかったら見てみてね!アニメだけど!
ていうか前テレビでやってたもんね:-)

色違いだ〜、おそろだ〜←
あれいいよね(^ω^)
かわいい*
from. ちこ | 11 |
なんか名前だけ有名な大学とかってあるよね??
そぉゆうとこゎ行った方がいぃよぉ♪
思ってたとこと違うとかあるみたぃだから;;
本当に行きたいとこ行きたいよね♪

そかぁ;;やっぱ受験勉強忙しぃもんね(´xωx`)
話題かぁ、、話題って結構難しぃかも!!
あ!!一緒にオープンキャンパス行ってみたりするのゎ
だめなんかなぁ??wその子の行きたい大学のとか★

まるこちゃんの高校ゎ染めてもOKなん〜??w
ぁたしゎ美容院で染める時もあるし
自分で染めるときもあるよぉ☆
けど美容院でしてもらった方がもちいいし、きれいに染まるし
初めてゎ美容院がいぃよぉ♪

私立だよぉ☆
ぁたしの1こ上の先輩から共学になって
その前まで女子高やってん(*pv・`*)
ぁぁ、、ぁたしΣ(+oД0艸★)!! かわぃくなぃおー(´Д`;)
まるこちゃんのがかわいぃ(●´ω`●)ゞだいすきw
from. *choro* | 00 |
こめへん遅すぎてごめんなさい(´pωq`)
覚えるかな?ちろこです:)

デニムワンピかわいいってゆってくれてありがとう*´`*
でもまるちやんみたく可愛く着こなせない><←
まるちやんはどんな風に着まわしてる?

てかきりんさんTしゃつ狙ってたやつだああ(´;ω;`)めっちゃうらやましい★しかも他の服もかわいすぎるよお(*ノω\*)
はんじろー行ってみたい☆

from. ちろこ | 21 |
うほおお!早くも返信がっ笑
有り難うございます(*´ェ`*)ンフ

お買い物上手ですねえええ(*´ェ`*)
全部服かわゆすす( ^ω^ )←
from. ソら | 10 |

かわいくてコメント
しちゃいました★
よかったら私のブログ
も見て下さい(ノω;)

あと私も1年生のとき
吹部でした(^ω^)

from. まり | 16 |
こめんと初です*
あたしも吹部だから
昨日コンクールでした!!
何吹いてますかー??

あと,コーデいつもかわゆすです(′ω`
またこめんとしますね!
from. もえみ | 20 |
前は元パチパチズのいずみんもいて、感激したなぁ〜笑
でも他の店員さんもみんな可愛くて可愛くて★☆
みんな憧れちゃう( ^^ )

BEAMSは高いけど、すっごい好きで♪
特にBOYの方は‥もうやばいね笑
本当彩の好みそのままなんだ(′∀`)♪

まるこちゃんの部活は吹奏楽とか?
from. あやの | 20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>