| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久しぶりです ;;


こんにちは*゜

まずはじめに・・

サボりまくってて
すいません(´;ω;`)!!

サボリ癖がついちゃったみたいで…;
ずっと制服だから
こーでも全然撮れなくて x(


でも部活も引退して
受験も指定校で決まったので
だいぶ暇になりました ^^*


受験はまだ校内選考が決まっただけで、
合格 ってわけじゃなくて
来月の終わりあたりに

面接小論文 が…(;Д;)うぎゃ

そろそろ練習しなきゃ(´つω;`)


あと今月末には中間テストもあるので
またのろまになりそうですが
;;
ちょこちょこ更新がんばります ><*


なんだか一気に寒くなってきましたね〜*゜
秋物ほしいけど
お金なくてあんま買えてません(´;ω;`)←


昨日は久しぶりに原宿いってきました(*^^*)

トレッキングブーツ探して
いろいろ見たんですけど、
やっぱ万はいくんですね〜 ><

とてもそんなお金ないので
結局靴下しか買ってない

でもアーガイル柄のやっと買えた


最近オークション始めたので
そこで買ったもの紹介します(^ω^)


* 花柄ワンピ / PAGEBOY



* デニムワンピ / flower



オークション安くて楽しい〜 ^^*
これからも活用してきたいです



トレッキングは高いから諦めて ^^;
新しいブーツ買ってきました


* レースアップブーツ


履いてみたらかわいかった(*´`*)
しかも安かった ><
いっぱい履くぞ〜(^ω^)ノ



柄も形も理想的な物って
なかなか出会えないですね(´・ω・`)
あっても値段が高かったり…

ユザワヤのサイト見たら
可愛い生地がたくさん…!

ワンピースの作り方の本とかあるみたいなので
明日明後日に本屋とユザワヤいってきます *゜

あ〜
なんかすっごいわくわくする ><
楽しみー(^ω^)!!


生地買ったらまた更新します♪

追記にコメ返あります
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
!!!

* はず さん
* しず:) さん
* ソらさん
 
はず さん

せっかくコメくださってるのに
返事遅くてほんとにごめんなさい ;;
そういってもらえるとすっごい嬉しいです ><*
お店少ないんですか〜;;
それは辛いですよね(´;ω;`)
通販とかでも可愛いのたくさん売ってますよ^^★

こんなやつですが
よかったらまた遊びにきてください(・・`)⌒*
更新もがんばりますね♪ありがとうございます!!★


しずか

コメ返遅くてほんとにごめんね(´つω;`)
ブログやめちゃうのか〜 ><;
もっと話したかったけど
うちが遅いからだめなんだよね;;
ごめんね(´`;)
また復活したら話そうね♪
こっちこそ仲良くしてくれてありがとお!(*^^*)


ソら さん

ブログのほうにコメできなかったので
こっちに返しますね^^*
お返事遅くなってほんとごめんなさい(´つω;`)!!

うぎゃ(;Д;)嫌いにならないでください〜><!←

貯水率0%ですか(゜゜)!?
ソらさんって四国の人ですか?★
なんかニュースで貯水率のみたような…(Д`)!!

会長がうらやましいです;笑
碓氷さんみたいな人いないですかね〜;笑

リンク嬉しいですっ><★
私もしちゃっていいですか?♪
shopping comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment










タメ語おっけーですよ **
早速使っちゃうね :)

指定校いいなあ ∵
小論とかやだよね〜
何も書けない自信ある 笑

flowerの店員さん
可愛いよね\^^/

いやいや!
ガーリー着れるような
顔してないから
ただの痛い子だよ 笑

うちもストール欲しいなあ *
今年流行ってるらしいね(゚゚)
あとチェックのスカートと
やっぱブーツが欲しい ∵

物欲は尽きないよね´`

from. | 22 |
ブログやってたんですけど
さっそく挫折してしまいました;ω;`

もお半袖1枚じゃさすがに寒くなってきましたね(´∀`)キャー
服買いたいけどお金が(⊃´Д`⊂)

まるこさんは秋冬服何買いますか(∵`)?
参考にさせてください♪
from. ポン吉 | 18 |
かなり返事遅れちゃってごめんね;;

文学部なんだぁ★
でもどの大学行っても
教職とかってたぶん取れると思うし
大丈夫だょ*
ん〜とねぇ学校までバスとかも合わせると
片道2時間かかるの★笑
だから1回生の後半(慣れてくると)
遅刻めちゃ多かった(´xωx‘)
大学が家から近いとかうらやましぃ♪


リアル見たんだけど
髪の毛染めたんだぁ??w
茶色に染めてどぉ〜??(*pエ`*)


ぁたしも最近ねぇ
ユニクロでカーキ+茶色みたいな色の
カーゴパンツ買ったよぉ★
ユニクロばんざぃだねぇ(∩´∀`∩)←

オークションとかぁたししたことなぃやぁ(´xωx`)
簡単なの〜??*
楽天とかいろいろぁるけど、、
まるこちゃんゎどこ使ってるの〜?w
質問ばっかでごめんね('`;)
from. *choro* | 10 |
オランダ人とか
2メートルぐらいあるんじゃないの?!
っていうぐらいでかい人もいますからねー(´ー`)
ストレッチ頑張ります!
さすがに2メートルにはなりたくないけど><笑

引きこもり化しちゃいましたか!
海外ドラマとか吹き替えで見れるから便利ですよね♪
こっちのTVでやっててもわかんないし・・・笑

町並みきれいです★
あたしが住んでるところはミュンヘンなんですけど
治安もいいし緑も多いしかなりおすすめです!笑
from. rico | 00 |
いやいや大丈夫ですよん(^ω^)
自分もつい最近復活したから★

バトンびっくりするよね・ω・

ブーツかわいい(/ω/)
from. | 09 |

いやいやっ><
スカート、長いのも背小さいから似合わないし短いのも足太いから似合わないよ〜(´;ω;`) 笑っ

小さいのはしょうがないけど‥‥足細くなりたいね( ^ω^ )うん(´^ω^`) ←

てかまるこちゃんのnew服とブーツかなりかわいい(^O^)
花柄ワンピとか萌えるわー(ノω` ) 黙、

運動神経いいやつとか不公平や〜(´Д)ノ 誰
きっと運動神経良かったら運動しまくってうちも痩せていたよ‥‥(´・ω・`) 切ない←

ウォンカチョコ本当やばいよねー(´>ω<`)
もうすぐ3枚目がなくなるとこだからまた買わなきゃ( ^ω^ ;)
from. さくら | 06 |
お返事遅くなって
ごめんなさい><

指定校決まって
よかったね^^★
これからまた面接とか
大変だと思うけど
がんばってねー^^★!!

まるこちゃんも
オークション上手に
活用してるね★!!
ワンピかわいい(`ω★)

あたしはねー.宮城に
住んでるんだー;)
田舎っちだよ;;
みんなで集まって
楽しみたいよね(・ω・)

ブーツかわいい><*
トレッキングブーツって
高いよね....;(
うちも今.ムートン買うか
トレッキング買うかで
悩んでて...。。
まるこちゃん的にはどっちが
使えると思う??
from. つっちい | 11 |
わー、お久しぶりです!
ワタクシ「金魚」(元aki)でございます…
多分記憶の遠く彼方に行ってしまっていると思うんですけど(;_;)
春くらいに何回かコメントさせて頂いたものです!

校内選考通ったんですか!!おめでとうございます!
ワタシも面接と小論文があるので、まだまだ気を抜けない状況です@
お互いに頑張りましょうね!長文になってしまってスイマセン(*ω*)
from. 金魚 | 22 |
はじめまして!
色々飛んでたらたどり着きました(笑)

ブーツかわいいですす(´X`*)!
私はムートンが欲しいんですがお金無いです…涙
更新頑張って下さい*
from. かも | 21 |
更新まってました゚д゚ノノ←
すーっごいブーツ可愛いです><//w
私もそういうの狙ってたのですが、
金欠で買えない状態です(笑)
色んなもの買えて羨ましい限りです(笑)
それでは、これからも更新頑張ってくださーい^ω^☆w
from. さり | 19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>