| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
shopping

ちょっと久しぶりの更新です *


先週の今日は試験でした

1人でいくのはちょっと心細かったけど
友達や後輩からメールもらって嬉しかった〜(*^^*)

小論文も意外と難しかったけど
とりあえず最後まで書けたからよし


お昼休み1時間ひまで
寂しくパンを食べて(´・ω・`)←



いよいよ面接の時間 ><


しかーし! ←

面接の順番、
まさかの最後から2番目/(^O^)\


面接の時間になってから
結局2時間も待ったよ(´;ω;`)


でも近くの子と喋ったりできたから
よかったのかも(^ω^)**


面接のことは
軽くパニックになっててよく覚えてません、笑



で、金曜に封筒が来て
開いてみたら…



合格してました (;ω;)*



もし落ちてたらとか考えちゃって
通知みるまで不安だったから
ほんとよかった(っω;`)



終わったけど気抜かないで
期末テスト頑張ろ〜 (*^^*)




昨日は友達と買い物にいってきました *

久しぶりの買い物…(*´ω`*)むふ

目的はアウター
ショート丈のがほしくて
いろいろお店回って買ったのがこれ**

ショート丈のダッフルコート / archive
色はカーキです*


うーん写真びみょう…(;ω;)
けど着てみたらすっごい可愛かった^^


あっぷ↓


中はボアになってるので暖かいです(*´`*)



またお給料入ったら
買い物いってきます(^ω^)わくわく


追記はコメ返です♪
*ポン吉さん
*あすさん
*ももさん

ポン吉さん**
たしかに!
やっぱたくさん来てると嬉しいもんだよね^^*
ううん、今のまま親と住むよ★
大学から結構家近いし、何より1人暮らしは怖くて(;ω;`)笑

じゃあ一緒にこの冬は
帽子に挑戦しちゃお(´▽`)*笑
昨日ツボなの発見したからセールにげっとしてくる\(^O^)/←

ありがとう(;ω;)*
可愛いよね〜♪パーカー楽チンだしたくさん欲しいな^^*

クラブ忙しいんだね〜><;
何のクラブやってるのー?★
クラブあると休みがあっという間だよね(;ω;`)


あすさん**
コメありがとうございます!!★
わわ!ツボとか嬉しいです(ノ▽`*)
前もしてくれましたよね!* コメすっごい嬉しいです><★

スカートは2年前にネットフリマで買ったものなんです;
なんか前のコメのときも参考になる答えじゃなかったような…;;←
参考にならなくてごめんなさい(´;ω;`)


ももさん**
はじめまして★
いつも見てくれてるなんて
テンションあがります(>ω<)★ ←

身長は155センチです*
160ほしかったです(´;ω;`)
コメありがとうございました><*
shopping comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








じゃあ、タメ語で失礼します←

合格おめでとー∀
すごいね!こっちも嬉しいよ((
うちも頑張ろ+

セール楽しみー♪
でも、今年はうち行けるかなД
いろんな意味で、どきがむねむねだ*笑

まるこさんのコーデめっちゃ好きω
どこかにポイント入ってて、すごくお手本になるし
雑誌に載ってそうなくらい可愛いし!
憧れですよー(´ω`*)

片思いの人とは、今微妙です;;
行動とかできないよー
優柔不断だし、勇気もないから
誰かに押されないと何もできないんだよねorz
でも、頑張るよ+

コート可愛いね!
あわせやすそうでいいなぁ
うち、ロングの上着しかないから、合わせずらくて・・・
今度、普通丈かショート丈のアウター買おうかなぁと^^★
from. おっちゃん | 19 |
嬉しいよね〜(´ω`*)
今いろんな子の住所を集めてるよっ

合格おめでとうッヽ(・ω・´ヾ)★!!
あと少しの高校楽しんでね*゚

そうなんだあ(・ω・^)
やっぱ1人暮らしは怖いよね:虫とか出たら...Σ(゚Д゚ )!!

帽子かぶろう(゚∀゚)!!
でもうち髪型中途半端だからなー…
もうすぐセールだもんね★!
うちはやっぱアウターが欲しいなあー!

部活もクラブもバレーをやってるよ♪
計算したら一週間に12時間30分ばれーをやってることになったよ(∀)買い物行きたいよ〜(づω-`) 
from. ポン吉 | 18 |
うわーーー!!!おめでとう(;▽;)
合格してよかったね♪私もうれしいわ*
あとは卒業するだけだね!
勉強もがんばってたくさん思い出作ってね☆

ダッフルかわいいね!
私はローリーズでピーコートと
iimkでモッズコート買ったよ*ありがちだけど(・∀・;)笑
from. Mie | 21 |
ん、次いってみるねd(∵)b
アリガトうね。

161って
あんまり嬉しくないよ(´`)
160でとまってほしかった〜

最近の子ってちっちゃいよね!
かわいい〜(*´ω`*)
from. のん | 22 |
まるこちゃーん*
お久しぶりっ(*^▽^*)
23でゎコメありがとぉっ★

ってかもしやウチコメ返とめてたかな!??Σ
ごめんねー。゚(´Д`)゚。

合格おめでとー!!!!!
ってことゎもうフリーダムなのかなな?Σ(゚゚*)
from. ぽるか☆ | 18 |

こんにちは!!

コメありがとうございました^^

合格おめでとうございます!
私来年なのでまるこさん見習って頑張ります!!

アウターかわいいですね♪
今年アウター何も買ってないので私も欲しいですJ笑

では失礼しま−す!
from. RIPPI | 17 |

合格おめでとう\(^0^)/
これで、のんびりできるね♪

チェックのシャツワンピ
実は前に買ったんだぁ(^^)←
一枚でさらっと着れて便利だよ*

キュロットなかなか見つからない;;
スカートは持ってるから
ショートパンツ買おうかな??

ダッフルコートかわいい(*^ω^*)
ショート丈って着まわせそうだね!!

セールあたしもわくわくだぁ★笑
まるこは今何が欲しい??


from. しず | 17 |

お久しぶりです!!
合格おめでとうございます!
うらやましい(●´∀`●)

ショートダッフルかわいいですね〜♪
やぱ、下にあわせるのって
スカートとかなのかな??
このアイテム使った
写メのUPを楽しみにしてます☆

私もお買い物行きたいな〜(^_^;)
from. ゆっか | 07 |
合格おめでとーヽ(^o^)丿

ブーツってあるくとき
音がするから好き^^*
でもヒールがあるやつは
グラグラしちゃうからはけない(;ω;)笑

3Dのめがねはずしたら
何か変な感じだよねーっ(゜Д゜)!
めっちゃしょぼい(゜o゜)笑

ありがとーっヽ(^o^)丿
from. | 14 |
コート可愛いですね∩^ω^∩!
あたしもこの間コート買いました*
無難にモッズコートにしたんですけど、ダッフルコートとかPコートも欲しくなっちゃいましたwww
from. うたこ | 22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>