| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
happy new year!!!
あけましておめでとうございます*

…もう4日になっちゃったけど(;_;)

去年は更新もコメ返ものろのろで
すみませんでした(´・ω・`);;

このブログを見てくれた方や、
コメントをしてくださった方たちに
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(つω;`)

ありがとうございました(p_<)⌒*゚


これからもお洒落さんに近づけるようがんばります!

今年もよろしくお願いします(^^*)



年末年始は
すっごく充実してました^^

28日 バイトの後、カラオケオール
29日 朝帰ってひたすら睡眠 ←
30日 バイト
31日 地元の子たちと忘年会
1日 ぐーたら ←
2日 セール!! その後旅行へ〜
3日 朝から温泉ヽ(^ω^)ノ いろいろ観光地巡り
4日 初詣 * セール



忘年会は11人で集まって
わいわいと忘年会やりました(´▽`)

たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん喋って
楽しかった〜\(^^)/Docomo80


店出るのが遅くて
年越しはただの道端で、だったけど(´`)笑

こういうときしか
みんなで集まれないから久々で嬉しかった〜(*^^*)



そして待ちに待った セール へいってきました!!

もうこのときをどれほど待っていたことか。笑



2日の旅行がお昼からでもいいよってことだったので
開店ちょい前くらいからいきました♪

もう !!


ラフォーレのときみたく
激安ってわけじゃないから
悩んで悩んで保留にしたの多かったような〜;

結局4着だけ買いました


あと買い物はお母さんといくときが
1番いい買い物できることに気づいた(^ω^)笑

友達同士だと人にもよるけど
気使っちゃって(´・ω・`)

かといって1人だと楽だけど
優柔不断だから…うーん××

お母さんだと気使わないし
相談もできるからいちばん


でもお母さん買い物すきじゃないから
あんま付き合ってくれないんだよね


うー
6日にミロードのセール終わる前に
お願いしてみよ(・ω・)ノ



買ったものあっぷします ^^

チェックシャツワンピ / LOWRYSFARM
Image2201.jpg

グレーニット * カーキ ショーパン / LOWRYSFARM
Image2211.jpg

深緑 ニットワンピ / イーハイフン
Image2221.jpg


前から狙ってたものも買えて
よかったです(^^*)


グレーのニットは↓のコーデで一目惚れして
セールいったらあったので買っちゃいました
styling_59876.jpg


ニットワンピは最近深緑すきで
深緑の服ほしいな〜って思ってたらあって
しかもワンピだったから購入〜 ^^

生地がふわふわできもちいい(*´`*)



ほしいものめもしていったけど
結局迷いまくって保留に(´=ω=`)

明日か明後日に
またミロードいけるといいなあ ><


追記にコメ返あります

・ゆりσω`*さん
・のんさん
・ポン吉ちゃん
・ゆきさん
・kamさん
・Na+さん
・ゆっかちゃん
毎度毎度遅くて
ほんとにほんとに申し訳ないです(p_;)゚。


ゆりσω`*さん
ブログ消しちゃいましたっ(;_;)?
飛べなかったのでこちらにお返事させていただきますね><;
ごめんなさい(´pω;`)

スタイル良くてうらやましい限りです(*´`*)
そんなそんな、お肉わけてあげますよ!w

またブログ作ったらぜひとも教えてください><*
それでは…^^★


のんさん
はじめまして*
わーっ大好きとかいってもらえて
すっごく嬉しいです(;ω;)*
憧れだなんてこんなへぼへぼな奴でいいんですか(つД;)!←
こちらこそぜひお友達になってください><*
カーキ色のダッフルはあんま見ないですよね;;
セールでいいのげっとできるといいですね(*^^*)!
全然そんなことないです><コメントありがとうございました(^ω^)!!


ポン吉ちゃん
あけましておめでとお〜!^^*今年もよろしくお願いします♪

うちも結局だしたの26日だったよ〜(><);
しかも時間ないからやっぱりパソコンで印刷して
手書きは小さい牛の絵しかかけなかった;笑

ストパーよりパーマのほうがとれそうだよね><
起きたらとれてたりしないのかな?って思っちゃう;;笑
でもストレートよりパーマのほうが楽みたい♪寝癖とかw

服の貸し借りうらやましいー!!*
系統が一緒だったら尚更最高だね(´▽`)←
結構年離れてるの〜?*


ゆきさん
ほんっとに寒いですよね〜(p_;)
でも天気が最近良いからまだいいですよね><

いやいや、全っ然スタイル良くないですよ> ちびでぶで最悪な体型ですよ(;Д;`)


kamさん
ぎゃ(ノД`)かばんとり忘れてしまいました・・!!!
次の記事こそは忘れず載せます!(;_;)すみません><;

私も最近まで名前くらいしか知りませんでした;笑
フーズフーチコのブログみっけて
かわいい服ばっかだったんで買ってみたいなあと思いまして♪
ぜひ調べて見てください(*^^*)!


Na+さん
はじめまして*
わきゃー>< そういってもらえると
すっごく嬉しいです(//Д//)*

ほんとですか!?*
めちゃめちゃ嬉しいです(;ω;)★
私が更新遅いばっかりに…ほんとにすみません;;
更新もっと頑張ります(`;ω;´)!!

全然きもくないです> ものすごく励みになります★!
ありがとうございましたっ(*^^*)♪


ゆっかちゃん
ゆっかちゃーん!あけましておめでと〜!(^ω^)ノ
今年もよろしくね(^^*)♪

セール参戦してきたよ〜><*
1日目は朝まで起きてたら
起きれなくて旅行の前にいってきたけど
人すごすぎた…(´=ω=`)
ほんと戦場だよね;;ラフォーレとかひどいよね;笑
確かに!最終日安いよね★!いけるといいな〜><;

on the couchのブーツ可愛いよ〜//*
一目惚れしてしまった♪
でもただでさえ太いのに足の太さが引き立って…(;;`)笑

ゆっかちゃんも女子大なんだっ♪わ〜仲間だ仲間\(^^)/★
そんなことないよー(;;`)
今年もあっという間に一人身で終わっちゃいそうで怖いよー;笑
ゆっかちゃんは今恋してないの(^^*)?
shopping comments(11) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです∩^ω^∩
ブログ消しちゃいました;

でも良かったら絡んで下さい(^ω^)

from. ゆりσω`* | 08 |
あけましておめでとー\(^o^)/
いあいあ(´;ω;`)まるこちゃんこそお返しメールありがと(´;ω;`)


まるこちゃんのが細すぎじゃい(`д´)!
こんちきしょう(`д´)!←←←

そうwぷにぷにのやつ〜(ノω`*)
結構テニスって憧れあるよね(´・ω・`)w


SALE参戦したきたよう\(^o^)/!
ほんとに人だらけだったね(´;ω;`)
行きの電車で人!お店でも人!ご飯でも人!帰りも人!
って感じだったよ(´;ω;`)www

あああイーハイフンのニット!買うか迷った(´;ω;`)
むっちゃふわふわで可愛いよね…(´・ω・`)
やっぱこやって見ると後悔><
あたしも保留にしたの多い(´・ω・`)はあ…

そして深緑最近好き(゚∀゚)!!あたしも!
可愛いよね(*´ω`*)
高校生になったら深緑のセーターを着たいと考え中でございます…(・ω・)w


なんか長くなっちゃった(´;ω;`)ごめぬ
from. みい | 14 |
まるこチャン
明けましておめでと!
いつも可愛いコーデに癒されてます*
ローリーズのニット迷ったて違うの買ったんだよね。
やっぽ可愛い!
イーハイフンも可愛いなあ**
from. *KANA* | 11 |
お久しぶりですー^^*
そしてあけおめです`ω´
あたしも
まるこちゃんのブログ
見れて嬉しいっす*

パーマうまくいけば
あーなるんだけど
あたしが弱く掛けたからか
なんかすぐ真っ直ぐに
なっちゃうんだよね><
お手入れはあんま
しなくても良いんだけど
一番パーマヘアーを
引き出してくれる
スタイリング剤を見つけるのが
大変かもしれん><
あたしは未だに
見つけてないっすなあ;;
まるこちゃん
かけたらどんな風に
なるのかなー??わくわく*・ω・*
from. つち | 09 |
遅れちゃったけど
あけましておめでとう\(^O^)/
今年も更新頑張ってね★

年賀状は時間が無くなったら
印刷に頼るべきだよね(つ´`⊂)
手書きの子が多くて
びっくりした〜!

パーマの方が楽そうだよね!
これ寝癖じゃなくてパーマだもん←
とかいって放置みたいな(^ω^)

うち派手なのはあんま着ないから
そこは一緒かも(∀)
姉は6歳上だよ〜☆
from. ポン吉 | 09 |
あけまして
おめでとうございます:)

コーデみてれたんですか><?
まるこさんから
誉めてもらえるとか
うれしすぎます;▽;

saleたくさん羨ましいです◎
あたしもLOWRYSのsale
いってきました(^O^)/
人すごかったでーす←
from. りり | 00 |
あけましておめでとう★
今年もよろしくね(*pエ`*)

SALEいっぱい買ってるねぇ♪♪
あたし年末で安くなってるので
けっこう買っちゃって年明けSALEでは
ほとんど買ってないやぁ**
チェックワンピの色が女の子らしくて
可愛い><まるこちゃんにピッタリw

あたしお正月ほんと食べ過ぎて
ぶくぶく〜。゜(゜´дq)゜。
美脚!?!?ありえへんよぉ〜笑

ボーイッシュな格好って
いつもと雰囲気も変わるし
いぃよねぇw
from. *choro* | 21 |
あけましておめでとうございます*

じゃあ、お互いタメでいっちゃいましょう:)

いやいや、まるこちゃんのコーデは
本当にいっつも素敵だよう(*´x`*)
実は夏ぐらいから見ていたという・・・w
しかもお気に入りにまで入れるというたちの悪さ←

昭和記念公園、近くもない感じかあ
都会(笑)寄りってことかな( ∵ )

ニットかわいい*
やっぱりセールは神だよね、うんw
コーデ楽しみにしてるよ(^ω^)

こここっここちらこそ仲良くしてください><
from. みど | 21 |
まるこちゃん*
お久しぶり!
覚えてる??笑

あたしもセール行ったよ♪
ほとんどLOWRYSになったけど,,
イーハイフンのセーター可愛い☆
from. *kana* | 17 |
トリートメントは
3000円くらいだよ〜
いろいろコースがあって
えらべるんだよヽ(´ー`)ノ

レザージャケット、
PAGEBOYのけっこうかわいかったよ!
from. のん | 07 |

あけましておめでとう
ございます><♪
今年もまるこさんの
ぶろぐたのしみに
してます(´ー`)*

わたしもLOWRYS FARM
SALEいきました!
かわいかったですね><

from. ゆき | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>