| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
snow
こんばんは

珍しく3日置きにブログ更新できてるまるこです(^ω^)←


この調子で更新していければいいんですが…(´・ω・`);

でも来週で学校おわりっ!(´▽`)

それに2月に1回、3月に2回しか学校行かないから
2ヶ月くらいは思いっきり暇人です。笑

だから更新がんばります ^^


バイトもたくさん入ってかせぐぞーヾ(^ω^)ノ


そういえば、東京でも初雪が降ったらしいです
そうです、思いっきり私が寝ているときに(^ω^)←

…ちきしょう(´;ω;`)


そんな話はさておき(^ω^)←

前の記事でいってた
セールで買ったもの紹介します


レザージャケット / B.L.U.E

こげ茶色で、フードがついてます
色はキャメルとも迷ったけど、靴も鞄もキャメルの多いからこげ茶で

安かったし、可愛くてお気に入り(*´`*)
ただ着るとぎゅーぎゅーって音がする



(上)カレッジT / クレドソル
(左)緑チェックショーパン / LOWRYSFARM
(右)デニムショーパン / LOWRYSFARM

緑チェックショーパンははいてみたら
予想以上に可愛くて、たくさん活躍しそうです(^ω^)

カレッジTはシャツとあわせたかったけど
ゆったりした生地じゃないから無理でした。笑
でも安かったから良しです←


よく考えてみたらローリーズでショーパン買いすぎた。笑
でもオールシーズン着まわせるから大丈夫かな? ^^;


買い物ってしあわせー\(^^)/Docomo80




コーデ*



買ったやつであわせてみたけど
なんか微妙になっちゃった…(´;ω;`)


相変わらずすごい内容薄いですが…
このへんで終わります(・ω・)
なんかごめんなさい(;Д;`)!!


追記はコメ返です^^
ゆりσω`*さんへのコメ返が抜けてたので増やしました★ごめんなさい(;Д;)

>ゆきさん
>kamさん
>ポン吉ちゃん
>ゆりσω`*さん

ゆきさん
ありがとうございます(;ω;)*

緑のチェック可愛いですよねー!//*
私は緑のチェックのワンピ買おうか迷って
ショーパンにしました(*^^*)
グレーのニット何にでもあわせやすいから良いですよ♪
褒めてくださってすごい嬉しいです(;Д;`)★


kamさん
いえいえ、むしろたいしたことなさすぎて
ごめんなさいって感じです…(´;ω;`)←
でもリクしてくださってありがとうございました><★

テストがんばりますね(;ω;)!ありがとうございます><*


ポン吉ちゃん
めんどくさいけど少なかったらやっぱ寂しいもんね(´;ω;`)
パソコンで作れるように開発してくれてありがたい(´;ω;`)*笑

そうなんだ〜><喧嘩は大変そうだね(´つω・`)
でも妹がいるよりは姉のほうがよさそうだね(*´`*)

ありがと〜><★
ショルダーがいちばん楽ちんだよね^^◎
そういえばポン吉ちゃんは今年セールいった〜?(^ω^)


ゆりσω`*さん消しちゃったんですか〜><;
また復活したら教えてくださいねヾ(^ω^)ノ

もちろんです★!
ここでもぜひとも絡んでください(^ω^)ノ⌒*゚

shopping comments(19) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








遅くてごめん(´;ω;`)
あけましておめでと⌒!!

かわいいとかありがとぉ(〃▽〃)!!
服ゎオープンクローゼットがあるからそこにおしこんでるっww
受験はやくおえてフリマやらんと入れるとこがぁぁ(((∵)))アワワ

うんうん!うらやましい(TAT)
素敵なカップルきぼんぬ!(^ω^)ファイオー

買ったのどれもかわいいっ*
チェックのショーパンいいなぁ(´∀`*)
まるこちゃんめちゃぁ似合ってるよっ⌒*゚+
from. ぽるか☆ | 17 |
レザージャケットいぃなぁ★
SALEでそんなに買ってないけど
満足wただ、、アウター買ってないの><。
これからクリアランスSALEとか
あるだろうしその時残ってたら
絶対アウター・ロングブーツ買ってやる↑↑w

今年20歳になってもぉお年玉
もらえないと思ってたけど
親・おばあちゃんおじいちゃん・お父さんの弟夫婦
お兄ちゃんからもらえてめちゃうれしかったぁ♪
でも妹にもちょっとだけどお年玉あげた*

財布ほめてくれてありがとぉ★
けっこう前までねぇアナスイの長財布
ほしかったん*蝶々かわいいし
中の生地の柄とかもこってるし*
でも前も今も同じブランドの財布なんだけど
革だし使いやすいし可愛いしおすすめだよぉ*
そんなに高くないしね♪
from. *choro* | 16 |
まるこちゃんんんんー
コーデかわゆす (^ω^)!
from. y | 23 |
こんにちはー*

え、見てて下さってたんですか(*・ω・*)!
うわ〜なんか照れますね← 笑
しかも可愛いとか言ってもらえて
あたしこそテンション上がりまくりです★!
でもお互い見合いっ子やったんですねぇー*
なんか不思議な感じです**
じゃあチキン同士仲良くしましょーヾ(^ω^)ノ笑

あたしの持ってるレザージャケットも
ものすっごいギューギュー言うんですよ*!
友達から「あんたが近づいて来たらすぐわかる」
って言われるぐらい…♭
可愛いから少しぐらいの音は聞こえないフリですよね^^☆←
from. mi ko★ | 18 |
今日も九州寒かったですよ…
雪ばんばん降ってきて
つらかったです(;_;)

今日もコーデかわいいですね*
ショーパンは本当にオールシーズン
使い回せるからいいですよね!
from. はんな | 19 |
まわりの友達の中にはさ、
『お姉ちゃんに服かって貰った〜』
『お姉ちゃんにお年玉貰った〜』
なんて子いるけど、うち何も買ってもらったこと無い(・∀・)

こっちも初雪、一昨日くらいに降ったよ●´∀)/
積もらなかったけど; 雪で遊びたいな〜♪

セール行ったよ(∩^ω^∩)
2日に薄手のニットだけ買って
昨日も知らずにいったらセールやってたから
ダウンのアウター買ったよ★
まるこちやんのチェックショーパン可愛い(∩ω`*)
from. ポン吉 | 18 |
全然髪型気持ち悪くないよー!!!
あたし今ロングに憧れてるから,ほんとまるこちゃんの髪型大好き^^*
パーマかけてるよ♭
でもだいぶとれてきた感じ´`

学校今月であんま行かなくてもよくなるから嬉しいよね*
でも.みんなに会えなくなるのはけっこう寂しいなあ;
あたしバイト来月の10日くらいでやめるから暇になる〜><。
新しいバイト探そっと♪
まるこちゃんは何のバイトしてるの???★
from. あい | 13 |
よろしくねー^^*

取れちゃうよね><
なんか友達と一緒に
かけたんだけど
友達はデジパできつく
あててたけど
適度にゆるーく
なってたからデジパなら
あんまりぐるぐるに
ならないかもよ・ω・★
スタイリング剤次第で
たくさん遊べるからね^^
コテは難しいよね><
うちも買ったけど出来なくて
放置だよわー;;笑

赤色よかった^^*
塗り替えないでいるわ*・ω・*

かわいいよね★
いろいろ使えて
色違いも欲しいんだー^^*
from. つち | 11 |
お返事ありがとうございます(^ω^)
もう、ほんと載せてるもの
全部が可愛くて憧れです(´ω`)*

カレッジT可愛いです(*・ω・*)
チェック合いますよね!

トミーバッグ安いですよね!
たくさん入るんですけど、
私かなり荷物少ないんですよね…←
荷物増やしたいです(;ω;)笑
まるこちゃんは荷物多い人ですか??


from. anna | 10 |
ありがとうございます*
スカートあたしも
小・中と着てなかったから
驚かれましたっ(つω・)笑
まるこさんもなんですかー?
なんか意外ですね><♪

レザージャケット
かわいいですね(^ω^)*
あたしも今ねらいちゅーです★
合わせやすいですかー?
from. りり | 02 |
チェックのショーパン可愛いッ!似合う!
レザージャケット、いつも欲しいッて思うのに何故か買わないンよね(;ω;`)

やっぱ買い物は楽しいよね(*・ω・*)!
from. *kana* | 02 |

はじめましてっ★
実はずっとろむっこでした〜 :)
いつもコーデすごい可愛くて
ずっと覗いてますw
よかったら仲良くしてください(^ω^)
from. く う | 02 |
服可愛いなぁ(つω`)*

確かに安かったら
ちょっと不安だよね(゜Д゜)!!!

レザージャケット欲しい(^Д^)b
羨ましいっっ!★
from. | 21 |
初めまして、藤です!
コーデがめっちゃ可愛くて、前々から気になっていたので←、
コメントさせていただきました。
URL貼ったのでよければ遊びに来て下さい!
from. | 21 |
お母さんかくれ
お洒落なのかもね!笑
お母さんいくつぐらい?(´・ω・`)

長財布じゃないから
1万ぐらいだったよおな。
お財布なにつかってる??

アイロンはやっぱ、
なれかなー(∵`)
from. のん | 19 |
チェックのショーパン可愛いねω*
うちもセールのときに買えばよかったД

というか、コーデがめっちゃ可愛い+
やっぱり、まるこちゃんは憧れです(´`*)

なんか、遅いけど
今年もよろしくね*←
from. おっちゃん | 19 |
ふみから飛んできちゃいましたっ!
初こめです★

まるこさんの服のセンスが大好きで
前からずーっと見てました(^ω^)←
ふわふわな感じがかわいいです〜☆

これからもちょくちょく来ますので
よろしくお願いします(´▽`)♪♪

from. める | 17 |
またまたコメしちゃいましたw
コーデめっちゃ可愛いです‥。

ローリーズ可愛いですよね*
うちはOLIVEでいつも買い物してます!

ブログよかったら来てください!
from. おむ | 14 |
この前コメしたものです〜(^ω^)
まるこさんのコーデ可愛すぎて、
さかのぼって夏のとこまで見てしまいましたよ(^^)←
最近更新多く嬉しいです!

このカレッジのやつ←
可愛いですよねー *
私もこの前買おうと思ってたんですけど、
こんな感じのパーカー持ってたので止めてしまいましたm(_ _ )m
まるこさんとお揃いなら買えば良かった(^o^)ノ←
from. のん | 12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>