| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
laforet
お、お久しぶりです |ω・`)

前の記事で 最近更新頻度高い とかほざいてたのに ←
結局こんなに間が空いてしまいました ××

コメ返もすごい遅くなってごめんなさい (TДT)!!!

のろのろペースですけど見放さないでください (;人;`)



22日にラフォーレのセールに参戦してきました!

いやー、やっぱりラフォーレの混み方はひどい…(´=ω=`)
平日だろうとあんまり関係ないんだね;

ほんとまさしく戦場でした ××


こんなんで欲しいの探せるのか不安でしたが
いい買い物できました\(^^)/Docomo80

さすがあれだけ混むだけあって
ほんとに安かった〜 //*

ラフォーレのタイムセール、神だ神^^


戦利品はこれ





ラフォーレで買ったのは、
*キャメル色ショルダーバッグ / たぶんレイカズン
*薄グレー ロングニット / KBF
*ベージュ キュロット / KBF
*ベージュ ダッフルコート / misty woman

misty womanが80%オフしてて
しかも20分くらい入場するのに待ったから
絶対なんか買うぞ!って入る前に決心 ∩^ω^∩笑

入ったらほんとに人すごくて満員電車並…
もみくちゃにされつつ物色**


かわいー!と思って手にとって値段みたら

約13000円→約2500円


ええぇー(゚Д゚)!!!

もうこれは買うっきゃない!と思って
早々とレジへ〜
無事脱出できました(´▽`)

ダッフルもう持ってるけど
可愛いし安いし安いし安いし…いっかっ^^←


にしても今冬はアウターを買いすぎたので
次の冬はもうアウター自重します(´・ω・`);;


この4着でもこのコート買うより
全然安かったから大満足でラフォーレを後にしました



…が、

その後ロマスタとか行こうとしてたら
キャンディーコットンっていうお店の人につかまり、

可愛い店っぽそうだし、
見るだけならいっかと思って行ったら…


たしかに服可愛いんだけど
店員さんつきっきりでやたら押してくる…(´・ω・`)

買わざるをえない感じになって…(;Д;`)


花柄のロンTだけ購入><

可愛いんだけどちょっと高かった(/_;)



どっと気疲れして
さっさと帰ろうと信号待ちしてたら

信号待ちなのをいいことに
今度は美容院の人が…(´=ω=`)


がーって話されて、ああ…はい(´・ω・`)って聞いて
時間だけ過ぎちゃったけどなんとか断って帰宅しました ××


友達に話したら
「絶対騙されやすいからきをつけなよー」っていわれました;
話しかけられて反応するからいけないんだろうな(;ω;`)

原宿こわいー(´;ω;`)
買い物は1人でいきたいのにどうしたらいいもんか;;


おっと、長くなっちゃった><。


画像の
*チェックシャツ
*ベージュニットは
池袋のarchiveで安かったので買いました^^*


お年玉がたくさん入ったからか
調子に乗って買いすぎました(´+ω+`)
当分買い物いきません;;

今思えばミロードのセール高かったなあ;;
来年は初売りじゃなくてクリアランスセールだけ狙おうと思います(^ω^)←


最後にいつかのコーデ





追記はコメ返です(^ω^)
すっごい返事遅くなってごめんなさい><。

 
ゆうさん
はじめまして!コメありがとうございます(^^*)!
わわ、みてくださってたんですか!?
しかも褒めてくださって…//*とっても嬉しいです(ノω`*)!
毎月CUTiE買ってます♪でも最近変えようか迷ってます><;
Zipperとかもたまに買ったりします!
参考になったら幸いです★またよかったら来てくださいヾ(^ω^)ノ


のんさん
チェックショーパンあわせやすいし、可愛くて
おすすめですよー(^ω^)★
のんさんもげっとしちゃってください^^*
レトロガールなんですかあ!安いですよね〜♪
私もそこの姉妹店?に安くて可愛いのでお世話になってます(^ω^)!笑

いや全然細くないですよ!ただのちびでぶです(;Д;`)
お菓子やめて、なるべくジュースからお茶にするようにしてます*
あとバイト始めたら3キロくらい最初より落ちました!^^
のんさんはバイトしてますか?*


ゆっかちゃん
久しぶりー★!ゆっかちゃーんヾ(^ω^)ノ
全然大丈夫だよ♪センターお疲れ様〜(*´ω`*)

ゆっかちゃん国立志望だったんだ!?すごいなあー(゚゚*)!!
そっか〜…><でもゆっかちゃんなら他の大学でも
もっと素敵なキャンパスライフを送れるよ(*^^*)
なんかしょうもないことしかいえなくてごめんね><;

冬いけなかったけど
今年の夏とかのセールが楽しみだね!!★
パーマまだかけてないんだ〜><;
卒業旅行やらでお金余裕ないかも;大学いくまでにかけたいなあ^^*

大学は九段下あたりだよー(^ω^)ノ
プライバシー全然大丈夫だよ(^皿^)!笑
ゆっかちゃんはどのへん〜??答えられる範囲で!笑

うちも全然だよ〜(/_;)
恋しても行動できないから、自己完結しちゃうんだよね(;ω;)
大学も女子大だし、就職しても保育園って女ばっかだから
結婚できるのか心配だよ(;Д;`)←


いちごみるくさん
はじめまして!コメありがとうございます(^ω^)!
みてくださってたとか感激です(;ω;)*
しかも好きとまでいってもらえて…すごい嬉しいです><!!

雑誌はCUTiE買ってます★あとはZipperとかもたまに買ったりしてます^^*
こんなんで参考になったら嬉しいです><*
またよかったら来てくださいっ♪
shopping comments(24) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとうございます〜(遅)
冬のセールもう最終くらいになってるよね?
私は2月の終わりにふらふら一人旅行こうかなあと考えてます。
楽しみo(^-^)o

まるちゃん更新滞ってるね〜(笑)
私人のこと言えへんけど…
今年もよろしく〜 :)
from. ちこ | 14 |
返事遅れてごめんね><。

まるこちゃんリアル見てるんやけど
パーマあてたん〜??w
めちゃ見たいよぉ♪♪
楽しみにしてるねぇ(*pエ`*)
ちなみにあたしもパーマとカットして
前下がりのボブになりましたぁ*

ピンクの振り袖似合うとかめっちゃ嬉しい(//Д//)*
ありがとぉ><><

クリアランスやばいねぇ!!
erath とか値下げして更に70%offとかで
今日ねぇグレーの7分パーカー(エンブレム付き)
700円ぐらいで買えたよぉ♪♪
ブーツ欲しいゆうてたのに結局買えてない><。
あたしブーツって黒持ってないから
黒も欲しいしキャメル色も欲しいかなぁ*
まるこちゃんは何色がいいのぉ??w

あたしなんだかんだで
親からもお年玉いただいておりまするw笑
ううん〜*
驚くかもしれないけどあたい実は4人兄弟なんです★
兄・兄・あたし・妹です(∩´∀`∩)

アナスイは確かに人気だから
かぶっちゃうかも><
あたしの年齢だとねぇヴィトンとかグッチとかコーチとか
ブランド持つ子が多いけどあたしは
今持ってる財布みたいに人とかぶらないのが
好きなの*
from. *choro* | 22 |
misty womanってすんごい安いよね*
2500円とか安すぎる〜>< 神っ!!!←

バイトはね,ステラおばさんのクッキーっていうカフェでやりたかったんだけど,なしになっちゃった(´;ω;`)
だから家の近くのスーパーでやろうかなって(笑)どうせ短期だしね**
来週には決まっててほしいな(*´△`*)

わかるーショックだった><
カラオケ言ったとき,昔のEXILEの清木場さんが出てるPV見ると
めっちゃかっこよくて見とれちゃう*←
あたしが好きなのは小菅直人(←知らないよね^^;)とか香里奈とか♪
あとは,はんにゃの金田!!!←
from. あい | 15 |

諦められなそう(∵)
友達として好きから
始まらないかなあ←

チェック買おうとしたらなくなってた(;ω;`)グレーしかなかった←
from. まめ | 23 |
はいヽ(^ω^)ノ
来年こそレザージャケットげっとしますね><*
音ならないとこは
ちゃんと確かめます!!笑

そうですよね〜大学って
毎日私服ですもんね(´・ω・`)
でも毎日おしゃれできるのも
楽しそうですっ(*・ω・*)
着まわし力いりますよね☆
from. りり | 20 |
良い買い物したねっ
コート安すぎる!
しかも可愛いΣ(∵´) 
あたしはパルコの初売りに行ったんだけど
なんかあんまり欲しいもの買えなくて(ω;`)
クリアランス行きたかったなー(/ω\*)
次は夏のセールでがんばる!笑
夏物っていつぐらいから安くなるのかな?早

えええええそうなの?!
さっき15話まで見てきたんだけど
16話で終わっちゃうのかあ(つω;`)
最終回どうなるんだろう・・・
スクレも出てたんだー(^ω^)
プリズンブレイクでめっちゃいいやつの役だったから
どの映画みてもいいやつに見えるね笑

M−1優勝してからだったから
まさか!って感じだったよ><
せめてもうちょっと離れてたら
あきらめられたのにー(つω;`)
次日本帰る時はルミネ行ってみてくるっ笑

from. rico | 19 |
こんばんは*

あたしも都立だよー
立川は電車で30分ぐらいかな( ∵ )
いやいや、全然プライバシーに関わってこないから大丈夫!
そもそもあたしにプライバシーは存在しn..←

ラフォーレバーゲンまるこちゃんも行ったんだね#
あたしは休日に行ったから混んでるのかなと思ったけど
平日でも混んでたのかあーっ
恐るべし、ラフォーレ!w
そして原宿も恐ろしいんだね(´・ω・`)
確か知り合いにまるこちゃんみたいに原宿で
買わされた感じの子がいたような・・・;
気をつけないとね><

パーマは失敗してしまたよー;
でも、かけ直しに行ってくる*
卒業旅行どこ行くの?
行きたいねて友達と言ってるんだけど、なかなか話が漠然としてる状態w

from. みど | 18 |

わわわ(/ω\)*
まるこさんがコメント
きてくれるなんて
感激ですよ〜!(;o;)
ありがとうございます♪
更新頑張っちゃいます!

買い物はお母さんと
いくのがいちばん
落ち着きます( ^^ )*

from. ゆき | 13 |
ありがとうございます(´ω`)!
めっちゃ嬉しいです*

まるこさんは、誕生日
プレゼント今何欲しいですか??

わー、買ったものどれも
可愛いヽ(^ω^)ノ
あたしもお買いもの行きたく
なりました♪

そうなんです、ミラクル!笑
けど、あの鏡になれちゃうと
本当の自分を見た時のショックが
大きいです(´;ω;`)

from. anna | 10 |
お久しぶりです!
服全部可愛いですね(∀)!
うちも花柄欲しいー
星柄も欲しいなぁー
もう買いたいものいっぱいです!笑
13000円が2500円って凄いですね!!
本とにこれはもう、買うっきゃないです(`・ω)
また来ますっ
from. | 21 |
はじめまして!
ふみとかでまるこさんのコーデいつも拝見させていただいてました><
むっちゃかわいくて、憧れます*

ところで
むっちゃ急なんですけど
バイト何やってるんですか-?? :]
from. mu* | 21 |
バイトお寿司屋さんでしてます(^ω^)
まるこさんはどんなバイトしてるんですか?

ありがとうございます!
4月から新たに頑張ります\ ・∀・ /


ラフォーレって事は東京ですね!
東京に住んでらっしゃるんですか?
あたしラフォーレのSALE行きたいです〜(つД`)゜。
from. さき | 20 |
まるこちゃんお久しぶりです(´∀` )
しばらく休んでたけどまた仲良くしてください(´∀` )♪

まるこちゃん相変わらずかわゆす(´>ω<`)
センスよすぎ!センスわけてほしい!w
from. さくら | 15 |

ラフォーレのセール
すごい安いね(゜ω゜)

コート安すぎだね♪

買ったものも
全部可愛いし(*^^*)


あたし天パーだから
変なとこくるって
なったりして
ちゃんと乾かさないと
朝大変なことになるのー;;

特に何つけてるとかないけど、
ワックスは髪が固いから
メンズもの(unoとかGATSBYとか)
使ってわしゃわしゃしてるよ(^ω^)b


コーデも可愛いー(*^ω^*)


from. しずか | 14 |
ラフォーレのバーゲン行ったんですか!?
いいないいなあ〜 。
あめも行きたかったんですが予定が合わなくて;;
今度は参戦したいです!!!

同じ系統の子とお買い物行かないと気つかっちゃってあまり買えないですよね 。
いるようでいないんですよね、
from. ame | 14 |
ラフォーレとかいいなああ(*´∀`*)
あたしも東京でお買い物とかしたいっ!!
セールとかすごそうですよね★
mysty woman80%オフとかうらやましすぎ!!( ; ロ)゚ ゚
あたしもこの前買い物行ったけど、
もうほとんどセール終わっちゃってました(´・ω・`)
今回もコーデ可愛いです :)
from. く う | 03 |
お久しぶりりん (´ω`)←

ラフォーレSALEいったよ〜
入場制限にびっくりした !

yuiの行ってる美容院の近くにも
かなり美容院あるよ *
どこも安い 。笑
from. y | 00 |


ひさしぶりー!
受験がやっと
終わりました(´∀`)

こめ返放置しててごめんね><
セールいいなあ!
買い物上手だねっ ◎

良かったらまた絡みましょう **

from. yamaguchi | 18 |

こんばんは(^ω^)
コメありがとうございます!

セール品みんなかわいいです(〃∇〃)
ダッフルコートとかRIPPIのツボです(o ̄∇ ̄o)
しかもすごい安くなってたんですね(ヾ(´▽`)ノ
うらやましい><

原宿とか修学旅行以来です←←
田舎者なので;笑
危ないですねΣ( ̄Д ̄;)
気をつけてくださいね(´;ω;`)

ではでは☆



from. RIPPI | 22 |
セールいいですねー!!!!!
ってかタメ&呼び捨てOKでーす!!!!

ダッフル可愛い(^o^)丿

from. おむ | 20 |
うちへのコメ返が無い(;ω;`)!!
と思ってたらうちがしてなかったんだね...←
なんだか物忘れが激しい(・∀・)

1人っ子は楽そうだけどやっぱつまんないよね?;
3人兄弟くらいがいいのかも(`・ω・´)

初雪いつか忘れたけどちゃんと見れた気がする\(^O^)/
雨... 残念やったね(;ω;`)
今年寒いけど暖かいもんね←

チェックショーパン探してみようかなあw
もうそろそろ春服だね(ノ)^ω^(ヾ)
冬短かいな―(ω)
今年の春は何買おう●´∀)/?

from. ポン吉 | 19 |

待ってましたよ--更新←笑!!
テンション高くなるわ(。-`ω´-)

いや〜国立志望といえど
言うのは誰でもできちゃうもんねぇ笑♪
まるちゃんの
推薦合格のほうがスゴイわよヽ(=´▽`=)ノ
今日は私大受けてきました♪
が…またしても英語が↓

九段下とかっ!!メチャ都会や〜!!保育士さん似合うなぁ♪うちはね〜1つは埼玉の川越の先にある栄養系が有名なとこと、東京の板橋にあるとこ受けますよ〜♪

戦利品かわゅ(惚´▽`*)
ってかお値段もかわゅ〜♪
さすがsaleだわね!!
ぁ--キュロットもほしいなぁ♪
いいなぁいいなぁ←飢えてる笑!!

私は大学に入るまえ
ダイエットしなきゃきゃ!!
受験太り大敵よ↓
まるちゃんの美脚ほしい(●´∀`●)

いつも長文になってゴメンネ!!
from. ゆっか | 15 |
はじめまして!
あたしもキャンディーコットン被害者です(笑)
店狭いし、買わなきゃ帰れないですよね〜
4000円のスカート買わされました><!
なんか急にすみません;;
いつもブログ楽しみにしてます(^^*)
from. @ | 10 |
きゃー//
今回もすべて可愛いです!
すべてつぼです(つ▽^)*
レトロガールに姉妹店
あったんですか!!
知らなかったです\^^/
なんていうところなんですか〜( ^^ )?

すっごい細いじゃないですか!
やはりお菓子は敵ですね(Д)←
私もまるこさん見習って頑張ります★!
目指せ!まるこさんです(^o^)←
バイトしてないんですよ〜(´;ω;)
今は高校生活満喫したいので、高校卒業したらやってみたいです*
from. のん | 22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>