| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くるくる
またまたサボってしまいました ;;
お久しぶりです ><

最低でも週1で更新したいのに
それもままなってませんね (;ω;)

コメ返もすごい遅くなってごめんなさい ××


早速コーデ貼ります


レザージャケット / B.L.U.E
アーガイル柄ニット
ベージュキュロット / KBF
黒タイツ
レースアップブーツ



ベージュ ダッフルコート / mistywoman
花柄ロンT
黒インナー
デニムショーパン / LOWRYSFARM
黒タイツ
レースアップブーツ



首元が寂しいので
えんじ色マフラーをまいたんですが
変じゃないでしょうか(/_;)


微妙なコーデばっかですね…(=ω=)
センスほしい (´つω;`)
あと細い体と可愛い顔と…←



こないだとうとう念願のパーマをかけに行ってきました ^^★

前日はもうどきがむねむねでした(´ω`)


だけどイメージとちょっと違くて、思ったよりゆるかったので
またかけ直しにいってきました

美容院にやり直し頼むの初めてで
嫌な顔されるか怖かった ××
チキン野郎ですほんと (;ω;)

でもそんなことなくて
50TAの話やらプリズンブレイクの話やらで
盛り上がって楽しかったヾ(^ω^)ノ 笑


それで髪型はこんな感じになりました




うーん、うまく写真撮れない ´`;

でも横も後ろもくるくるにしてもらって
大満足です(*^^*)

近々市販のやつで髪の毛染めたいと思います



追記はコメ返です
遅くなってしまってごめんなさい;;

※URLない人へのコメ全部返しましたっ^^★

>のんちゃん
ブログ見れなくなっちゃったからこっちに書くね(;Д;)
>のんさん
>@さん
>ゆっかちゃん
>ポン吉ちゃん
>mu*さん

のんちゃん
ブログもうやめちゃったのかな?(;;)
返事がすごい遅くなってごめんね><;
また復活したらぜひとも教えてください(つω;`)*

女の子なんだー(*^^*)いいなあ♪
毛の色がクリーム色でめちゃくちゃ可愛いね(*´∀`*)


のんさん
すべてツボだなんて(ノ∀`*)嬉しすぎます♪
ありがとうございます(;ω;)*
rashkaってとこなんですけど、お店の名前の下に「by RETROGIRL」って
書いてあったので勝手に姉妹店かなって思っちゃいましたw
安くて助かりますよね//*

実際ほんと細くないですよ(;Д;`)
でもありがとうございます(TωT)*
でも久々にお菓子食べたらすごい美味しくて
意志がくじけそうでした×笑
私も高1、2は部活やらでバイトする余裕なかったですね〜;;
でもバイトはいつでもできるし学校のが大事ですよね^^★


@さん
はじめまして*コメありがとうございます^^♪
ぬあああ!← @さんもコットンキャンディの被害者なんですか!?
ですよね!ね!あの空気じゃ買わないと出れないですよね(;ω;)
もう道で勧誘されても絶対行かないと心に誓いました><!笑
なんだか@さんの話聞いてほっとしました**
ありがとうございます!^^*
更新頑張りますっヾ(^ω^)ノ



ゆっかちゃん
わ〜ありがとう(;Д;)*
更新もコメ返も遅くてごめんね><;頑張ります!!

頭良くないとなかなか挑戦できないよ〜(;ω;)!
テストだけだから実力全然ついてないんだよね(/_;)
お疲れ様〜っ><いつ頃全部の受験終わるの?★

でも学校の周り何もなくて寂しい感じだった(ノД`)笑
栄養系かー!!栄養士さん夢なのっ?★素敵だなあ(*´ω`*)
あっ板橋結構近いかもっ!!^^*

セールはお値段が何より可愛いよね〜♪笑
セールの誘惑に勝ったゆっかちゃんすごいよ><!!受験生の鏡(*^^*)
大学生になったら毎日私服考えるの大変そだな〜;;

受験太り強敵だね;;
美脚じゃなくて醜脚だよ(;;`)←
バイトとかするの〜?*
バイトしたら何故か痩せたよ★笑←
うちも長くてごめんね><;


ポン吉ちゃん
ありゃそうだったのかあ><笑
そういうのよくあるよね!メール返ってこないなーと思ったら自分が止めてたりとか(^ω^)笑←

やっぱ一人っ子は寂しいよね(´=ω=`)
昔64とかのゲームやるとき兄弟いたらなーってよく思ってたよw ←

雪いいなあ><*
ほんと今年は寒いけどあったかいんだよね!笑
1日ぐらい積もるぐらい降ってほしかったなあ(´;ω;`)

あっという間に春だね><
でも春秋の気候が1番だよね!★
白のふわふわなワンピとか着たいなあ♪
パステルのも可愛いよね^^*


mu*さん
はじめまして*コメありがとうございます^^★
わわ、見てくださってたんですか!?
へぼいのにそういってもらえてすっごい嬉しいです(//Д//)*

バイトは今
マックでやってますよ〜^^*
またよかったらぜひ来て下さいっ★

fashion comments(23) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あ、あと!もしローリーとかヘザーのお洋服好きだったら。。なんですが、最近ポイントブランドの女のコたちで盛り上がりたいなって思って「Pmagガール キャンペーン」というのを立ち上げました☆簡単に参加できるので是非↓みてみてくださいっ(mixiコミュです)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40396708&comm_id=4079714
mixiでなくてもこちらで見れます↓
http://ameblo.jp/pointmagko/theme-10011462432.html

宣伝っぽいな、ってシカト&消去して下さるのも全然OKなので、もし縁があったらよろしくお願いします!! 大事なコメント覧を汚くしちゃってごめんなさい。。(> <)私もblogにコーデをたまにアップしてるんでもし良かったら絡んでください☆
はじめまして!初コメさせて頂きます。
ダッフルコートかわいいですね☆ 襟が大きくて大人っぽくて素敵です。
50TAおもしろかったですね〜2回目の「はぴっぴぴ」未だマイブームです。。

そうだといいなあ\(^o^)/なんて思ってます←

まるこちゃんわ、
春服何狙ってる?

from. まめ | 17 |
こんにちは*

前にリアルタイム覗かせてもらったら、mixiのニュースおもしろいって話が..
あたしもよく見るっ#
左利きの日にはびっくりした!
もしかして、まるこちゃん左利き?


同じ都立だね\(^o^)/
まるこちゃんところは卒業式いつ?
おう、どんとん質問しちゃってくれい!
あ、体重とかそういうのは黙秘しますーん。w

まるこちゃんもパーマかけたのね*
めっちゃかわゆー(*´x`*)
何パーマかけた?
あたしのは美容師さんがセットしてくれないとだめだ;
朝のセットがよく分からない(´・ω・`)

早く髪も染めたいなー。
髪染めなきゃパーマのふわふわ感が出ないって美容師さんが言ってた。

箱根と大阪かあ!
あたしも箱根に行こうとしてたんだけど、
妥協してディズニーになりそうだよ(^ω^)←
USJ行ってみたーい:)でも、すっごいお金かかりそ;
お金めっちゃ使うけど思い出だし、しょうがない!
プライスレス!w
from. みど | 12 |
むちゃくちゃお久しぶりになってしまいました(´;ω;`)
すみません。

ここからは、さっそくタメ口でw

パーマ可愛い〜!
私も早くパーマかけたいんだけど、学生だし、校則厳しいし、運動部だし、で(´;ω;`)
先輩が引退したらかけようかな、って思ってるw
何か言われたら「癖毛です」と言い張るつもり(笑)

あ!あと結局黒いダッフル買ったよ:)
from. うたこ | 02 |
パーマかわいい∩^Д^∩♪
あたしはショートの状態でパーマかけたんだけど
まるこちゃんみたいにロングヘアーの人がパーマかけると
なんか上品になるよね★!
あたしのそういう風になりたいなっ^^*

うん.専門入学する前にバイト辞めるから短期がいいんだけど
そんな都合の良いバイトあるかなあ´`
来週本格的に探してみようと思ってる!!!

小菅直人はプロバスケ選手だよ★!
めっちゃマイナーなんだけどね^^;笑
ほんとかっこ良いの** 1番大好き♪
はんにゃほんとおもしろいよね♭
金田性格もすごくいいんだって∩^^∩◆
from. あい | 17 |
コーデも髪型もすごい可愛い*
全然変じゃないよー!
むしろマフラー有りの方がすきかも(/ω\*)
ベージュダッフル欲しくなってしまった///笑

ありがとうー!
でも寒いからこのコーデ
なかなかできないんだ(´;ω;`)
いま−5℃・・ちーん←

そうなんだ!
夏はちょうど帰るのそれぐらいだ(^ω^)★
冬物より安いからいっぱい買って帰るぞ♪笑

あはは*
美容師さんともプリズンブレイクの話で
盛り上がったんだ!笑
結構みんな見てるんだねー(^ω^)
16話リンク切れてて
まだ見れてないんだー(´;ω;`)
続きが気になりすぎる!!

ルミネもピンからキリまであるよね!
若手のやつだと100円ライブ
っていうのもあるみたいだし(pωq`)
いまは笑い飯と中山功太がマイブームw
from. rico | 05 |
ダッフル使ったコーデ凄い可愛い *
形がいい感じ (´^ω^`) 
いくらだったの〜 ?

でも結構安くなってたし
来年はラフォーレSALEまで
他のSALE我慢しよっと *

from. y | 00 |
初めましてっ!

めちゃくちゃコーデ可愛い可愛いですねっ>v<
実はちょこちょこ、このブログ見にきてましたっ!

髪型もクルクルで可愛い><
セミロングからショートにしたんですか〜??

うちもブログやってるんで見にきてください〜(^ω^)
コーデのアドバイスとかよろしくお願いします><
from. 蒼輝 | 19 |
初めまして!!
高3のみっこっていいます^^
ぐるぐる回ってたら辿りつきましたあ(*゜Д゜)ノ
もしよかったら仲良くしてください^^

あたしも服のセンスと可愛い顔とスタイルがほしいです ←
from. みっこ | 15 |


全然大丈夫だよ〜 ◎
ありがとう(´;ω;`)
あんま実感わかないけど 笑

セールラフォーレのは
行けなかったけど地元では
ダッフルとかスカートとか
いろいろ買えたよ〜
半額とかいっぱいだから
セール大好きヽ(´▽`)/*

てかうちもローソンで
バイトしてたよ^^
すぐ辞めちゃったけど!笑

from. yamaguchi | 21 |

はじめまして∩^ω^∩★!
まるこさんのコーデ、
ず〜っと前からず〜〜っと可愛いって思ってましたPq*
もう本当にかわいいですよね;p;!←
なんか着てるもの全部可愛いって思えてくるんですよ←
パーマもすごくかわいいです★!

これからも更新頑張ってください(*´ω`*)!
またきま〜〜〜っす(`・ω・´)!!!!!
from. まゆこ | 21 |

パーマすごくかわいいですヽ(・∀・。)ノ
私もかけたいけど、卒業してからになりそうです(^ω^)

私は東海地方の田舎に住んでます←
これだけじゃ分かり辛いですよね( ̄O ̄ノ;)ノ
私も一人歩きはできないです;
最近変質者も多いので←

リメイクは切っただけですよ−(´;ω;`)
すごくないです;笑
絵アップしたので良かったら見てください^^

それにしてもパーマうらやましい←


ではでは

from. RIPPI | 14 |

ありがとう(^^)

だといいんだけどね…(∵`)バレンタイン、相手が受験終わってから渡すべきだよね??;
友達にわ渡しちゃいなよって言われてるんだけど(;ω;`)
from. まめ | 21 |
それが全然食べさせてもらえないんです!
ちょっと期待してたんですが。笑 ←

マックですかー!
結構大変だって聞いたんですけど、
どんな感じなんですか(・x・)?


宮城に住んでます★
東京に比べたらめちゃくちゃ田舎です(つД`)゜。


料理全然上手くないです><
これから頑張ります∩^ω^∩


パーマかわゆすです*
あたしもかけたいなーとは思ってるんですけど
勇気がなくて(´;ω;`)  ←
いくらくらいしましたか??
from. さき | 18 |
か、か、か、かわゆい(●´∀`●)
パーマ似合いすぎだよ--コノヤロ--!!笑。
うらやまです〜♪私も迷い中です〜♪

やぱダッフル良いな(σ・∀・)σ
やぱまるちゃんの脚ほしい!!笑。
よしっ!!私の今年の目標は、『めざせまるちゃん!!』←笑

ぁっ!!えと、おかげで大学決まりました〜♪埼玉のほうのです。栄養が有名なんだけど、あえての養護教諭専攻なんす(*^ー^)ノ保健室の先生です〜。

いやはや〜さすがにセールはもう終わっちゃったみたいだね↓ショック↓↓我慢したとはいえ心はセールでしたから笑⊂(・∀・` )

そかそか!!バイトしたらやせるかな!?
ただどこでやるか迷ってるんだ↓
地元か学校の近くか…。
これから毎日私服だし、
大変なことになるよね(・∀・;;))
うち化粧もしたことなくて←笑
化粧品もほしいなぁ〜とか
思ってるんだけど、
まるちゃんのオススメってあるかな〜??

from. ゆっか | 16 |
パーマかわいいー^^*
うまくかかってて
羨ましいぜ★!
まるこちゃんもう
細い体系持ってるし
お顔だって見たこと
ないけどきっと
かわいいだろうし^^*

おしゃれカップルじゃ
ないんだよー;;
あたしまだまだ未熟者だから><
えんじマフラー似合ってる★!

まるこちゃん最近
狙ってる春物とかある??^^

リンクありがとー^^
うちのも全然OKです*
from. つち | 16 |
パーマは、かけてから何日後に直しに行ったんですか??
私、デジタルパーマをかけたんですけど・・・。
なんか微妙で、かけ直すか迷ってるんですよねーー
チキン野郎なんで(笑))
電話の対応とか、どんなだったか教えてくれると嬉しいです♪
from. かの | 13 |
こちらこそ返事遅くなってごめんなさい!

ん〜相変わらずまるこちゃんのコーデかわいい♪
シンプルでかわいくてステキ(*´v`*)

私もいよいよあと授業2日だけだよー!
スポーツ大会とか卒業式とかはあるんだけどさ☆
卒業やだよねっ(;へ;)

まだなってないからちゃんとはわかんないけど
学生と社会人は全然違うと思うなぁ...(−A−;)
仕事において責任の重さが違うし
昔の友達とあまり遊べなくなるでしょー★!
でもお金が入るから学生のときより贅沢はできるしね(・∀・)

お化け屋敷こわかったよー(;□;)
女の子同士じゃ絶対入れないなぁーって思った!
from. Mie | 07 |
64って懐かしいw(∩^ω^∩)
相手コンピューターばっかだとつまんないよね(;ω;`)
1人だと盛り上がんないし...

もうすぐバレンタインだねえ(∩ω`*)
去年は雪の日に友達とチョコ作ったのに
今年は本当に全く降らないやあ(´ω`)

ぽっかぽかの春だね〜\(^O^)/
やっぱ春はパステルカラーが着たくなるようっ(・∀・)
春はふわふわ〜とかゆる〜い感じだよね♪

まるこちやんは
スニーカーを使ったコーデはどんなんがすき?
from. ポン吉 | 21 |
ベージュのダッフルコートも
パーマも似合ってますよ〜(^o^)/*
すごく可愛いです ◎

rashkaですか!
初めて聞きました(∵)
今度探してみます★

細くて可愛いじゃないですか〜^^*
お菓子の美味しさははんぱないですよね( ゚Д゚ )

あとバイトは人見知りだから
やりたくないってのもありますけどね(=^▽^=)笑

突然ですけど、まるこさん学校の通学用のカバンってどんなの使ってました(´∀`)?
今迷ってまして…
参考に教えて下さい*
from. のん | 12 |

アーガイル柄かわいい
ですっ(´・ω・`)!
まるこさんもう細い
体GETしてますよ><
うらやましいなあ*
パーマかわいいっ!

from. ゆき | 00 |
パーマかわゆい*
あたしも切りたいけど卒業式終わるまで我慢!袴だからね´`

50TA面白かったね(*・ω・*)笑
from. KANA | 20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>