| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
びゅーん
お、おお久しぶりです・・(;ω;)

最近あっという間に1日終わっちゃう><

まったりペースですが、
がんばります(/_;)!



16、17日に地元の友達5人で
箱根に卒業旅行いってきました〜 ^^★

友達だけで旅行なんて
初の試みだったからどっきどき**


15日の夜中に
漫喫いってそのまま行こうって話になり(笑)

箱根についていろいろ調べたり、
You Tubeでアニメ見たりして
ひとまず寝ることに


やたら電気明るくてまぶしい、
足音が部屋に響いてうるさい、
床がかたい…

と、そりゃもう最悪の環境でした××


他の子は割りとすぐ寝てたけど、
案の定ほとんど寝れず(´=ω=`)



でも寝てなくても行っちゃえば
案外元気でした\(^O^)/




どこ行くにも高かったから
1日目はカラオケいってきました←

箱根であえてのカラオケ…笑

もう地元にいるかのような感覚だったな/(^O^)\


モー娘。でめちゃくちゃ盛り上がって
へとへと…(´=ω=`)


旅館着いて、
やっぱ子供5人は浮く…。笑


でもご飯もお風呂も最高でした(*^ω^*)



2日目は彫刻の森美術館いったり、
朝も昼もバイキング食べたり、
ほんとにほんとに楽しかったー\(^O^)/Docomo80



だいぶ省略したけど…笑

ああ、ほんと楽しかったなあ…(´ω`)⌒*
またいきたいいいい><

ほんとにあっという間な2日間でしたヾ(^ω^)ノ

ランドもいきたいな〜(*^^*)


来週は小学校からの友達と
大阪に2泊3日いってきます
USJ楽しみー!

ああ、お金が〜…(;Д;`)←



コーデ


ベージュニット / archives
茶チェックシャツ / archives
グレープリーツスカート
黒タイツ
モカシンブーツ / on the couch



ベージュカーデ / PAGEBOY
Tシャツ / LOWRYSFARM
黒ロンT
チェックショーパン / LOWRYSFARM
黒タイツ
茶ストラップパンプス / レプシム



花柄ロンT
ベージュかぎあみベスト / アース
デニスカ / HANJIRO
モカシンブーツ



一番下のはひたすら春を意識した結果。笑

もっと暖かくなったら着たいな〜 ^^



春物ほしいな〜><

ブラウスがほしくてたまらんのです。笑



そんなこんなで終わります(・v・)


追記はコメ返**
毎度遅くてごめんなさい…!(;Д;)


のんさん
ほんとですか><!
わ〜そういってもらえて嬉しすぎます(//Д//)*
安くて可愛いんでぜひ行ってみてくださいっ^^★

お菓子ってなんであんな美味しいんですかね;笑
誘惑が多いです(´=ω=`)

私も人見知りなんで馴染むまでしんどいです;;
年上ばっかだから尚更馴染みにくいです><

かばんはイーストボーイの革じゃない
普通のやつ使ってましたよ**
普通すぎて参考になるかどうか…笑


ポン吉ちゃん
コンピューターとやっても全然楽しくないよね〜;;
親とか絶対付き合ってくれないし…笑
1人だとほんとつまんないよね(;Д;)

バレンタイン誰かにあげた〜?*
毎年多少は積もるくらい降ってたのに
今年は全くだよねえ;;ショックだなあ><。

春物ほしいなあ><パステルのものとか欲しい(;ω;)
春の格好ってほんと可愛いよね^^*
気温もちょうどいいし♪

雑誌でみたんだけどTシャツワンピと合わせてたのが
可愛かったなあ(*^^*)
でもうち自体あんまスニーカーはかないから参考にならないかも><笑


かのさん
10日以上たっちゃってましたか><;
参考にならなくてごめんなさい;;
パーマその後どうですか><?
私もかけたてより元気なくなってきました(´つω;`)


ゆっかちゃん
ほほんとに!?ありがとお!!(ノД;)*
ゆっかちゃんもかけちゃいなよ〜♪
春に向けて一緒にふわふわになろー!(・v・)ノ笑

ほんとただの大根足だよー(;Д;)!
お肉たっぷりのこんな足でよければ
どうぞもらってやってください(;Д;)笑
じゃあうちの今年の目標は「ぜい肉、滅!!!」←

わー!合格おめでとお!!!\(^O^)/保健室の先生か〜いいね!★
ゆっかちゃんが先生だったら毎日保健室いりびたっちゃうな(*∵*)←

そうだよね〜;;夏のセール待ち遠しいね★!春物は何か狙ってるものある〜?*

うちはバイトいくのに
電車乗りたくないから地元にしたよ〜^^♪笑
毎日私服、最初はまだいいけどどんどん辛くなるよね;;笑
化粧下手だから参考ならないかもだけど←
持ってるのKATEとかマジョリカマジョルカとかメイベリンが多いかな(´`*)
マスカラはマジョマジョがよく伸びるよ^^★


まゆこさん
はじめまして!★
コメありがとうございます^^*
わわ、まままじですか!可愛いだなんてとんでもないです(;Д;)!!
こんなへぼへぼなのに・・そういって下さって
嬉しすぎてもう涙でますよっ(ノД;)*←
ありがとうございます><!
パーマ変じゃないですか?!安心しました><*

更新のろまでごめんなさい!!頑張りますっ(*^^*)
ぜひまたきてくださいっヾ(^ω^)ノ

fashion comments(23) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まるこちゃぁ-----ん(*pエ`*)

うんうん*
雰囲気が変わったねぇ♪♪
パーマ似合ってて前よりさらに
ふわふわ女の子なってて。。大好き(´3`)←
あたしの髪型ほめてくれてありがとぉ*
でももぉパーマとれかけやから
美容院いってあてようかなぁって思ってるの♪
髪の色はねぇオレンジ系の茶色だょ★
ピンク系かわいいけどすぐとれるって
美容師さんがゆうてたから*


そぉなの*
兄弟多いんだよぉ><
でも仲良しだから楽しいよぉ(*´∀`*)
まるこちゃんは1人っこ??w


2番目と3番目のコーデめちゃ可愛い><
3番目のコーデはめちゃ春っぽいねぇ♪♪
あたしも花柄ロンT欲しいなぁ↑↑w
from. *choro* | 15 |
こんにちは*

箱根旅行うらやましい!
温泉入ってまったりしたい..♯
漫喫で寝るとか、経験したことないw
そんなことも含めて良い思い出になったね(*´x`*)

おおっ、あたしも左利きだよー!
右は完璧に使えない左利きでございますw
2月10日はあたしたちの日だ\(^o^)/


あたしのところも3月12日が卒業式!
結構遅めな方だよねー?
3月6日が卒業式の高校が近くにあるし( ∵ )
卒業寂しいよね><
卒業式絶対泣いてしまうよ;;
まあ、卒業しても部活あるから学校には行くんだけどw

あたしも普通のパーマかなあ。
ボディパーマていうやつかもしれない..!
本当はエアウェーブていうやつが良かったんだけどな(´・ω・`)
やっぱ結構濡らさなきゃカールでないよねー。
面倒だからカーラー巻いて簡単にやっちゃってるけどw
ワックスはアリミノが高いけど評判いいな*
うん、部活終わった4月に染める!まるこちゃんは染めた?

全部込みで2万ちょいとかやっすい!
大阪とか行ってみたいよー(´ω`)
17時までかあ!富士急も17時までだったな。
ランドとはやっぱ違うからねー;;
でも、きっと楽しめるよ*


from. みど | 11 |
どれもかわゆしだけど2番目に
きゅんってきた ←←

ラフォーレ激安だけど混み混みで
窒息しそうになる (´;ω;`)

ベレー帽お気に入り ◎
けどキャップは絶対似合わない !
from. y | 23 |
あたしも打たれ弱いです。
同じくバイトで泣いちゃいました!
強く言われなれてないから、こわかったです(つД`)゜。

パーマかけたいけど、
我慢できずに髪切っちゃったので
しばらくおあずけです(´-д-`)
切りたい欲我慢できないんですよね ←

3番目のコーデツボです!!!!!!!!
かわゆすです\(^O^)/
from. さき | 19 |
久しぶりです〜
復活しましたので
覚えてたら(笑)
またきてください!

受験お疲れ様でしたあ*
私は今年大学受験生になります(‥`)

頑張ります◇
from. かも | 15 |
こんにちわ^^
とっても可愛いですねっ★
良かったら仲良くしてくださいー♪
from. yuki | 14 |
おおひさしぶりです(つω`)
覚えてますかぁ?
また移転しちゃいました…
毎回ごめんね(;Д;)

また絡んでもらえたら
嬉しいです!!\(^o^)/
from. ひとみ | 13 |
もうすぐ卒業式だよ〜*
袴は..馬子にも衣装!笑

ランドとシー両方だよ♪
んで、2泊3日。
3日間全部ディズニー^^笑
満喫しちゃいます*

コナン仲間がいて
嬉しい**
from. *kana* | 10 |

まるこちゃーーん♪
おおお覚えてるかな??><。
杏です(・ω・)ノ

受験終わってぶろぐ復活しました*
良かったら、また絡んでネ!

from. | 11 |
あー><
あたしもノートPCめちゃめちゃ
欲しいんですけど、
やりすぎちゃうからって
絶対買ってもらえません(´iωi`)
誕生日もうとっくに過ぎたのに
まだ誕生日プレゼント
買ってもらってないんです(´・ω・`)

友達との旅行ってすごく
うらやましいです(´ω`)
家族と行くのでは全然違いますよね 笑
まるこちゃん楽しんだみたいで
良かったです(`・ω・´)

わー、まるこちゃん雰囲気
変わったけどこれもまた
すごーく可愛いです(^ω^)*
from. anna | 08 |
のんだよ(´ω`)
ごめんねいきなり消えて、
よかったらまたからんで
ください(´pωq`)
from. のん | 23 |

わあ*友達と箱根なんて
ほんと羨ましいです!
楽しいだろうなあ><
灰色のセーターほんと
かわいいです!(しつこい

ほんとですよね(*^ω^*)
友達と2人でかいものも
すごい楽ですきです**
試着いっぱいしたり〜♪

from. ゆき | 23 |
まるこぉ!!!!!!!!!!!!
久しぶり*(・ω・*)

ずっと忙しくてブログ更新できなかった…

まるこスタイルよすぎっ!!!
うちのお肉分けてあげたい←
from. おむ | 21 |
こんにちは*
返事むちゃむちゃ遅くなっちゃって
ごめんなさいです(´・ω・`)
更新してない間もちょこちょこ
覗かせてもらって癒されてました← w

わわ、憧れだなんてめっそうもないですよー))
でも、やっぱりそう言ってもらえると嬉しいですね☆)

今回のコーデもかわゆー
1枚目のコーデの落ち着いた感じがすごく好きです^^*

ええ!まるこさんも保育系進路なんですかb
うわー親近感わきまくりですねー★
でも、なんかまるこさんの雰囲気に
保育系ってぴったしな感じします*)

パーマ可愛いですー(*´ω`*)
あたしもパーマなんですけど
もう大分とれかけててもっさりんこなんですよー
だからそろそろ美容院行かなきゃなぁって感じで..
伸ばすか切るか迷い中です
from. mi ko★ | 21 |
卒業旅行うらやましい〜〜★
くうはお金なくて卒業後はひたすら
地元で遊んでたなあ(´・ω・`)
楽しい旅行になったみたいでなによりっ :)

今日のコーデも可愛いっ!!
特に2番目が超好みです( *´∀`*)

やっとお目当てのジョッキーブーツGETできたのー★
すごい足が小さいから合うのがなくて(´;ω;`)
実はあのブーツも中敷4枚しいてるよ←

よかったら今度からタメ語で話してねっ(^ω^)♪
from. く う | 20 |
お久しぶりです!
テスト終わったので復活しました^^
旅行楽しそうですね(∀)
カラオケとか最近行ってないです;
本と、ストレス発散したいです笑
コーデ可愛いです!
春物欲しいんですけど‥
まだまだ寒いですorz
早く春になれ〜、!
from. | 18 |

バレンタイン、
あげました(^3^)

まめの好きな人シャイぼーいなんですけど、モテるんですよ(∵
from. まめ | 18 |
ああもう、どうしてまるこさんのコーデは
そんなに可愛いのですか!?←
もはや、まるこさんのブログは私の雑誌的存在です(つω^)*

バレンタインあって、みんなでチョコパーティやって
体重が………みたいなね^^
お菓子は恐ろしいです( ゚ω゚ )笑

年上ばっかりは辛いですね><
私も昔バイト3日間だけやった事あるんですけど、
おじさんが恐かったです orz(笑)
EASTBOYですか★!
教えて下さってありがとうございます(*^ω^*)ノ
リュックが欲しいんですけど迷ってるんですよねー*
from. のん | 13 |
初めまして★
最近BLOG始めたばっかりで、友達も少ないので、よかったらリンクしませんか?
コーデかわいいですvv
ではでは、失礼しました!
from. marin | 11 |
こめ返ありがとうございます〜っPq*//
なんかすっごい嬉しいですヽ(^o^)ノ★!
まるこさんのコーデ、あたしのつぼなんですよ∩^ω^∩★//
パーマめっっっちゃかわいいですよーっ(´3`)!

卒業旅行いいですねo(*゜ω゜)oうらやまし〜っ\(^0^)/.*
あたしはこの前、USJ行ったんですけど、
時間なくてぜんっぜん乗れなくて...;p;
もっかい行きたい〜っ;p;!!!!!!!
USJも楽しんで来てくださいね(`・ω・´)★!

コーデもやっぱかわいいですね(ノω`*)!
特にベージュニットやっばい\(^0^)/!!←

ゆっくりペースでも更新楽しみにしてます∩^ω^∩★
from. まゆこ | 23 |
卒業旅行かああ(^ω^)
楽しそうーっ♪USJとか箱根とかいいなあ(/ω\*)

コーデ可愛い(*p´口`q) 春はやっぱり明るい色だね*
毎年春はパステル着ようと思ってるんだけど
モノトーンに手が行っちゃうんだよね(;ω;`)
だから今年こそは★!!
春って新学期だからなんか楽しみになる@
いろいろ新しい事いっぱいだもんねっ

バレンタインは友達ばっかだったよ〜;
今年はかなり手抜きの30分で作成★゙
まるこちやんはあげた?

Tシャツワンピかあ* 今度あわせてみるねっ!
スニーカーわ歩きやすいからおすすめだよ(・∀・)←
from. ポン吉 | 18 |
箱根いいなあ〜
USJも楽しいよねッ!
あたしは来週に友達とランド&シーに行ってきます(*・ω・*)
春わブラウスだよね!
ブラウスかワンピも欲しい♪
from. KANA | 07 |
服めっちゃ可愛いですね(´`*)
ふみで見つけて見に来ちゃいました!!
よかったら絡んでください*
from. ´∴)┓逆立中 | 06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>