| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スイーツ

こんにちは*

一昨日は友達と新宿のルミネエストにある
ビタースイーツビュッフェってとこいってきました^^*

90分でピザやパスタやデザートが食べ放題でした

オープンよりちょっと遅れて行ったら
もう既に満席で1時間半待ちました(´=ω=`)

お腹ぺっこぺこでいざ店内へ(`ω´)!


すごい落ち着いてて綺麗な店でした

しかも何よりピザもパスタもめちゃくちゃおいしいっ!
何より気に入ったはチーズリゾット!おいしかった〜><

スイパラに比べてご飯物がおいしくて感激でした(;ω;)

デザートも可愛いし、おいしくて
幸せな90分でした(´ω`)⌒*

でもおいしいからって食べ過ぎて
最後はほんと苦しかった…(´;ω;`)

食べ過ぎにはご注意をw ←
でもほんと美味しいんでオススメです


その後、アイススケートしました

最初は手すりにしがみついてて
絶対滑れないと思ったけど、
何周かしたら滑れるようになりました

でもそれで調子に乗って←
スイスイ滑ってたら

ずどーん!


はい、尻餅つきました\(^O^)/


ちっちゃい子とかくるくる回っててすごかったなあ><

でもなんだかんだ2時間以上遊んで
すんごい楽しかった〜〜ヾ(^ω^)ノ


でもおかげで昨日も今日も
筋肉痛ひどいです。笑

でもまた行きたいな〜;)



コーデ


ベージュニット / archives
丸襟シャツ / eap
花柄スカート
黒タイツ
モカシンブーツ / on the couch


ほんとはCRISPの花柄スカートとあわせたかったけど
なぜか行方不明になりました×

帰っておいで〜 (´・ω・`)笑



黒ロンT
グレータンク
ベージュキュロット / KBF
エンジ色タイツ
モカシンブーツ
花柄ストール / LOWRYS



ベージュニット
茶チェックシャツワンピ
黒タイツ
モカシンブーツ
茶レザーリュック


アドバイスよろしくお願いします(´;ω;`)




いよいよ明日から…

大阪いってきまーす\^^/Docomo80


ああもうほんと楽しみ(*^ω^*)

でも時期が時期だから
USJ10〜17時までしか遊べなくて
ちょっとショック (´・ω・`);;

しかも予報では金曜日、雨みたい(;ω;)
晴れろー晴れろー ←

ハリウッドドリームザライド乗りたいー!


1日目の夕飯にお好み焼き食べようかーってなってるんですけど
なんかおすすめのお好み焼き屋とかってありますかー?

知ってる方いたらお願いします○*

あと観光はちょっとしかできないんですけど
おすすめの場所あったら教えてください ><★


こないだ念願のデジカメも親と割り勘で(←)買えたので
いっぱい写真とってきます

楽しみだ〜(*^^*)



追記はコメ返です^^☆

ポン吉ちゃん
やっぱ友達との旅行は楽しいね(*^^*)
明日から大阪楽しんでくるよ〜っ^^☆

ありがとう(;Д;)*
うちもパステルのものってもってないんだよね;;
いつも暗めな色のばっかで(´つω=`)
ついモノトーンになっちゃうよね!><。
旅行の後余裕あれば買い物いきたいけどなさそうだなあ;笑
春はわくわくするよねっ*気温的にも春がいちばん好きだなあ´ω`*

30分で作れるなんて料理上手なんだね★!いいなああ\^ω^/
うち料理下手だし要領悪いからたぶんめちゃくちゃ時間かかる;笑
買ったやつあげたよー★中学以来作ってないんだよね(ノД;`)

スニーカーコーデ可愛いよね^^*
黒ベースのスニーカーほしいなあ♪
こないだ黒タイツと合わせてる人みかけてブーツっぽくて可愛かった(*^^*)


まゆこさん
私もコメもらえてすっごい嬉しいですっヾ(^ω^)ノ!
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)!!
わ、ほほんとですか!?ツボだなんていってもらえて嬉しいです(;Д;)!★
パーマまでほめていただいて、なんだか恐縮です><!笑←

まゆこさんもUSJ行かれたんですか〜!★
時間短いですよね!!(´つω;`)
調べたら1、2月は営業時間が短いしショーとかもやってないみたいで…;
すごいショックです(ノД;`)
めったに行けないのでめいいっぱい乗れるように頑張ってきます(`・ω・´)ゝ!笑

わ〜><ありがとうございます(ノω;)!すっごく嬉しいです(//ω//)*
ベージュとか茶とか私も大好きです♪
つい茶系のものを手にとる傾向にあります(つω=`)笑

ありがとうございます!!励みになります><★
更新頑張りますねヾ(*^^*)ノ


のんさん
えええ!そんなそんな、雑誌だなんてめっそうもないです(ノД<)!
わ〜><でもそんなふうにいって下さって
ほんとに嬉しいです(//ω//)★

チョコパーティーやったんですか?いいですね〜(*^ω^*)
私は学校がなかったのでチョコもちょっとしかもらえませんでした;;
ダイエット的には嬉しいんですけどやっぱ寂しいです笑←

3日間だけやったんですか〜!*
なんのバイトしたんですか?(´ω`*)
どこにも怖い先輩って必ずいるんですね(´つω;`)
リュック可愛いですよね(*´▽`*)!
しょってる子見かけると可愛いな〜いいな〜って思います^^♪
私もリュックにすればよかったなあ><*
fashion comments(22) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まるこちゃんのコーデ可愛すぎるよお(´;∀;`)ワンダホーっす!!!←
花柄ストール春っぽくて可愛い^^*
あたしも欲しいなあ◇♪

バイトは相変わらず見つからないよー;;
家から1番近いコンビニがtown workに載ってたから電話してみたんだけど,短期だめって断られた(Д)!笑
だから,バイトはもう90%諦めたよ><。

大阪いいなあ(∀)♭
USJって短いんだね;;
行ったことないから行ってみたいなあ∩^Д^∩★
from. あい | 20 |
覚えてくれてて
ありがとう(^ω^)
また絡もうねっ!

パーマ可愛い〜
似合ってるね:)*

USJ行くんだ!
良いなあ(つω`))
感想待ってまーす笑
from. ひとみ | 15 |

わあーいいなあ(´・ω・`)
大阪めっちゃたのしんできて
くださいねっ\(^0^)/!

コーデめっちゃかわいい><
丸襟のブラウスほしいん
ですけど…迷ってますー!
丸襟もかわいいけど
ローリーズにかわいい
ブラウスあって(´・ω・`)
うーん、迷います…orz笑

from. ゆき | 21 |


大丈夫だよ〜
気にしない気にしない!

あーわかる!
そのとき欲しくなっちゃうと
セールまで待てないよね´`

居酒屋でもやってたんだ!
まるこちゃん働きマンだね(゚Д゚)
うちも早く新しいバイト
見つけないとな〜
服なさすぎてやばい×

from. yamaguchi | 11 |
わー!やっぱりパーマ可愛い(^ω^)
憧れちゃう*
早く、大学生になりたいなぁ。
そのためには学力をどうにかしないと…
頑張らなきゃ(´;ω;`)
まるこちゃんは、春から進学?
from. うたこ | 21 |
いえいえPq*!
これからどんどんこめしますっ∩^ω^∩★
いっつもツボってるんです^p^←

USJ時間ほんっとに短くてほとんど買い物でしたよ\(^0^)/
でもやっぱ買い物って楽しいですよね〜っ(*´ω`*)!
寝てる時と買い物してる時が一番幸せ★←
ショーやってないんですか?!それはしょっくですね;p;
でもUSJ楽しんできて下さい><!

アイススケートとか食べ放題とかうらやましすぎる;p;!!!!!
今日てすと終わったから行きたいな〜っ\(^0^)/!

私もですよおおおっ!←
ベージュとか茶色にすぐ目がいっちゃいます><★!
でも茶色は茶色でもいい茶色と悪い茶色がありますよね^p^←
from. まゆこ | 20 |
じゃあ来年こそ(`・ω・´)★
ハイウエスト似合ってるとかっ
嬉しいお言葉ありがとう(´;ω;`)
そう見えるのは常に
おなかに力入れてるからだよ><笑

大阪行くんだーっ
うらやましい@
大阪行ったらお笑い見なきゃね!(`・ω・´)
中川家も笑い飯もキャラがよすぎるよねー!
笑い飯はこの調子だと最後の年に優勝しそう( ゜∀゜)
りこの分まで吉本←堪能してきてね\(^o^)/

USJはスパイダーマンと
バックトゥーザフューチャーがすき*

あたしの友達もプリズンブレイク1しか見てないから
ベリックの勇敢さとかについて
語れないのがもどかしいX(笑
あ、16話お母さんにあらすじ聞いたよっ
なんかまだまだ続くみたいな終わり方だね(」°口°)

from. rico | 01 |
雑誌ですよ(*^^*)!
本当にどれもかしこも素敵です…*
わー!キュロット欲しくなってきちゃいました(´▽`)/笑

チョコパーティ楽しかったです(*^ω^*)
こういう時学校ないと少し寂しいですね(:;)
私今高2なので来年は…(´`)
受験嫌ですorz←

スーパーの裏方です^^!
おばちゃんばっかで泣きたくなり、
スーパーの裏ってこんなんなんだ…と悲しくなりました(T▽T)笑

リュック可愛いですよね〜(^ω^)
まるこさんリュック似合いますよ★!
たまに街中に小さめで制服着て
スカートちょい長めでぱっつんで
リュックの人いると、追いかけたくなります\(^o^)/←←
from. のん | 01 |
やっぱまるこ足細い!!!!!!!!!
羨ましい(・∀・)ゞ

うち真ん中のコーデ好きだな〜♪
春らしさも入ってて可愛いヾ(・ω・o)ノ

食べ放題いいなヾ(・∀・)ノ
うちも来週行く!!
from. おむ | 22 |

わー
食べ放題いいなあ←
まめ、なるべく少な目に食べようて思ってもガッツリタイプで(∵∩笑


柄物と黄色のパーカーと春ブーツパンプスが欲しいんだあ(゚T゚)
黄色最近まめの中できてる←
from. まめ | 22 |
まるこちやんも゚∀゚?
じゃあこの春は一緒にぱすてるでびゅーしよう!←
春は桜がいいよね〜(^ω^) 風もいいよね〜(^ω^)
お出かけしたくなるよね〜(^ω^) 好きだよ春〜(^ω^)*

料理苦手なんだよ( PД`q )卵焼きすら作れんもん...
練習したいけどがかなりごみになりそうだからなかなかね;

うちは春ブーツを持ってないから、
だいぶスニーカーに頼ってるよ(P△.)
スニーカーわ楽だけどこーでがあんまり思いつかないんだよね、、、
春ブーツとかパンプスとか欲しいな★/
from. ポン吉 | 18 |
大阪ですか〜っ
羨ましい限りです(^ω^)(笑)

テスト終了しましたあ〜☆
やりたいことやりまくってます(^O^)/♪
from. かも | 17 |
大変そうですね!
怖い先輩いるとついついビクビクしちゃいます。
チキンハート。 ←

機会があったら載せてみます(∩^ω^∩)
でもショートっぽくて若干ボブって感じです。


まるこさんにほめていただけると
嬉しいです★
テンション上がっちゃいます( ^艸^*)
まだまだへっぽこコーデなので
アドバイスよろしくお願いします*

食べ放題いいですね!
聞くと行きたくなってきます★
でも最近ほっぺのお肉がやばすです(´-д-`)
from. さき | 15 |

ありがとう〜(^^ω)ノノ
まるこちゃんも受験お疲れさまぁ★
私、高校も女子校やったから
ま、大丈夫かな??って軽いノリでいてるけど
どんなんやろなぁ〜^^*
ドキドキするね!

アメブロも見ててくれとったんやぁー。
めっちゃ嬉しいなあ*
えええ〜??!全然可愛くないよお><><
体も太っていく一方やし
ほんまどないしよーって感じ(苦笑)
それに比べてまるこちゃんは、ふわふわして
相変わらず可愛いなぁ ^^*
白いコートめちゃんこ可愛い〜しかもお買い得やなー!
私今年はSALE全然行かれへんかった〜
夏はガッツリ参戦しよう(^O^)ノ

あ!大阪のオススメのお好み焼きやさん。*
メジャーは、ぼてじゅう・風月あたりやけど
私は道頓堀にある「笑い」が大好き〜+オススメ!
お好みも、もちろん美味しいねんけど
そこの塩海鮮焼きそばがほんまに美味しいねん。

かる〜く参考に♪





こちらこそ、仲良くしてね〜★ 。+

from. | 13 |
ちょこちょこ見てくれてたんですか!?v
めちゃくちゃ嬉しい(>ω<)

ほんとショートにあってますよっ!
服とのバランスも素晴らしいb

スタイル全然よくないよっ(><;)
おなかに肉やばいもん。。

丸襟シャツ可愛いねっ!
いくらだった〜?

良かったらリンクしてもいいかな?
from. 蒼輝 | 11 |
年下なんてそんなの関係ないよーっ.:*゚
どんどんため語でしゃべってね(^ω^)

留学するんだよーっ
ほんと、濃い一年になってほしいな★
でも外国とか行っちゃうと服装とか
どうなるんだろーって思うよー(´・ω・`)
前イギリス行ったときほとんど何も買わないで
日本で買い物したいーってずっと思ってた←
あ、あたしも七つの贈り物みたいっ!!!
すごく感動しそうだよね(´;ω;`)

旅行行っちゃうと一気にお金なくなっちゃうよねヽ('A`)ノ
あたしが今狙ってるものは〜・・・なんだろ?←
しんぷるなロンTがほしいかも!!
あんまりトップス持ってないんだあ;´Д`);´Д`);´Д`)

コーデ褒めてもらえて嬉しいよ〜( *´∀`*)
今回のコーデもしんぷるで可愛いね★
春っぽい〜.:*゚
ジョッキーブーツは春も使えるし
今からでも間に合うよ〜(`・ω・´)!!
いいの見つかるといいねっ :)
from. く う | 00 |
おひさしぶりです(*´ω`*)
あたしこそ返事遅くて
すみません><;

まるこさんなら
毎日かわいい格好できますよ!
応援してますね\(^O^)/笑

あたしお菓子づくり
全然できないんですよ(;ω;)
バレンタインぐらいしか
お菓子つくりません!笑

コーデあいかわらずかわいい*
ってかパーマかけたんですね:)
ちょーかわいいです(*bω・)
にあってますよ・・☆
from. りり | 00 |
ほんとに久しぶりだよね!
まるこちゃんはパーマかけた?(^Д^)
もしかしてこて??

色は美容院で
マットとアッシュの
中間っぽいのにしてもらったよ(^ω^)b
あかるくするとイメージかわるよね!!
from. のん | 19 |
2番目好きだな *
まるこちゃんのコーデって
ふわふわしてる ^ω^

今月1着しか買ってない !
凄く奇跡 !
本当は1着も買わないって
決めたんだけどね ←

ベレー帽は3種類の被り方してる 。
斜めに被るのと深く被るのと
ふくらませて被ってる (*´`*)

from. y | 19 |
あたし大阪住んでてUSJも近いとこ
住んでるよぉ(∩´∀`∩)

お好み焼きやさんかぁ、、
難波(なんば)だったらいろいろ有名なとこも
いっぱいあるよぉ★
道頓堀とか* 楽しんできてね♪♪
from. *choro* | 18 |
あたしもディズニーホテルは泊まってみたい*゜
今回は東京ヒルトンベイってとこだよ^^*
ディズニーも金曜雨(;ω;`)嫌だー!!

うちはコーギーだよ‘∨’足短いしお尻プリプリで可愛い!笑
from. カナ | 18 |
こんなかんじの格好してみたいなーと思いました(^ω^)
今後の参考にさせてもらいます←黙

ためいいですか?

大阪楽しんできてください!!
from. ´∴)┓逆立中 | 18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/57
<< NEW | TOP | OLD>>