| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大阪 \^^/
ぐああーー
大阪旅行についての日記を
長く書いてたのに


なぜか 消 え た (゚Д゚)

もう書く気力ないよー
最低だー
ばかやろー ←

くそう、、だけどめげません (`ω´)



1日目は、初めての二人旅行で
飛行機だったから不安いっぱい ><

でも意外とすんなり行けましたヾ(^ω^)ノ


前に大阪いったの小学生のときだし、
USJ以外覚えてないから
ほぼ初めての土地にどぎまぎ ><


空港からホテルまで
乗り換え多かったなあ(´;ω;`)


すごい安いプランの旅行だったから
どんなひどいホテルかと思いきや、、

すごい高級なホテル (*゚゚*)!

しかも部屋が
なんと30階の部屋でびっくり !!

こんな高い部屋はじめてだーって興奮 ><

景色すごい良かった〜 (;ω;)


その後、お好み焼きやさん探しに
choroちゃんから教わった難波へ (*^^*)

また乗り換え多くて
ちょっとへばりつつも到着 (×ω×)



ほんとはお好み焼きやさん
杏ちゃんが教えてくれた「笑い」に行きたかったけど
見つからなかった〜・・(´;ω;`)

結局ぼてぢゅうで食べました



めちゃくちゃおいしかった〜 (//Д//)


choroちゃんも杏ちゃんも教えてくれて
ほんとにありがと〜(;ω;`)Docomo80Docomo80


お好み焼きのほかに
大阪に来てあえてのもんじゃ頼んだら ←

作ってくれたおじさんが
「大阪の人は1回食べたらもういいやってなるなあ」
っていってた (;Д;)

こんなおいしいのになあ ><



その後は
かに道楽見たり、
大阪の昭和の頃を再現した商店街で
ミュージカル見たり楽しかった〜


ホテル戻ってからは
トランポリンしたり、
トランプでやたら盛り上がった (`ω´)



2日目は待ちに待ったUSJ

空いてたけど
小学生の遠足が多かったな〜 (゚゚)

いっぱい走り回ってたから
店員さんの「走らないでね〜!」って声があちこちから… 笑


まず最初にジュラシックパークいったのが
間違いでした。笑

バケツから水かぶったぐらい
びっちょびちょに… (×ω×)

雨降ってたからもう寒くて寒くて ><


にしてもUSJの内装(?)すきだな〜 ^^★



ほんと外国みたいで写真いっぱい撮った


閉園ギリギリまでいろいろ乗り物乗って
ほんとに楽しかった (*^ω^*)

特にハリウッドなんとかが楽しかった〜 ><

やっぱり絶叫がいちばん!笑


最後にスヌーピーのとこで写真撮った





USJの後は、
たこ焼きやカレーを食べて
お腹ぱんぱん\(^O^)/


閉園は17時だったけど
早起きだったしなんだかんだ結構疲れてて
1日目の元気はまるで無く… 笑


疲れたから
ちょっとお金かかるけど
31階にある大浴場へ

1時間ぐらいあったまって
夜景はすっごい綺麗だし、
ほんと気持ちよかった〜 (*^^*)



これは部屋から撮った夜景 ^^*



3日目はまた大浴場に朝風呂行って
チェックアウトまでぐだぐだ〜

そのまま空港行って
東京に帰ってきました \(^O^)/


3日目は何もないと思いきや、
最後の最後になんと…


はんにゃの金田さん
会いましたー\(^O^)/!!


電車で寝てたら
友達にいきなり起こされ
顔をあげたら…!

うひゃ〜
幸せでした(*^ω^*)



今回もほんとにほんとに楽しい旅行だった〜 ><★

お金はなくなったけど
いい思い出になったし、すっごい満たされた(*^ω^*)

思い出はプライスレス ←←




昨日は買い物いきたくてしょうがなくて
原宿へいってきました

シカゴで2着買ってきたんですけど
安かった〜 ><
お財布に優しい(;ω;)


画像多くなったので追記に載せます

コメ返も追記にあります ^^*


赤ニットカーデ
ブラウス
プチハートネックレス


真っ赤じゃなくて落ち着いた赤のニット欲しかったので
安いし購入 ♪
ブラウスは襟に一目惚れ ><

ネックレスは300円ショップで前に買ったもの*

欲しかったもの安く手に入って幸せ**

まだ欲しいのあるから
3月はバイト頑張るぞ〜 ><


↓コメ返です**

ポン吉ちゃん

やったあ><一緒にパステルデビューしよヾ(^ω^)ノ
買い物のためにバイト頑張らなくては…><!
やっぱ春はいいよね〜(*^ω^*)ぽかぽか陽気らぶ!!笑
お花見とか楽しみだなあ♪

うちも卵焼き作れない><笑
卵焼きって難しいよね(;ω;)作ったことないけど
あんな綺麗に形作れない(ノД;`)笑

スニーカーコーデもやってみたいなあ^^★
でもあわせるの難しそうだよね><。
春色のパンプスとかうちもほしいな〜*めちゃくちゃ可愛いよね(*^ω^*)!
パンプス黒とか暗い色しか持ってないからなあ(;Д;`)


のんさん

そんな私なんかにもったいないです(;Д;)
でもありがとうございます(ノω;)*

チョコパーティーやってみたかった…(つω;`)笑
イベントごとに学校ないの寂しいですねえ;;
もうすぐ受験生なんですね〜><もう進路決まってるんですか?*受験応援してます(*^^*)/

スーパーは辛そうですね><
おばさんだらけの職場考えたくもないですね…笑
優しい人もいるかもですが(;;`)

そんなお洒落さんが
いたんですか(゚゚)!*
間違いなく私もついていっちゃいますね><笑
お互いリュックげっとしちゃいましょ\^^/*
あ、よかったらタメで話しましょ〜^^★


まゆこさん

わーい><ありがとうございます!!★
これからもコメ楽しみに待ってます(*^^*)!

買い物ほんと楽しいですよねっ^^*
私も寝るのと買い物と食事のときが
めちゃくちゃ幸せです!!笑
ショーなかったけど乗り物たくさん乗れて楽しめました><★

テストお疲れ様です★!
これでもう食べ放題とかではっちゃけられますね\(^O^)/笑

なんかやわらかい感じしてほんと可愛いですよね(*^ω^*)
あっいい茶色と悪いのあるのわかります!!笑
よかったらタメで話しましょ〜^^*
every day comments(25) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








丸えりブラウスめちゃ可愛い´`*
でもあたしきっと似合わなさそう;;
ほんまに女の子らしいふわふわな服装
まるこちゃん似合うからうらやましい♪♪
シカゴってお店古着やさん??

パーマあてようか迷ってるねん><
お金かかるしなぁって↓↓
最初はきつめに当たってるけど
今はきっと落ち着いてきたかんじで
ゆるい方がたぶんセットが楽だと思うよぉ♪♪
あたしはねぇマシェリのパーマ用ムースと
ケープかなぁ★まるこちゃんは何使ってるの〜??w


まるこちゃん1人っこなのかぁ*
でもすっごい大事に大事に育てられたんだろぉなぁ*
あたしは長女だけどお父さんがすっごい女の子
ほしかったらしくてあたしが生まれたから
めっちゃ嬉しかったらしくてあたしには甘いの*笑


ほんまに早く春コーデしたいよねぇ♪♪
コーデほめてくれてありがとぉ*
最近ねぇ鈴木姉妹のコーデがすごくツボで
大人っぽいシンプルなかんじで でも
女の子らしさもあるかんじ目指してるねん(*pエ`*)
まずスタイルが全然違うからムリやけど(笑)


よかったぁ♪♪
今日ねぇ難波行ってきたんやけど
卒業旅行できてる高校生がめっちゃおったよぉー笑
USJ近いし前まで年間パス持ってたけど
今年は買ってないから行ってないやぁー;;
from. *choro* | 23 |

うん(^ω^。)
お互い充実した4年間に出来たら良いね♪
全然大丈夫やろ〜
だって私がいけるんだから!!w

うそや〜〜〜
全然可愛くないねん!ほんまに。うん・・・←
読モとか憧れるよね〜・・
でも私なんか全然なれる気配0やもん。
あ、私ふみのやつ投票終わった頃に気付いたわ〜。遅w
でも多分瞬間で落ちてたよ(^ω^;)
まるこちゃんこそ応募したら良かったに♪♪

うーん。
私、今全くお金がない状況やから悲しいわあ(笑)
早くバイトを探さねばーー!!!
とりあえず、ハイウエスト用のベルトは買う!
あとは〜鞄とワンピが欲しいな><
まるこちゃんは、何を狙い中?

そっかー。
いやいや全然良いでっ(・∀・)
もっと詳しく場所行ってたら良かったね〜
こっちこそごめんな(´/ω・`)
また大阪行くときはぜひ聞いてね♪
なんなら案内してあげるよお(笑)

でも楽しかったみたいで良かったねー☆★



from. | 23 |
じゃあタメでいきますっ*

パーマかわいいよっ(^^)
すーっごくにあってる♪
ふわふわいいなあ〜´ω`
まるこちゃん(ってよんでいいかな??)
の髪って何色なの〜?
茶色かな(・ω・)?

パスタ誉めてくれて
ありがと〜><*
簡単なんだよ♪
一緒に料理がんばろおーっ!
お母さんが言うには
慣れ らしい(^O^)/笑

大阪おかえりなさーい^^*
楽しかったみたいだね(*・ω・*)
あたしもはやく卒業したい><
from. りり | 18 |
久しぶり★
覚えてるかな;;
おっちゃんです^^
受験も終わったので、ブログ復活します*
また遊びに来てね+

応援ありがとー∀
まだ結果出てないから、どきどきしてるっ!

旅行いいなぁー
お好み焼きおいしそう(´`)←
夜景もきれいだし、羨ましいー**
from. おっちゃん | 14 |
こんにちは*

子どもはやっぱり可愛いですよねー(*・ω・*)
まるこさんが行くのは短大なんですかー?
短大なら実習は1年の時からある思いますよー
でも最初はお年寄りの方の施設や障害者の方の施設に
実習に行かせてもらうのが多いかなぁと思います))
あたしもチキンなんで実習とか緊張しまくりの
不安だらけやったんですけど、得るものも
たーくさんあるのでそんなに考えすぎず
失敗を恐れずに何でもすればいい思いますよー*

..ってまるこさんに言いながら実は自分に言い聞かせてます←
やっぱり実習に慣れとかないし、
あたしもずっと緊張しまくりの不安もりもりです★*
がんばって下さいねー

わわ、大阪に行ったんですか☆!
お好み焼きおいしそー
粉もん好きとしてはたまらんです♭
今度は是非神戸にもヽ(´ω`)丿笑

ブラウスの襟可愛いー
まるこさんのコーデに憧れて
丸襟のブラウス買おうか迷ってるんですけど
使いやすいですかー?^^*
Pageboyで可愛いの発見したんですよ*
from. mi ko★ | 13 |
うちも丸襟シャツほしいっす(^v^)ノ
なので丸襟探し頑張りますvvv
原宿あたりで売ってるかな〜!?
まるこちゃんは原宿行くと
どこの店でショッピングしてるの〜?

リンクもちろん良いですよっ♪
from. 蒼輝 | 23 |
H&M安いよー!
でも日本での価格はちょっと
上乗せされてるみたいだけど(´・ω・`)
小物がかわいい\(^o^)/

そっかー;;
って えええ金田さん?!
すごいなあーあたし芸人さんに
普通に会ったことないやー><
金田さんピュアでいいよね(/ω\*)
ていうかあの見た目でサングラスかけたら
余計目立ちそうww笑

笑い飯がんばってほしいねー!
最近昔のM−1見返してるんだけど
初代M−1は全然いまと
雰囲気ちがってびっくりした!Σ(∵´) 

そうなんだっ
あの展開で完結まで
どうやってもっていくんだろう(∵)
気になるー><笑

あああ・・下ネタすごいって
噂では聞いてたけどそこまでかあ笑
映画はそれほどでも・・・うーん←
でも映画はおもしろかったよ\(^o^)/
from. rico | 19 |
ないない〜
まるこめっちゃ細いもん!!
うちはデブでただ老けてるだけwww

春っていいよね〜
あったかいし…食べ物おいしいし←

今年マリンがすごい流行ってるよね〜
どのお店にもボーダーあるよね!!
from. おむ | 13 |
コメありがとうございます(o≧∀≦)o
遅いとかそんなことないですよ-∩^ω^∩*+.
気にしないで下さい(*´∇`)


絵ほめてくれてありがとうございます(;´艸`)
あんな絵みたいって言ってくれて嬉しいです゚(。ノωヽ。)゚
またアップします(+◎*>ω<屮)屮

大阪いいですねっ(≧▼≦)
私も今年の夏行こうと思ってます(。・ω・。)
どこがいい所あったら教えて下さい(*´艸`*)


あと敬語だとしゃべりにくい(?)のでタメにしませんか?(^ω^)
だめだったら断ってもらっていいですよ-∩^ω^∩*+.


ではっ☆彡
from. RIPPI | 02 |
ディズニーやばいです*゜
でも絶叫系は本当に無理なんですよね〜(;ω;`)
ポリネシアンレストランはすっごいオススメですよ!
ミッキー達か2回くらいテーブルに来てくれるので*
あたしはS席だったんで4千円くらいでした。
でも行く価値はありましたよ♪
次はシェフミッキーに行きたいです*

オードリーは胸張ってましたよ笑
from. カナ | 21 |
はい^^*
早速タメでいきますね\(^O^)/

お互い頑張らなきゃだね(`・ω・´)


ありがとう*
親に散々「ロングの方良かった」
とか言われるからショート似合うって言われると嬉しい(ノ)^ω^(ヽ)


大阪楽しそう!
1回も行った事ないなー。
USJって遊園地?
本当無知で分からない(つД`)゜。
おばかなあたしに教えてあげてください ←
from. さき | 17 |
生はんにゃ(□゜)!
しかも金田さん!!
うらやましー

お互いためで行きましょ

服かわいすぎてやばいっすよw
ほれてまうやろー(´`*)黙
from. ´∴)┓逆立中 | 16 |
プチハートネックレス
めっちゃかわいい(´ω`)ツボ*笑
それとお好み焼き見ておなかが
リアルタイムに鳴ったよ(´・∀・`)笑

市販のはやっぱ
キューティクルひらいちゃって
痛むらしいよね(´pωq`)

あたし高1の頃は
市販ので何回もやってて
頭皮痛めちゃったことあるもん(´;ω;`)*゚

でもあえていうなら
プリティアってやつがおすすめかな^^

美容師さんいわく、マットとかアッシュとかは
市販では出しにくい色らしいよヾ(・ω・。)ノ
from. のん | 22 |

大阪来てたんだね〜(*´∀`*)
といってもあたしはお隣さんだけどw
ドリームライド乗った〜??
あたしは絶叫系怖くてジュラシックパークで精一杯だあ(´;ω;`)
大阪結構行くけど芸能人見たことないっ×
まるこちゃんすごい運いいね〜★
あたしも芸能人見てみたいっ!!!

イギリス行ったときは...どうだったかな((((;´・ω・`)))←
TOP SHOPとかH&Mとか行ったんだけど、
これ欲しい!!ってゆうのは特になかったの(´・ω・`)
ZARAとかMANGOも大人っぽいのが多くて
挑戦できなかったなあ orz
でも生活しちゃうと自然にそうゆう系になっちゃうのかもね*

なんか映画は見たい!って思うけど
DVD出てからでいいや〜ってなっちゃう←
でもちゃんと映画館で見ると
迫力とか全っ然違うよね〜!!!!

毎日私服だとめんどくさいときもあるけど
毎晩次の日の服考えるのも楽しいよ(^ω^)
たまに寝坊とかしちゃうとほんと適当だけど :P
そうゆう日は誰にも会いたくないよね・・笑
でもあたしは女子大だから
すっぴんでもあんまり気にならないよ←

コーデ褒めてくれてありがとうっ(*´∀`*)
編み上げブーツはほんとにヒール高いから
遊びに行くときとかはけないの(ノω・、)
ヒールはけるようになりたいよお(´・ω・`)
まるこちゃんもいいの見つかるといいねっ★

コーラってほんっっっとおいしいよね!!!
たまに禁断症状になるぐらいw
コーラいっぱい飲んでると
歯が溶けるなんてう〜そ(^ω^)←
from. く う | 21 |
映画ですかー(´ω`)
あたしも、最近ハマり始めたんです*
まるこちゃんは、何の映画が
好きですか??

あーわかります(´iωi`)
記事が消えた時の虚しさ…!!笑
あれ、ほんとショックですよね><
お好み焼き…すっごくおいしそう(^ω^)!
本場は、やっぱおいしいんだろうな〜*

え!!大人っぽいですか!?
顔は、幼いんですけどね…←
まるこちゃんは、大人っぽさも
可愛さも持っててうらやましいです*
タメいいんですか^^
じゃぁ、ぜひタメでお願いします !
from. anna | 10 |
遅れてごめんなさい><
私もこないだビタースイーツ行ったよ♪
同じく1時間30分待ちました><

でも凄く美味しかった^^*

はんにゃに会ったの凄い羨ましいっっっ^0^*!!!
from. yuki | 23 |
大阪旅行楽しそうです〜^^*
思い出は大事ですよね:)★

でもチョコパーティーの次の日、
お肌がすごいことになります(^o^)/笑
そして胃もたれはんぱないです(つ▽`)笑

はい!受験生です..orz
全然進路決まってないんですよー(´Д`)
今、時間が過ぎる速さに
着いていけなくて焦ってます(^^;)
ありがとうございます(*^ω^*)
まるこさんに応援してもらえるなんて、
嬉しすぎて飛びそうです\(^o^)/←

優しい人もいましたね〜(^ω^)
でも店長が全然働かなくて、
従業員さんとお喋りしてて、
「ちくしょうっ!店長だからって…」
って、思いました(=∀=)←

居たんですよ〜*
そのセンスと体型を下さいって感じでした(*^ω^*)笑
でも、もしまるこさんが街に居たら、
私必ず着いていきますね^^*←←
リュックゲットしましょう〜◎

わ〜い(=^▽^=)
タメいいのですか?
実は私もタメで喋りたかったんですけど、
まるこさん年上だし、お洒落だし、
可愛いし、細いし……
って思ってました^^*(笑)
次からタメでいかせてもらいます〜(^o^)
from. のん | 17 |

大阪の旅、
充実してたみたいで
羨ましいよ(^ω^)

お好み焼きも
おいしそうだし(*´ω`*)

しかも、金田さんに
会えたなんてー(゜゜)!!

いいなー笑


ブラウスとカーデ
まるこっぽくて
かわいい(^^)♪



from. しずか | 16 |
一生懸命書いたのに日記消えちゃうと
すっごくショックだよね...。
私だったらめげちゃうよ(;ω;)笑

卒業式は3月19日だよー!あと2週間後だぁ(・▽・)
大学とかはねー女の人は袴着るんだよ*
卒業式の写真とか終わったら載せるから参考にしてみてね!

大人になるのとか社会に出るのとかって不安だよね...。
いそういう時期でいろいろ考えて葛藤があったけど
最近はなんだか落ち着いてきて
不安ではあるけど何が起きるか楽しみだなって思う♪
当たり前のように毎日会ってた友達と
これからは今までのように会えなくなるのもやだけど
新しい出会いも楽しみだなって思う(・v・)
いろんな人に出会って自分の世界広げたいなって思うよ*

mixiで見かける?
たしかに違ってたらこわいよねー(;3;)
mi-★って名前でやってるよ!

ってかブラウスもカーデもネックレスもかわいい!
特にブラウスがいいなー(・▽・)
from. Mie | 12 |
お帰りなさいっ!!
大阪すっごく楽しそうです!!
うちも行きたい〜
お好み焼きとか美味しそう!
はんにゃにあったって・・!
凄い!!!
うちも会いたいよー!!
写真とか撮んなかったですよね笑
電車ですもんねorz
なんか御話ししましたか?

from. | 22 |
おかえりなさ〜〜〜っい∩^ω^∩!
ほんっとに楽しそうですね゜ω゜★
私もUSJの内装すっっっっごいすきですよ!!!!全く違う世界ですよね!//
はんにゃの金田さん?!?!?!?!?!??!めっちゃうらやまし〜〜っ!!!!!
私お笑い大好きなんですよ><!!!!!!!!!
でものんすたいる石田さん一筋ですPq*←
私も会いたいな〜〜っ><!!

てすと終わったんでこれからいっぱい寝て食べて買い物行きますよ\(^0^)/←
たぶん太ります\(^0^)/てかもう太ってるんですけどね;p;
足とかやばいです^p^←

あ〜っわかりますっ!茶色ほんとかわいい゜ω゜!
でも最近はちょっとずつ色もいれられるようになりました^o^★

ありがとうございますっ><!
じゃあ次からため語でいっちゃいます(*´ω`*)!
from. まゆこ | 18 |
大阪楽しそうでうちも行きたくなったあ(ω)*
お好み焼きおいしそう...(/ω\*)
はんにゃに会ったってすごい笑
うち芸能人に会った事なんて無いもんw

早く春休みになって買い物行きたいな★!
パステルピンクは女の子になりすぎちゃいそうで
うちには似合わないからなあ(P△.)
黄色とか探してみるね♪

卵焼き難しいよね(`・ω・´)!!
味付け難しいし中の方ぐちょぐちょなりそうだし←
でも卵焼きぐらい作れるようになりたい...

スニーカーってショートパンツとかの合わせ方わかんないんだよね;
パンプス欲しいなあq(ω^∩
靴とかにパステルカラーを入れるのも可愛いよね*

from. ポン吉 | 18 |
USJ楽しいよねッ!
お好み焼き食べたい…

ディズニーもめちゃめちゃ楽しかったよ!もう地元の遊園地とかは絶対しょぼくて行けない´`笑

はんにゃ羨ましい!!
あたしはオードリーに会いました(*・ω・*)
from. カナ | 10 |
へいへ〜いo(`▽´)o
お久しぶりです!!
返事かえすの遅くなっちゃって本当にゴメンネ↓

USJだぁ!!
うらやましいなぁ(*^o^*)
めちゃ行ってみたい!!
オススメアトラクションは??
スヌーピーかわいいわなぁ♪
閉園5時って
意外に早いんだね(笑)!?
旅行おつかれさまです♪

最近やっと
服買いに行けるようになったよ↑(*^o^*)
うちも原宿行きました♪
だけど原宿って
竹下通りとラフォーレあたりしか
行かないんだよね(^_^;)
まるちゃんは
原宿っていったら
どこ行きますかね??

なんかねなんかね
私もまるちゃんに便乗して
パーマかけよう♪と思ったわけですよ★
しかぁし!!
この前久しぶりの登校日に
学校いったら……
みんなパーマしてました(笑)
なんかパーマ人口おおすぎで↓
仕方なく卒業してから
かけます(笑)o(`▽´)o

バイトいまだに探せてない↓
地元がすごく田舎で(;_;)
迷ってますよ↓

あ!!マジョマジョのマスカラ
買いましたぁ(∩^ω^∩)
よくのびます(笑)
アドバイスありがとう!!

ただいま
花粉症に悩まされてます↓
まるちゃんは花粉症じゃないのかな??

以上おかねにうえてる
ゆっかでした(笑)( ̄∀ ̄)
from. ゆっか | 02 |
こんばんは*

大阪からお帰りなさいっ:)
友達とそんな遠くに旅行とかしたことないから
すっごいうらやましい(^ω^)
あたしもいつか大阪に旅行行くて決意してしまたよ!←
USJも楽しかったみたいでよかったね*
そうそう、プライスレスなのですよ(´ω`)笑

アウトレットは入間だよー♯
正規店よりは安い安い^^
多分、去年?のものとかそんな感じだから安いのかも。
掘り出し物見つける感覚で一度は行ってみたほうがいいよーw

箸と鉛筆以外は右?
・・・なかなか複雑ねw
それって矯正したからそうなったの?
左利きは天才肌?て本当なのかな( ∵ )

エアーウェーブかけてみたいなあっ*
濡らすの面倒だよね(´・ω・`)
あたしの髪の毛は湿りにくい気がしてならないw
乾くの早い方だから、そういう髪質なのかな・・・←
カーラー簡単だよ(*´x`*)
巻きながら他のことできるしね!w

ビュッフェて1800円のかな?
今度友達と行こうて話してたんだけど、
まるこちゃんの感想聞いてたら更に行きたくなったわw
一時間半も待ったのかあ><
待てば更においしく感じるから結果おーらい!←

あたしも長い(´・ω・`)
取捨選択ができないです。w
from. みど | 01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>