| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒業
昨日とうとう卒業してきました ><

最近ずっと学校休みだったし
今もあまり実感わいてません


部活一緒で3年間下校やらなんやら
いつも一緒にいた子と
最後にって一緒に登校 (´;ω;`)

学校着いて
クラスの子としゃべったりしてたら
時間になっていよいよ式がはじまり…


式はひまでひまで
しょうがなかった。笑

その日寝れなかったからオールしていったため←
校長先生の話とか寝てしまった(´=ω=`)笑


式終わって
クラスで卒業証書や記念品を受け取り、
最後のHRおわり´ω`


その後は他のクラス行ったり
友達と写真撮ったり
ラジバンダリ!じゃなくて
メッセージ書いたりして楽しかった〜 ^^◎


その後は部活の後輩が
卒業パーティー開いてくれました

1人1人の歌聞いたり
お菓子たくさん食べたり
写真撮ったり
爆笑したり
暴れたり←


とにかく楽しかったああ\(^O^)/Docomo80


色紙や花束や手作りお菓子ももらえて
もうほんと幸せでした (*´▽`*)


3時間くらいわいわいやって
片付けしてお開き (/_;)



その後は1年のときから仲良しだった子
4人で集合してゲーセンで太鼓やったりプリ撮ったりして
デニーズで夜ごはん


楽しかった〜
とんかつ定食めちゃくちゃおいしかった ^^★


もう制服着たらコスプレだ〜 ×
近々制服着て遊ぶけど…。笑



3年間あっという間だったなー。
入学したのついこの間のように覚えてる (;ω;)

部活が何より大きかったな〜。。
辛くて泣いたときもあったけど
楽しかった思い出しかでてこない ><


また遊びにいきたいな〜(^^)Docomo80


学校や友達や先生や親に感謝でいっぱい
3年間通い続けられてよかった ><

大学も頑張ろ〜 ^^*



コーデ貼ります


赤カーデ / CHICAGO
ブラウス / CHICAGO
花柄スカート
黒タイツ
レースアップブーツ

あっぷ!


画像汚くてすいません (/_;)
ほんとにCRISPの茶色の花柄スカートどこいったんだろ〜
いまだに見つかっていません ><笑



黒ニット
ブラウス
花柄ワンピ / CRISP
鍵編み靴下 / 3COINS
モカシンブーツ



グレーニットワンピ / KBF
濃グレーロンT
花柄ストール / LOWRYSFARM
鍵編み靴下
モカシンブーツ


下の2枚足寒そう ×
ベージュの鍵編み靴下を新たにげっとしたから
履きたくてコーデ作ったらやたら寒そうな感じに…。笑

はやく暖かくなれ〜 `ω´



追記はコメ返です!
まだもや遅くなってごめんなさい (´;ω;`)

>yuiちゃん(ブログ消えてたからこっちに書くね><)
>ゆっかちゃん
>ポン吉ちゃん
>まゆこちゃん
>藤さん(ブログ消えてたのでこっちに書きますね><)
>のんちゃん
yuiちゃんブログやめちゃったのかなー?(;ω;)
絡めなくなってめちゃくちゃショック(ノД;`)
また復活したら教えてくださいっ><
よかったらまた絡んでね〜・・(;Д;)*



ゆっかちゃん
へいへ〜い`ω´* ←
うちのほうこそ返事遅くなってごめんね><;

USJ楽しかったよ〜♪ゆっかちゃんは卒業旅行とかどっか行った?*
オススメはハリウッドなんとかっていうジェットコースターかなあ^^*
絶叫大丈夫な人?(^ω^*)
長期休み以外はどの遊園地も閉園早いみたい><
ランドは毎日遅くまですごいよね(゚゚;)

買い物いいな〜っ(*´▽`*)
何買ったの何買ったの?♪←
うちは最近は竹下は人多くてやだから(笑)
HANJIROとかWEGOあたりが多いかも><。あとは裏原にあるCRISPってとこも
ガーリーで可愛くて大好きだよ〜´ω`*

うちも久々に学校行ったら茶髪やパーマが
多くてびっくりした!!
やっぱ大学に向けてみんな考えることは同じだね´ω`笑
ゆっかちゃんのパーマ姿可愛いんだろうなあ〜//*
めちゃくちゃ見たいっ(//Д//)!!

バイトはやく見つかるといいね><。
大学になったらだいぶ働ける場所増えるよね♪
高校生不可って結構多いよね;;

うちも花粉症だよー(;Д;`)辛いよね!!
目と鼻のむずむずがひどい><
うちんち花粉症一家です…笑
お金に飢えてるけど買い物にいきたいまるこでした*笑



ポン吉ちゃん大阪うちもまた行きたいな〜^^◎
USJがメインだったから観光って感じじゃなかったから><笑
撮影中の芸能人なら何回か会ったけど
こういうの初めてでびっくりした!でも周りも自分も全然気づかなかったから
案外すれ違ってるのかもしれないねw

ね!パステルピンクに手出す自信ない…笑
そんなキャラじゃないからびっくりされる><笑
うちももっと春物ほしいーっ(;ω;)!★

卵焼きマスターしてたらすごいよね*!
お嫁にいけるように料理練習しなきゃ…;笑
ちゃんと主婦になれるのか心配でしょうがない><;笑

合わせずらいよね;;雑誌とかで特集されたりしないかな〜><笑
パステルカラーのパンプス可愛いよね//*
あ〜〜お金降ってこないかしら…´ω`*笑



まゆこちゃん
じゃあ早速タメでいっちゃいますっ(^^*)♪←
まゆこちゃんって呼んじゃって大丈夫ですか!?←

ただいまなさ〜〜〜いっ(*^ω^*)
すっごい楽しかったよ〜♪
USJの内装ほんと外国みたいで可愛いよね!!★
内装をみて回るだけでも楽しそうだなあ(*´▽`*)←
私も友達にあれそうじゃない?って言われてほんとびっくり!!笑
石田さん可愛いよね(*^^*)私もお笑い好きすぎで…←
バラエティばっかみてます\(^O^)/←
意外と周りにまぎれて芸能人とすれ違ってるのかもだね(゚゚)!★

私も学校休み長すぎてぐーたら生活しまくりだよ(;Д;`)
ぶくぶく太ってゆく〜×笑
こんな生活続けてたら大学いったら即効5月病なるかも…(×Д×)!!←

色いれられるようになったんですかぁ!うらやましい…´Д`*
私はつい地味な色合いになっちゃって…
春はパステルに挑戦できたらな〜…(ノω;`)★



藤さん
ブログやめちゃったんですか(;ω;)?
返事遅くてごめんなさい><。
もっと絡みたかったです(ノД;`)

また復活したら
ぜひブログ教えてください(´;ω;`)!★



のんちゃん
じゃあ早速タメでっ\(^O^)/
私もずっとタメで話しましょうって言おう言おうと思ってるうちに
ずいぶんたってしまい…><笑
そんなそんな、私ちびだしでぶだしあほたれなんで気にせず
タメで話しましょう〜(*^ω^*)!笑

たしかにチョコは食べ過ぎるとすごいことになりそう><笑
チョコの甘さっていっぱい食べれないよね;;
塩味が恋しくなってまた食べちゃうってゆう悪循環になる;;笑

うちもまだいいか〜って思ってるうちに
あっという間に高3になり、
あれっもう進路決めなきゃ…ってなってました(;Д;)←
高校生ってほんとにあっという間だよね(ノω=`)
やりたいこと見つかるといいねっ(*^ω^*)!

私も前ローソンで働いてたとき
店長は座って食べたり何もしなくて
テストの為に休んだら嫌味いわれるはで散々だったよ〜…笑
店長だからって権力をふりかざしやがってっ`ω´笑

街中で可愛い人みつけるとほんと見とれるよね//*笑
じゃあ後ろに可愛い子がいたら
のんちゃんだと思うことにしよう(*´▽`*)←
春物買いにいきたいな〜*のんちゃんは買い物行った?★


fashion comments(25) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うん(*^^*)
りりちゃんでおーけいです!
まるこちゃん茶色なのかあ。
茶色でふわふわとか
めっちゃかわいい〜><
あたしは、今ロング目指して
伸ばし中だよ(*・ω・*)

またまたコーデかわゆす〜。
まるこちゃんのコーデ
癒されますー(´・ω・`)

いきなりやけどさあ、
まるこちゃん高校の時
部活何してた〜?
なんとなく合唱やった気が←
違ったらごめん(⊃_⊂);
あたし、合唱部なんだよねー♪
from. りり | 19 |
こんにちはー*

あたしもタメにしませんかー?って
言おうと思ってたんですよ
是非タメで話しましょー★))
じゃあ早速タメで..♭

わわ、あたしのへっぽこな話で
勇気もてたとか嬉しいわぁ^^
まるこちゃんは四大なんやねー
四大っていろんなことをじっくり
学んでいけるからいいやんねぇ
四大ってよくわからんから
また話聞かせてねぇ(*・ω・*)

スニーカーは楽やしわりと
何にでも合うからいいやんねぇ
あたしもごついの探してて
やっとあの子とめぐり合えたん☆*
値段は8000円ぐらいやったかなぁ..?
スニーカーの値段としては安いんかな?
でもあたしのお財布には大打撃―← 笑
お金が欲しいです(切実)笑

あたしもお店行っても作るの見てる専門やよー
あたしも作りたいって言っても
「あんたはどん臭いからあかん」って
言われるってゆー残念な子です← 笑
うまく作れるようになって奴らを見返したーい*!

今回のコーデもかわゆー//
赤カーデの色合いすんごい素敵★
やっぱりブラウス欲しくなってきたー

なんか長々ごめんねー><
あ、卒業おめでとうです☆*
from. mi ko★ | 13 |
じゃあためで(^ω^)

春服は薄いパーカー見たいの買った★
あとはこれからいろいろ買う予定!!

ずくだんずんぶんぐんヽ(^o^)丿
from. ´∴)┓逆立中 | 06 |

ほんま〜?
あたし顔中学生って言われる人やから←
大人っぽいって言葉が1番ジーンってくる(ノω;`)笑
ありがとう!w
そうやな〜春サンダルが欲しいな =3
って大阪は、まだまだ寒いんやけどな〜〜
慌てて春コーデしたら瞬間で風邪引いてしまう!

うんうん★
ほんまに行く機会あったらゆうて〜!!
本気で教えるからね ^^*

うわ〜〜
めっちゃ教えてくれてありがとう><><
ほんま嬉しい〜!!
彼氏と相談してとりあえずスペースマウンテンに走ってw
FPをとって、
次にミクロなんちゃらのFPも取って
そっからスターツアーズ並ぶ予定(笑)
出来ればホーンテッドマンションも入りたいな〜。
あとシンデレラ城の花火も見たい!!
うまく行くかな?笑

あ!!あんな〜FPって例えば夕方とかでも取れるん?
夕方取ったら閉園ギリギリとかの時間でたりするんかな〜?
なんや全然仕組みが分からんくってX ←

あと・・・昼は色々食べ歩きしようと思うねんやん。
で夜はちゃんとした店で食べたいな〜って思ってるねん。
まるこちゃん的にオススメとかあるぅ?

いっぱい質問してごめんな− 。(>_<) 。




from. | 01 |

はじめまして *
結構前からブログ見てました(^ω^)
同い年なのにかわいくて憧れます ★

良かったら仲良くしてくださいっ ^^
from. ゆめ | 20 |
卒業おめでと〜(^v^)ノ
12日が卒業式だったんだね!?
うちは13日だったよ〜
ほんとこないだ入学したばかりに思えるのに
もう卒業しちゃったんだな〜。。
楽しいことばっかで時間経つの短かったんだね、きっとww
良い友達にも出会えたし、良い先生にも出会えたし・・・
すごい良い高校だったな〜vvv
まるこちゃんは何部だったの〜?

うちはラフォーレ行ったり、古着やさんめぐったり、
ワンダーロケットって言う服やさん行ったりかなvvv
SOSマーケットも安くてオススメだよvv

うんっタメ語でよろしく(^v^)b

あっ確かにオーストラリアに出てくる男の人、
めちゃくちゃカッコいいよ〜vvv
目もすごい綺麗だし、肩幅もしっかりしてるし、
筋肉も丁度良い(^v^)v
from. 蒼輝 | 23 |
コメントありがとうございます☆
お褒めの言葉ありがとうございました(> <)
モチベーションあげてがんばりますね!
まるこさんもグレーニットワンピ春っぽくて凄くかわいいです♪

卒業おめでとうございます!
「3月9日」(レミオロメン)歌いたくなります〜この季節(^ ^)

ご卒業おめでとう
ございますっ><**
大学生活ほんと
あこがれます(^-^)

ローリーズじゃなくて
PAGEBOYでしたっ;;
ボタンが一つ一つ
ちがってかわいいん
ですよ(´;ω;`)
まようなあ〜><
まるこさんのコーデ
みてると丸襟すごく
かわいいなあ…**
と思いますっ(^0^)/

ほんとですかっ?**
うれしいです〜><
じゃあこれからタメで
話しますっ(*^^*)!!

from. ゆき | 17 |

まめもこの前卒業式ありました(;ω;)泣いちゃってよく覚えてないんですけど←

黄色パーカーまだ買えてない(∵`
もう春わ来てるのに!←
from. まめ | 16 |
こんばんは◎
元あいです!名前をmocoに変更しました★
これからもよろしくお願いします∩^Д^∩

金田に会ったんだあ!いいなー
写真撮ったりした^^?*
友達起こしてくれて良かったね!
うん★うちら金田さん好き仲間!!!笑

コーデ全部かわいい**
なんでまるこちゃんのコーデはこんなに可愛いの;;
てか.最近crispで買ったワンピが
まるこちゃんの持ってるやつと色も全く一緒だったってことに
パソコン開いてから気付いたよー><。
なんかぱくったみたいでごめんね;;
from. moco | 13 |
自分から仲良くしてっていっときながら
かなり返事遅くなってしまって
本当にごめんなさい。・゚(p′∧`q)゚・。
こんなやつでよろしければ
仲良くしてもらえると嬉しいです♪'I`)

卒業式はなぜか目が冴えてました! ←
あたしの学校セーラーだったから
制服着たら完璧コスプレになっちゃう・・笑

今春と冬の間って感じだから
服困ってます ←
from. みっこ | 12 |
わー、プラダを着た悪魔は、
あたしも大好き(*>ω<*)
1番好きな映画かなぁ*
最近は、キューティ・ブロンドを
見たんだけど、これも良かったよ(´ω`)
25年目のキスっていうのは
見たことないなぁ(´・ω・`)
今度見てみる**

だよね(´iωi`)
ほんと、積極的な子は
うらやましい><
話しかけるのはやっぱ難しいな;
話しかけて、冷たくされたり
無視されたらどうしようって思っちゃうもん。
男の子って、女の子から話しかけられて…
どう思うんだろ(´・ω・`)?


わ、コーデすっごく可愛い(´ω`)
赤カーデって女の子っぽくて
好きだなぁ*
from. anna | 09 |
まるこちゃんお久しぶり!!
そして卒業おめでとー(*´∨`*)
なんかJKじゃなくなると思うとなんか悲しいものがあるよねw

応援してくれたのに非常に申し訳ないんだけどももう1年がんばることにしたよ!(^Д^)
またよろしくね*

コーデほめてくれてありがと//
ウチもこのワンピは一目惚れで即買いしちゃったんだ∩∀^)
しばらく見ないあいだにまるこちゃんのコーデめっちゃガーリーくなったね!!(゚゚)
前は結構シンプルだったよね??
でもどっちのまるこちゃんもかわいいしすーき(^3^)ちゅ←
from. ぽるか☆ | 01 |
コメありがとう∩^ω^∩.+
RIPPIもタメでいかしてもらうね(^ω^)

絵ほめてくれてありがとうw
これからもがんばるよう゜+。(@´艸`@)。+゜

そして卒業おめでとうヽ(・∀・。)ノ
うちは来年やけど、やっぱりみんなと離れるのは寂しいよね(´;ω;`)

まるこちゃんのコーデはいつ見てもかわゆすなあ(o ̄∇ ̄o)
一番上のコーデはガーリーでお気に入り^^
楽しみにしとるね-ヽ(・∀・。)ノ
from. RIPPI | 20 |
卒業おめでとう\(^O^)/
卒業の日友達と話してると
本当時間あっという間だよね!

前は胸下くらいまで髪あったよ★
でも洗うのが面倒で ←
でも長い方がアレンジ効くよね!
ショートの良いアレンジ方法ないかな(∵?)

まるこさん十分細いし長いから大丈夫ですよ!


春本当早くきてほしいですよね。
でも暖かくなってくると足出さなきゃ
いけなくなるのが怖いです ←

花柄ストールすごくかわいい!
from. さき | 16 |
卒業おめでとお!!
あたしは高校の卒業式めっちゃ泣いた記憶が..笑

パーマ可愛い!!
ガーりー*
あたしもそろそろかけないとゆるくなってる´’
髪も仕事上黒くしなきゃだし、
やだやだ..

大学生活
満喫してね!
from. KANA | 15 |
卒業おめでとう*!
泣かなかったんだぁ?!私は高校の時は式で泣いたなー(;▽;)
私は今週だよー★卒業やだやだ!!!笑

ほんっと今のうちだよ!
後悔しないように友達とたくさん思い出作るべき♪
私そんな友達と遊ばなかったから後悔してるもん(−ω−;)

人違いなのかなー?笑
まるこちゃんにメッセージ送ってみました!
間違ってたらどーしよ(×□×;)笑

なんだかいろいろありました...。
ずっと一緒にいるって思っちゃってたからショック!!!
まだなんだかんだ連絡とっちゃってるしさ...。
話してるとまた付き合えそうだなって思っちゃうし。
まぁー前に進もうと思えるだけマシだよね*
なんか元彼とはお互い全力で周りが何も見えなくて
何も大切に出来なくてお子ちゃまな恋愛だったから
次は相手のこと思いやれて彼氏だけじゃなく友達とかも大切に出来て
落ち着いた大人な恋愛がしたいなーって思う(´▽`)
応援ありがとう!まだいい出会いないけどがんばります*

ってかコーデかわいーいっ♪
1番上のコーデがめっちゃくちゃツボ(〃▽〃)
まるこちゃんのコーデ見て赤カーデ欲しくなっっちゃったよ!
花柄のスカートも欲しいなぁ...*
from. Mie | 10 |
卒業おめでとう〜\(^O^)/めでたいっ!
まるこちゃんは、春から大学生なのかー。
羨ましいなぁ:)

私は、大学はまだ決めてないけど 語学 究めたい(笑)から
文学部行けたらなーって感じw
超、アバウト><

まるこちゃんは、学部何?
from. うたこ | 01 |

ああああ!
卒業おめでとうございます*

from. なんも | 22 |

はじめまして!!!
ふみで知りました(*^^*)

まるこさんのコーデ
全部ツボです(^!^)*
かわいすぎです〜

最初から見ちゃいました♪

絶対痩せましたよね?☆
最初から細かったですが
めちゃ細くて羨ましいです*

自分もぽるかさん
大好きです〜(^!^)

とにかくかわゆすで、
毎日見に来ますね〜(¨)♪

from. なんも | 22 |


卒 業 お め で と う ★!
これから大学生なんやね(`・ω・´) 楽しんでね♪

撮影中とか見た事あるんだ!? すごいーっ(ω)
うち田舎やもんで全然ないんだよ;
やっぱりすれ違ってても気づかないもんなのかなあ?
でも芸能人側も毎回騒がれたら困っちゃうよね(P△.)

だよね...( PД`q )
ピンク色とか自分じゃないもんw←
スカートとかもうち苦手なんだよおおお
女の子っぽいのはね、、、

お金降ってきて欲しいねw●´∀)/
んで服とか両手に持ちきれないくらい買ってみたい★!
うち優柔不断だからなかなか買えないんだよね(・ω・`)
from. ポン吉 | 22 |
\卒業おめでとう*/
まるちゃんの新しい生活が
楽しくてきらきら輝くものになることを願います*

じゃあ私もタメで行くね(^p^)★
いやいや!
こんな細くて綺麗で優しくて可愛くてお洒落さん ◎!!

わかるよ それ (´▽`)!
チョコ食べてせんべい食べて
チョコ食べてせんべい食べて……と繰り返し、
夕飯入らなくなり、夜中お腹空くという... orz
そういえばお菓子ちょっとだけ止めるダイエットしたら
2キロ落ちたよ(=^▽^=)
もっと落として見た目に反映したいよ〜(T∀T)

そうなのよ〜(つ_;)
こないだ入学したばっかりなのに!(笑)
ありがとうっ*
なかなか見つからなくてね(´=_=`)
ちょっと広告?みたいなのに興味持ってるんだけどね^^
まるちゃんは将来の夢とかある(^ω^)?

その店長むかつくねー(`ω´)
店長嫌いって人結構多いよね!
やっぱ店長ってそういう人多いのかな ()

だよねだよね\(^o^)/*
ふわふわで白似合う子とかすごく素敵*
いやいや!
後ろからまるちゃんに付いてくる変な奴なら私かもですσ(・∀・)←

春物欲しいね〜 :>*
まだ行ってないよー(;;)
私の地元田舎でね、買い物行くだけでも
交通費も時間もかかってなかなか行けなくてね(つ_`)
まるちゃんは今何が欲しい(*^^*)?
from. のん | 14 |
ブログやめてませんよ!
すいません、前コメしたときに
url間違えました笑←
今度からちゃんとCookieに登録しときますw

卒業、おめでとうございます!!
大学も頑張って下さい☆!
うちも来年です;;
ってまだまだかー、そうでもないのかなぁ?
1年って早いからなー笑(おばさん
コーデ可愛いです!
なんか、大学生!って感じしますね^^*

from. | 23 |
まるこちゃあああん(´;ω;`)
むっちゃ遅くてごめんね(´;ω;`)
無事受験終了しましたぁ\(^o^)/!!!

お互い卒業おめでとう(*´ω`*)笑

春から高校生目一杯楽しむっ><★
まるこちゃんも大学生楽しんでーねー(^-^)笑

コーデも可愛いのなんの…
さすがまるこさま(´・ω・)笑
尊敬しますよ\(^o^)/きゃ
from. みい | 20 |
じゃあ私もためでいくよ〜っ\(^0^)/★←
全然いいよ!私もまるこちゃんって呼んでもいい?//←
まゆことまるこってなんか似てるね^p^!←

USJなんて修学旅行で行ったっきり〜〜;p;
ほんとに可愛いよね(*´ω`*)!
ディズニーランドにも行ってみたいなーっ!!!!

私もバラエティばっかだよ!特にお笑い〜〜〜〜っ^p^*
NON STYLEほんとおもしろい★!
すれ違えたらめっちゃ幸せなんだろうね(ノω`*)!
でもはんにゃの金田さんってすごいヽ(^o^)ノ!

私も最近いきなり体重増えた・・・・・←
ちゃんと部活やってるのになー・・・
どうやったら痩せれるんだろうね;p;

一応いれられるけどまだ茶色系かな〜^p^*
私もパステル挑戦してみたい∩^ω^∩★
from. まゆこ | 20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>