| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アウトレット
こんばんはー(^^)/

こないだの日曜日に
ずっと行きたかった入間のアウトレットに行ってきました


たくさんお店あったけど
うちにはとても買えないような高いお店とかが多かった×


でもグローバルワークでTシャツ1枚と
EDWINでもTシャツ1枚買った


…なぜかTシャツだけ(・ω・)笑


スポーツショップいっぱい入ってたから
靴も探してたんだけど

何故かこの日に限ってスキニー履いてきてて←

タイツに合わせた感じが見たかったから
悩んだ末に結局やめてしまった(´Д`)


あと小さめでフィットする
すっごい可愛いGジャンが3000円であったのに
結局買わず…(´;ω;`)

ケミカルですっごい可愛かったんだけど、
黒じゃなくて青のがほしかったから
古着屋とかで探そうと思って><

でもやっぱちょっと後悔〜(;ω;)


結構ぐるぐる回った帰り際に
親が衝撃的な一言を…

今日は服買ってやろうと思ったのにTシャツ2枚しか買わないからさ〜


えええええ(゚Д゚)!!!


滅多に服買ってくれないのに
そんな〜今更…(´;ω;`)


もうその時結構歩いて
みんなヘトヘトだったから
「じゃあうちがもう1周しよう!」って言っても行ってくれず…

大大大チャンスを逃しました大馬鹿者です××



でもスニーカーは買ってくれるらしい!
やった〜〜\(^O^)/


嬉しい〜(;ω;)

買ってもらってばっかなので
来月のお給料は親二人にズボン代をプレゼントします
去年の誕生日プレゼントろくなのあげられなかったもんで…(/_;)

来月のお給料多めだといいな><←
定額給付金もはやく入ってこ〜い(^ω^)


アウトレットで買ったものはまた次の記事に〜



今日は友達と原宿いってきました!
春物を探しに…^^


でもやっぱ友達と行くと収穫がない…笑
仲良い子に系統同じ子いなくて(´・ω・`)

近々1人でぶらぶら行くか、
お母さんに付き合ってもらおう←

春休み中いけたらいいな(・v・)



コーデ1枚だけど貼ります




あっぷ↓


赤カーデ / CHICAGO
花柄ワンピ / CRISP
インナー
ベージュ靴下
モカシンブーツ / on the couch


はやくあったかくなれ〜



追記はコメ返です^^

通りすがりさん
はじめまして♪そんなそんな!全然図々しくないです><*
コメくださってありがとうございます(;▽;)★

わわ、大丈夫ですか!?こういう格好初めてだったので
そういってもらえてすごい安心しました〜(>ω<)♪
おまけに似合ってるだなんていって下さって嬉しすぎます(;ω;)*゚

コメくださってすごい嬉しかったです★!ありがとうございました(*^ω^*)!



ポン吉ちゃん
名前なかったけどたぶんポン吉ちゃんかな・・?違ってたらごめんなさい(´つω;`)!

もう春休み入った〜?*
良いクラスだとほんとクラス替え嫌だよね〜(TωT)
担任も重要だよね*!そんな良いクラスで羨ましいなあ〜^^◎

バレーボール選手いいなー*!女子バレー大好きだから
すごい会ってみたい!てか試合行ってみたい´ω`*
有賀さんってQさまとかでてる人だよね?学校に来たりするんだねーっ★
うちも道端で見つけてもチキンだから絶対話しかけたりできないなあw←

小さい頃からスースーするから嫌いだったみたい><笑
うちは高校入ってから何故か好きになったから
きっとポン吉ちゃんも徐々にスカート好きの子に..(*^ω^*)!笑

それすごい良いことだね〜(*´ω`*)!
うちは衝動買いして後悔すること多いよ〜;;
買い物いって何も買えないと結構落ち込む笑←
いい加減ポン吉ちゃんを見習って直さなければ..(´;ω;`)



まゆこちゃん
卒店式まさかあんなはっちゃけると思わなかったよ〜><
みんなスーツとかドレスなのにすごかったよ(゚゚)!笑
実際ほんとすっごい大根足だよーっ(;Д;)!←
お腹も足もあらゆる肉をそぎ落としたい><笑

修学旅行とか学校のだと
すっごい短くしかいれないよね〜(´;ω;`)!
うちも卒業遠足のランドは夕方までで全然遊べなかったよ〜><;

行って見たいな〜★生でみたほうが絶対面白いよね(*^ω^*)!
人気なのだとチケットとるの大変そうだけど><;
NONSTYLEのDVD買ったんだ〜★!いいないいな〜っ^^◎
おもしろかった*?うちもつたやで借りてみようかな♪
はんにゃのあったらぜひともみてみたいよね!´▽`*

バイトはじめたら落ちたから
今までどれだけ動いてなかったんだろーって思ったよ><笑
でも最近お菓子とか食べちゃうから
バイトしてもぷらまいぜろに…(´ω`);;←

今日買い物いったけど収穫ゼロですごいもやもや〜(´;ω;`)←
まゆこちゃんも買い物いったんだねー★!
何げっとした〜?(*´▽`*)



のんちゃん
わ〜似合ってるとかありがと〜(;Д;)!★
そうだね><!5月病なんてはねのけてやる!`ω´笑

なんか夜中って食べたくなっちゃうよね><。
うちも誘惑に負けっぱなしでだめだ〜(ノω;`)
バイトしてもお菓子食べるから体重が停滞してる(TДT)←
お菓子もジュースも禁止にしないとだけど
なかなか気持ちが…ダメだこりゃ(´つω;`)←

CM作る人すごいよねー★!
のんちゃん絵うまそう〜〜(*∵*)!!
うちはあほっぽい落書きしかかけないという..(;▽;)笑

保育士なれるといいなあ><。
でもモンスターペアレンツちょっと怖いよね^^;笑
もちろん!のんちゃんの子供ならいつでもかもん\(^O^)/笑←

福島希実ちゃん可愛いよね!!ふわふわしてて*´ω`*
うちはモデルは白田あさ美ちゃんがすっごい好きで
読モは田中里奈ちゃんが好きだよ〜^^◎でもみんな可愛すぎる//*

刺繍ワンピ可愛いよね〜(*^^*)
ピンと来るのになかなか出会えないよね;;
無収穫で帰るとショックが結構大きいよね(´;ω;`)
1人で買い物いちばん楽だけど
1人で街いくとキャッチとかもすごいよね〜(´ノω;`)



ソルト(・ω・)さん
はじめまして*コメありがとうございます★!!
見てくださってたんですかー!すっごい嬉しいです(;ω;)♪*

いやいや!私なんか全然センスのかけらもないやつで…(;Д;)
そんなめっそうもないことを言って下さってありがとうございます><!★

ぽるかちゃん可愛すぎますよね★!私もブログの常連ですっ(*^ω^*)
わー(//Д//)!ほんとですか!?
こんなブログなのにソルトさんにそんな良い事が起きてると知って
なんだか私まですごい嬉しくなりました〜っ´ω`*
お礼だなんてとんでもないです(;Д;)!
ソルトさんの恋が成就するのひそかに応援してますねっ♪
頑張ってください(*´▽`*)ノ♪

更新頑張るのでよかったらまた来てくださいねっ^^*
コメありがとうございました(^ω^*)♪


fashion comments(16) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いやいや、だって超可愛い
ですもん!(*)

あとまるこさんの髪型
好きですっ 笑 パーマ
かけてるんですか?*

はい、仲良くして下さい(^O^)/
from. ひなた | 21 |
2年になったら実習かあ〜◇
あたしわ短大だったから1年の6月から実習あって
やっぱ最初わ不安だけど、子どもたちと笑顔で接すれば
楽しいよ♪
設定とかはめっちゃ緊張したけど!笑

仕事になると本当にきつい(´;ω;`)*゚
毎日くたくた。
精神的にも体力的にも..
保育士わなかなか休みもないし
お洒落できないし
色々あるから、今のうちにたっくさん遊んだほうがいいよ!笑

ミッキーのやつ5月なんだけど
楽しみ^^*
3人のプリンセスだよ◇
大好きなベルも出るから嬉しくて *
from. *kana* | 20 |
デジカメこわれてるから
うらやましい(つω・`)笑

髪の毛地毛だっけ?
なんかアッシュっぽくてかわいい(p^ω^q)

ゆる〜いかんじっていうか
てぬきのジョボこでなんだけどね(´´ω``)
ありがとう( ´∀`)σ)´ω`)うれしいっす!!笑

美容院においてあるのも
KNOLLとたいして変わらないとおもう!
1000円ぐらいで買える物から
3000円くらいするものまで
ピンキリだよ(*´ω`*) 髪質によって
ケアの仕方もかわってくるから、
美容師さんに相談するのが一番かと(´ω`)!

from. のん | 20 |
アウトレットで買ったのみたいので
次の更新が楽しみです(^ω^)♪

定額給付金とかいつもらえるんだろう?
何か親が知らない間にもらって
使ってそう ←
何に使おうかな〜。
まるこさんは何に使う予定?

だよね!
あたしも花柄大好き★
来月の買い物で買えたら買おうかな。
from. さき | 05 |
アウトレットいいな〜ww
うちもいつか行きたいw
ブランド物が普通に買うより安いんでしょ?
ほんと大人になりたくないな。。
ずっと子供のままでいて、
わがまま言って、お年玉もらって、
制服きて、遊んで・・・
あ〜あ・・・・

吹奏楽部・・・・百人以上いたの!?
すごい部活だねっ★
じゃ〜みんなの名前覚えられないでしょ?
部長もまとめるの大変そう。。

SOSマーケットほんと安いよねww
あそこは必ず良いものがあるから、行くたびに
見るようにしてる★
でもっお金ないときは
避けて通ってるww
ワンダーロケットは今月号のジッパーにも載ってて、
結構有名な店だよ!!
竹下通りに2つのお店があるよ!
表に店名だしてないかもしれない。。
なんか人工芝生がもふもふしてて緑が多い店だよ!

えっ絶叫系ならシーのほうが面白いな!!
センター・オブ・ジ・アース
タワーオブテラー
レイジング・スピリッツ
とか面白いよねww

ピアスなんて一瞬で開けられるよ(^v^)b
勇気をだすんだw



from. 蒼輝 | 23 |
ご両親にプレゼントなんて素敵\^_^/*
そんなまるちゃんだいすき(^3^)ノ!←

お菓子とジュースはねー…
癒やしだもんね〜(*)
でも禁止より、少しとったほうが
ストレスたまらなくていいかも!って最近思ったり/^^\(笑)

そんなことないよ〜(;ω;)
想像力が全然なくてね…orz
現実も厳しいしね…orz←
今いろいろ考えてるけどやっぱり難しいね(T▽T)
あ!なんかちょっと愚痴っちゃってごめんね (つД`)

最近の親怖いよね(゚_゚)!
前そういう番組の特集あってびっくりしたよ!
そういう親御さんの接し方って難しいねm(_ _ )m
わ〜◎ありがとう(^ω^)*!笑
でも何年後になるかな…
うん!それまで待って!←笑

希実ちゃんふわふわして可愛いよね〜**
臼田あさ美ちゃんってすごく素敵なブログやってる可愛い方だよね(・∀・)?
私も好き〜◎*
田中里奈ちゃんもスキスキ!
みんな可愛い〜\^^/

刺繍って可愛いよね(´ω`)*
この間Crispで可愛いのあったんだけど、
可愛いすぎて似合わないんじゃないか!とか思って←
スカート買ったしいっか〜って買わなかった(T▽T)笑

キャッチ見たことない!
地元田舎ですから ◎(笑)
原宿行ったことないんだよね〜
行ってみたい(*^^*)!

趣味一緒の子いないと悲しいよね(つ_;`)
from. のん | 23 |
コーデめっちゃかわいい**
花柄ワンピ×赤カーデの組み合わせは
かなりキュンってくる∩^ω^∩笑

そうなんだよね!
体がいかつい人とかが踊ると
もうとにかくおもしろい!笑
あ、マックでバイトしてるんだ〜!
親睦会みたいなものなのかな??

はんにゃの人気は半端じゃないよね!
金田さんかわいい。( =ω` )笑
オードリーなmんであんなに人気なんだろう!
へたすればNONSTYLEより出てるような笑

DVDは初期のM-1とか磁石のDVDがおすすめ!
磁石のDVDはいっぱいネタ入ってるし
全然はずれネタないから良いよ〜★
半額期間のうちにぜひ!笑

うん可愛い!
銭ゲバの時なんか
全く正反対の役だったけど
違和感ゼロだったしね(゚ω゚ノ)ノ
あそこまでできる役者もなかなかいないよね!
from. rico | 21 |
飛んできました( ^^ )
コーデ可愛いですね!
東京住みですか?
この前行ったけど
また原宿行きたいです!
ちなみにわたしは
九州人なんですけど☆
よかったら来て下さい♪
from. べりー | 21 |
こんにちは*

あ、そっか
もうすぐ入学式やんねー★*
あたしも友達できるかむっちゃ不安やったわぁ
人見知りやから内心あわわって感じやったんやけど
結構周りの子から話しかけてくれて、その時に
なんとかなるもんやなーって思ったよ(*・ω・*)!
だからまるこちゃんも大丈夫さぁ☆*
あたしのとこも45人のクラスが2つやから
まるこちゃんのとことそんなに変わらんのやね^^
男子は一応おるよー*5人やけど
なんかもう男子と認識されてないってゆー笑
女の子ばっかりっていうのも楽しそうb

アウトレットでごつい靴見つけたんやー^^
でも買わんかったか..そりゃ残念だ(´・ω・`)
なんかまるこちゃんみたいなふわふわした格好と
ごつい靴を合わせるんむっちゃ可愛いなー思うから
ゲットしたらコーデ楽しみにしてるねー♭*

わわ、まるこちゃんも残念な子やったのかー!
わーい仲間、仲間♪← 笑
お好み焼きを美しくひっくり返して
友達を見返せるようお互い頑張ろーうb笑

コーデ褒めてくれてありがとー><★
お洒落さんのまるこちゃんに褒めらると
やっぱ嬉しいわぁヽ(´ω`)丿調子にのってまうよー←
あたしもお金ほしいー
なんか実習やらで最近あんまりバイト入ってなかったから
今月のお給料見てやっていけるかなーって感じやったのん..
服はしばらくおあずけやー..
まるこちゃんは何のバイトしてるんー?^^*
from. mi ko★ | 18 |
え〜〜〜っ!
足めっちゃ細いよ〜っ!★

らいぶ行ってみたいよね〜っ!
NONSTYLE生で見れるなんでほんとに幸せだよな〜っ
DVDすっごいおもしろかったよ〜っ(*´ω`*)!
あたしも最初はつたやで借りようかなーって思ったけど
つたや行ったら全部借りられてた;p;
やっぱ人気なんだね〜!★
はんにゃのDVDあったら絶対見たい∩^ω^∩!

ダイエットしようって決めて間食はだめって思ってても
できないんだよね;p;
逆にお菓子食べないっていうのはきつい;p;←

あーっ!その気持ちわかるよ^^;
あたしもそういう時モヤモヤイライラする←
買い物行ったら絶対なんかGETしたいよね\(^0^)/
でもお金ないから変えないんだよね;p;
指輪ふたつと古着のジャケット買ったよヽ(^o^)ノ★
古着大好きなんだ〜〜〜〜っ(*´ω`*)!

買い物お疲れ様!でもちょっと残念だね;p;
でもスニーカー買ってもらえるんだーっ!★
あたしもスニーカー欲しいな\(^0^)/!
次の買い物はいいもの買えたらいいね(ノω`*)★
from. まゆこ | 19 |
あ!名前書くの忘れてたっぽい(´Д`)!!
ポン吉です★/

今日終了式だったよ〜(;ω;`)
もう本当1年あっというまだよね 、、、
でも3クラスしかないから今のクラスの3分の1が
また来年同じクラスなんだけどね(^ω^)

やっと春休みだから遊び放題* まあ、宿題ありますけどね←
買い物にも行けるし早起きしなくていい!@
やったあ〜\(^O^)/

バレーは観るのも楽しいよねq(ω^∩
そう!Qさまの人だよ★でも話聞いてる時寝ちゃった( PД`q )←
やっぱ無理だよね?違ってたらどうしよう〜とか思うと無理無理、

確かにスカートってすーすーするよね笑
何か動きにくいっていうか...いや、動きやすいんだけど
やっぱり気にしなきゃいけないのが面倒くさいんだよね(∀)え

こうゆう形で、色で、値段はこんなもん!っていうの決めるんだけど
なかなか見つけれないから買えないんだよお...

うちも友達と買い物に行くと服買えない人!
かなり優柔不断だから気つかっちゃって思うように回れない(bω`)
from. ポン吉 | 22 |
まるこちゃあああん(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)!
ほんとにありがとう(´;ω;`)!

やっと終わったよ><
嬉しすぎる(´;ω;`)!!

お互いがんばろーね(*´ω`*)
いや、まるこちゃんは可愛いから女子大だろーがなんだろーが
歩いてるだけで出会いたくさんよ(`・ω・´)!

コーデかわゆい…(*´ω`*)
あたしもはやく足出したいんだけど
太いうえに 今ちょっと荒れてるのか←
足が醜いことになってるから出せない(´;ω;`)←
はやく治らないかなあ><
from. みい | 21 |
あたしも染めたいんだけど〜
校則が厳しいんだあ(´・ω・`)
まるこちゃんの明るい髪色みたーい♪笑
絶対にあうとおもう!

コーデほめてくれてありがとう*
まるこちゃんに褒められちゃった(*´ェ`*)←
まるこちゃんのコーデも春っぽいね♪かわいい☆

やっぱり合唱だった!笑
あたしも合唱だよ(*´ω`*)
パートはアルトだよ(つω・)まるこちゃんはー??
from. りり | 19 |
アウトレット良いなぁ〜
うちが知ってるアウトレットって2個あるんだけど、
たぶん、まるこちゃんが言ってるアウトレットとは違うお店だと思うんだよねー。
だから行ってみたいな!
うちも後悔すること良くあるorz
本と、買っとけば良かったなぁー、って。
でも良く考えて買おう!って思ったら2時間とか過ぎそうで←

花柄ワンピ可愛いね!
前、1600円で売ってたのさ!
して買おうと思ったけど、結局やめた笑
後悔ですω;`
春近づいて来たなぁー、って思ったけど、
今日ちらちらっと雪降った;
from. | 17 |
お返事遅れて
すいませんー><><

なんか親と行くと
収穫無いときに限って
買ってあげるとか
言われちゃって
なんとなく損した気分に
なっちゃうよねー;;wwww

あたしでぶちんだよー><
足の肉とかなくなってくれ!!1
って感じですよー;;;;
まるこちゃん細いよー;;*

おしゃれだなんてまだまだ><
まるちゃんのカーデかわいい^^*
コーデ真似したくなったよ★!
おしゃれやのー*

かわいい^^
ガーリーな感じだね♪
あたしはハイウエストにも
出来るシンプルな
スカートが欲しいなあ^^
あとはレザージャケットかな*
from. つち | 13 |

ただいま〜 。*

そうかな〜〜嬉しいわっ♪♪
でも、まるこちゃんも前の記事のドレスっぽいの大人っぽいやんー。
あたしが持ってる白のワンピに
ちょっと似てる気がする〜^^*
シフォン可愛いよねー。それやったら普段も着れるな:)

ほんま色々教えてくれてありがとうな〜。
もうね、すーっごい役に立ったよおー(^ω^*)
FPの事も分かったし
おかげでアトラクションも6個乗れたし
レストランはポリネシアンレストランが予約いっぱいやったから
違うレストランを予約したよ!!
運良くミニーちゃんとも写真とれたしっ♪
楽しかったよ!

アウトレットいいな〜!
あたしも日曜買い物行く予定やねんけど
何買いたいか全然わからへんねんなあ〜(笑)
春って難しい・・・
まだ若干さむいけど、すぐに暑くなるやろし><
まるこちゃんは何欲しいー??


from. | 11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>