| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひらひら〜

こんばんは

早速ですが、
前回いってたアウトレットで買ったものあっぷします



花プリントTシャツ / グローバルワーク

これは半額くらい安くなってて1600円くらいでした

ローリーズのこれに似たTシャツ持ってるんですが、
白地のがほしかったし安いし
何よりこれに一目惚れしたので買っちゃいました><



紺Tシャツ / EDWIN

EDWINのTシャツはほぼ1000円ですっごい安かった〜 ^^*

こういう感じのほしかったから購入
紺色らぶー\^^/


まだまだ1枚じゃ着れないから
夏が楽しみ〜(*^ω^*)



あとスニーカーも買ってもらいました><
アウトレットじゃなくて地元のABCマートで←




これ実は登山用の靴なんです。笑

防水加工もついてるみたいで、
すごい丈夫にできてます´ω`


黒くてごついの探してたんですけど、
真っ黒じゃなくてちょっとピンクが入ってて
履いてみた感じも可愛くて
もう大満足です ♪*

なんかいつも服買ってくれないーとかぶーぶーいってるけど
いざお金だしてもらうとちょっと罪悪感… ←

とーさんかーさん
ありがとうございます(*人ω`)



今日は上野公園に花見にいってきましたー

この靴も早速はいていきましたっ


やっぱスニーカー楽ちん〜ヾ(^ω^)ノ

たくさん歩いたけど
全然足痛くならなかった^^

スニーカー様さま\(^O^)/←



桜はまだ満開じゃなかったけど、綺麗でした〜

何より宴会がすごかった!
見渡す限りみーんな
シートひいてお酒飲んで楽しそうだった〜


外国人の団体の人でDJの機械?みたいなの
持ってきて音楽流してる人とか、
麻雀大会開いてる人とかいて (゚゚)

いろんな人がいるねーって話しながら
何気なく後ろ振り向いたらそこには、、


ピンクの全身タイツ着たおっさん !!


いやー
いろんな人がいますなー (笑)



ほんとは久々に動物園いきたかったけど
閉園ギリギリだったから諦めて、


近くのピザ屋さんでだいぶ遅めのお昼をいただきー
そこが路上にある店なのにすーっごい美味しかった〜^^*



もうすぐで学校はじまりますねー ;(

ものすごい人見知りだから
ほんとどっきどき(×ω×)


友達できますよーに
友達できますよーに

(´;ω;`)



そんなこんなで←
追記はコメ返です´ω`

ポン吉ちゃん
よかったよかった〜><合ってた(^ω^)!笑

3クラスなんだ〜♪ならあんまり激変しないからいいね´ω`*
中学はほぼ全員のこと知ってたけど、
高校は人がいすぎて知らない子のほうが多かったかも〜(´;ω;`)

春休みってすっごい短いのに何故か宿題はちゃっかり出るよねw←
でもやっぱ幸せだよね〜\(^O^)/
あと2日で学校始まると思うと憂鬱だよ〜(;Д;)←

バレー楽しいよね^^*オリンピックのときもバレーだけはかかさず観てる←
あともしすごい怖い対応とかだったら
怖いもんね〜><チキンには見つけただけでもう充分だね!笑

そうだよね〜;;
やっぱズボンはすっごい楽ちんだよね><*
でもタイツ履いちゃえばめくれても見えないから気にならないよ〜(笑)←

そうそう><頭の中では決まってるのに
そういうときに限ってなかなか見つからないんだよね><;

気使って買い物全然できないよね;;
ほんとに買い物したいときは1人が一番だよね(´つω;`)


まゆこちゃん
そんなそんな〜×わわーありがとう(;ω;)**

やっぱ生とテレビじゃ全然違うんだろね〜><。
レッドカーペットとかの番組観覧もしてみたいなあ´▽`*笑
全部借りられてたんだ〜!さすがすごい人気っ(゚゚)★
M-1優勝したし今年もっとたくさんテレビでてほしいな〜★!
はんにゃのネタおもしろすぎだよねwDVDでないかな〜(;ω;)*

全くお菓子食べない!って
プレッシャーを自分にかけちゃうと辛いよね〜・・(´;ω;`)
かといって気抜くとどうも食べ過ぎてしまうという…><;←

頭の中ではこういうのほしい!ってあるのに
見つかんないことのが多いよね〜(´;ω;`)
やっぱほしいのげっとするには何度も行くしかないのかな〜(ノД;`)
古着うちも好きだよ〜っ><★
新品にはない雰囲気?がたまらんw←
いつもどこの古着屋さんよくいくの〜?(*^^*)

ようやくほしかった感じのスニーカーげっとできたよ〜!^^◎
靴って服より高いよね(ノω;)
だからそれより服何着か買えちゃうって思ったら
やっぱ服買っちゃおーってなっちゃうんだよね><;笑


のんちゃん
なんかたいした物あげてないのに買わせてばっかで
罪悪感でいっぱいで(;ω;)ほんとひどい娘だよー;;笑

そうだねっ!そう思うことにしよー\(^O^)/☆笑
適度にストレス発散に食べるようにしよ〜(*^ω^*)
とかいって気抜きすぎないように気をつけければ×笑

全然大丈夫だよー><★
好き!ってだけで決めても仕事となると難しいもんね(´つω;`)
うちも子供好きだから保育士になりたいと思ってたけど
好きだけじゃすごい難しそうだなーって今更ながら…(´;ω;`)←

うちもテレビでそういう特集見て
理不尽な親が多いよねー(;ω;)恐ろしや〜><;←
うん!待ってるよー\(^O^)/*笑
のんちゃんの子供ならひいきして可愛がっちゃう!←←

そうそう!素敵なブログやってる方だよー(//ω//)*
コーデとか載ってたりほんと可愛すぎるよね><★
モデルさん生だと更に可愛いんだろね〜^^*同じ人間なのにずるい><笑

CRISPの服ってどれも可愛いよね〜//*
うちも可愛すぎて似合わないんじゃないか!って思って
見るだけ見て癒されて帰ってる><笑
久々にCRISPに行きたくなってきた〜´ω`*

原宿は美容院の人が練習台探してるから一人だと特にすごいよ〜;;
気楽に買い物したいのに
ちょっとめんどくさくて…(´;ω;`)←

きついよね(;Д;)大学いったら見つかるといいな〜><。
shopping comments(19) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








返事遅くなっても全然大丈夫よお〜*
あたしも遅くなっちゃうときあるし;;

パステルカラーの花柄スカートあたしも欲しいw
あたしはいろいろ欲しくて迷ってるんだけど
あえて言うならピンクのカーデとか
レザージャケットが欲しいんだよね〜
でもレザージャケットは今更ってかんじだよね(;ω;)

クラス会はほんと楽しめるw
成人式の時にはみんなに会えるから良いよねっ^^♪

てかスニーカー可愛い★
あたしも可愛いスニーカー欲しいんだよね*
from. ゆめ | 21 |
スニーカーめちゃ可愛い(・△゜;))
黒×ピンクは最強やと思うw笑
ああつぃのお母さんも似たようなの買ったんやけど
お父さんとおそろっていう、、
仲良し夫婦はおそろしいです(●´ω`●)←

周りに似た様な服装の子いないんかぁ><。
でももう大学生やしいろんな人いるから
勇気もっていろいろまるこちゃんの着たい服きてね♪
私も最初気にしてたんやけど今なんて着たい服きてるもん*
あと仲いい子がすっごい服装似てるから一緒に
買いものいくと同じの欲しくなってしまって
どっちかが買われへんとかなるからそれもそれで
大変かも><
ありがとぉ★シカゴ探してみるねぇ♪♪


マシェリけっこういいよぉ★
あたしはにおいとかも好き*
パリパリならないよぉ♪
つけすぎると重くなっちゃって逆にパーマっぽく
なるから適量で* んでからつけた後
ドライヤーちょっとするだけでふわふわなるよぉ↑w


あたしの家族ねぇ仲いいよぉ(*´∀`*)
おばあちゃんち帰ったら近くのグランド借りて
家族でバットとグローブ持って
野球するの(∩´∀`∩)しんどいしんどいw


鈴木姉妹やばいよ。゜(゜´дq)゜。
同い年やから余計にうらやましくて><
頑張って大人っぽく可愛らしい服装しよぉ♪
童顔いいなぁ↑↑w
あたし最近一気に老けた〜笑
でもパッツンにしたら若返ったw笑

まるこちゃん絶叫大丈夫な人〜??
あたしほんまあかんねんやんかぁ。
富士急はどどんぱ乗って泣いたよぉ〜笑
ええじゃないかなんて乗る勇気するなくて断念;;
from. *choro* | 14 |
コメ返遅くなっちゃってごめんね;;

その紺色のTシャツかわいい^^
あたしもそうゆうデザインの服探し中(≧∨≦☆)

ピンクのおじさん・・ 笑
あたし昔セーラー服着たおじさん見たよ  ←
趣味ってすごいよ(´°ω。`)♪
from. みっこ | 20 |

遅くなっちゃって
ごめんね(´;ω;`)
コメしたと思ってたら
してませんでした;
ごめんねm(><)m

スニーカー可愛い♪
ごつめのスニーカー
欲しいです(゜ω゜)←
from. ひとみ | 20 |
マックって卒店式なんてあんだー!!
何か楽しそうでいいなぁ♪

今日またビタースイーツ行く予定だったけど
キャンセルになっちゃったんだ><
また行きたいな♪

cd褒めてくれてありがとうっ★まるこちゃんも
細くていつも可愛い^^

風になるいいよねっ♪
本当大好きww
あたしも1回だけ入間のアウトレット行ったけど
あそこいいよねぇ!!!>u<
靴もかわいいっ♪
あたしもお買い物したいけど
本当金欠で買えないやぁ><
from. yuki | 17 |
お返事遅くなっちゃった;
ごめんね(´;ω;`)

いやいや、ドレスめっちゃ似合ってるよぅ゜+。(@´艸`@)。+゜

うちは買い物上手ではなくどけちなだけなの(^ω^)←

わんこほめてくれてありがとう∩^ω^∩.+
シェルティーおすすめだよヽ(・∀・。)ノ
毛の手入れが大変だけど;

Tシャツとスニーカーかわいい(〃∇〃)
とくにスニーカーとかごつかわいくてもろタイプ(^ω^)←

ピンクの全身タイツのおっさん..って 
えー!?笑


from. RIPPI | 16 |

暖かくなったり寒くなったりで風邪ひいたまめさん∪・ω・∪←

Tシャツ凄い可愛い♪まめも紺のやつ好き★
Tシャツコーデで悩んでるから良かったらアドバイス下さいっ(゚x、)

まめも友達できるか心配だあ↓
from. まめ | 14 |
靴かわいい!!! 登山用でも全然可愛いし問題ないよ♭
黒×ピンクはピンクが映えるからいいよね^^◎
早くその靴使ったまるこちゃんのコーデみたいなあ♪♪
2つのTシャツも安くてかわいー^^

緑のワンピースもかわいかったよー!
あたしも深緑色すき ◎゜
春はどうしても緑の服が目に入っちゃうよね**

地獄ラーメンおいしいよ★!
でも初めて食べたときはあまりの辛さに涙目になりながら食べたよー←
しかもあれ,ほんと辛いから食べてると唇がたらこになる;;(笑)
from. moco | 11 |

私もためで話すねー(^p^)!
大学生活とか楽しそう><
自由な時間増えるよね〜**
バイトとかするの(^-^)?

PAGEBOYかわいいん
だけどちょっと家から遠い…
電車代も定期外だから高い…
あー(´・ω・`)近くにあれば!

なんか最近寒いよね(´・ω・`)
せっかく春物買ったのに…
着る日がなあぁい(´;ω;`)

from. ゆき | 10 |
まるちゃんのブログってやっぱり癒されるわ〜◎
もっと早く出会いたかった^^(笑)

今回もいい買い物したね〜まるちゃん (^ー^)☆キラッ←
スニーカーいいないいな(。・ω・。)
スニーカー欲しいけどなにげに高いよね´ω`

いやいや!
物より愛だぜ!←
ご両親に愛でお答えすればいいんだ\^O^/←
と、いい全然プレゼントも何もしないのんです(・∀・)←

気を抜かないようにしなきゃね〜(`;ω;´)
そういえばたまに「お菓子とか甘いもの嫌い」って人いるよね(;゜Д゜;;)

ありがとう〜(´;ω;`)!
好きで選ぶか得意で選ぶかとかあるよね()でも自分の得意って分からないよね(T▽T)

わ〜い\(^o^)/
ありがとうー\(^o^)/←←
じゃあお礼にまるちゃんがモンスターペアレントに悩まされてたら
私が止めに入るよ!!←←

ブログもコーデも可愛いよね〜^^◎
しかも手足白くて長くて細いよね(゜Д゜)!
羨ましすぎる(^ω^)**
わかる><!
自分と長さと細さ違いすぎて、同じ地球人には見えないもの´`←

まるちゃんはCrispみたいなガーリー的なのすっごく似合ってるよ(^o^)/*
あそこは本当に癒されますね〜◎

練習台……(゜Д゜;;)コワイ!
でも坊主の人は原宿通るの楽だね(*^^*)笑

まるちゃんなら出来るよ〜(´▽`)ノ
大学だもん!←
なんなら私が……←←
from. のん | 10 |
おおお!
まるこちゃんDVD持ってるんだ(^ω^)!
キューティブロンドって、2もあるよね ??
10日間で男に振られる方法ね !
ありがとう、見てみる*
なんか、オススメの映画教えてもらうと
嬉しくなるー 笑

そうそうそう!!!
スルーしたくないのに、スルーしちゃうよね(>_<)
そういう時って、ほんとに後悔するんだけど、
やっぱり出来ないんだよね(´・ω・`)

スニーカー可愛い(*>ω<*)
黒とピンクは、すごく合うよね !
いいの見つかってよかったね^^

from. anna | 07 |
ほんと外国の人は腰の位置が違うもんね!!
とても真似できないかもしれない〜><笑

わかるわかる!!
うちTSUTAYA近いから映画見るなら
もうちょっと待つわ〜ってなるw←
試写会いけたらほんっとにいいよね!!!!

周りの服装見るのめっちゃ楽しいよ〜★
女子大だと特にだよね!!
すっごいオシャレな人見つけて
その人の服装見るのがいつも楽しみ(*´∀`*)←
あたしも初の女子校だったから
かなり不安だったよ><
でも全然共学と変わらないよ〜!
違うことと言えば堂々とすっぴんで登校して
学校で化粧できちゃうところとかかなw

リボンついてるベレー帽は
オークションでGetしたよっ★
でもどんな服にあわせたらいいのか
わかんなくて困ってるよ〜(ノω・、)

わかる〜!!
コーラ飲んでると「えっコーラ!?」
って結構言われちゃう(´・ω・`)
おばあちゃんも大好きなんだ!!!w
うちのおばあちゃんはコーラ反対派だよ(笑)
大人の人は大体「コーラなんか飲んで!!」って言うイメージ!
from. く う | 01 |
ありがと*無事卒業できました(>▽<)♪
なんか実感ないよねー!不思議。
ドレスかわいいでしょ?!奮発しちゃった(・v・)笑
ピンク着るつもりはなかったんだけど
試着したら意外とブリブリじゃないしかわいくてっ☆
合ってるだなんてありがとう(;▽;)

ほんと!いい思い出になるといいな*
出会いなかなかなさそうだけど...報告します(´3`)v
女子大だとねー!!出会いは合コンとかサークルとかって感じだね☆

まったく買い物行ってなーい!!
でもネットでBaby&Babyの服勝って昨日届いたんだ♪
たしかに収穫ないと凹むねー(−3−)笑

紺色Tシャツと靴かわいい*私の好みだー(・∀・)

お花見行ったんだ!?!?
私も上野に何回かお花見行ったことあるー☆
from. Mie | 08 |
迫力?が違うんじゃないかな〜∩^ω^∩★
あたしもず〜〜っとレッドカーペットに出るのが夢だった//←
しかもあの芸能人の所で見る!//←
前子役の子が出ててすっごいうらやましかったああ(´;ω;`)!!
DVDとか出たらすぐ買っちゃうよね★

ダイエットとか一生無理だな〜って思うよ..←
でも最近はちょっと我慢できるようになったかな★!
甘いものってやめられないよね><、
でも部活やってるから一応まだ大丈夫かな?←

探してないときにかわいいのあったりするんだよねー・・
店は可愛いけど自分が欲しい服は無かったりするもんね(´;ω;`)
古着可愛いよね〜〜〜〜っ!//
安いし可愛いってほんっと最高だよーっ←
あたしは「39マート」とか「3びきの子ねこ」とか
よくわかんないけど500円のものがいっぱいあるとことか∩^ω^∩←
あともうひとつ名前がわかんないけど可愛いとこ←
なんか一つの階に古着屋さんが集まってるおっきい店があるから
だいたいそこかな★!
まるこちゃんはどこの古着屋さんよく行くのー?★

Tシャツもスニーカーもすっっっごい可愛い(*´ω`*)!
Tシャツとかもろ好み//←
まるこちゃんが紺色ってなんか新鮮だな〜っ★!←
あーっ その気持ちわかるよ><
靴ってだいたい高いから可愛いのあってもあんまり買えないよね><、
from. まゆこ | 20 |
新しい名前でよろしくね^^★

軽音はいりたい/ω\
中学でやってたテニスと悩んだんだけど
興味があるときにやってよう!
って気になって^^
とりあえず、練習しないとっ;;

ネイビーのTシャツめっちゃツボだぁw
そゆのうちも欲しいんだけど
なかなかいいのが見つからないД
Tシャツって何枚合っても困らないよねbワラ
from. ふらん | 14 |
スニーカー良いね!
かっこいい★
歩きやすそうだしω`*)
もう桜咲いてるんだ!
良いなー。
こっちは5月か6月くらいになんないと見れない〜;
マックでバイトしてたんだね!
でもマックって忙しそう;
うちも早くバイトして自分のお金欲しいな笑

なんかねー、名前がよくわからんのだけど←、
一つはOUTLETってとこで雑貨中心のお店で
もう一つがアウトレットなんたらかんたら←
もしくはなんたらかんたらアウトレットっていうお店←
意味不でごめんなさいω;`)!
後者の方は家から遠いなー。
お父さんしか場所知らん笑
えええ、買い物上手とか嬉しいω;`!!
そんなこと言ってくれるまるこちゃんの方が買い物上手だよ!
そしてお洒落さんだよ!

from. | 14 |

スニーカー可愛いね(bω^)
黒×ピンクの組み合わせは可愛すぎ*
やっぱスニーカーは楽だからいいよね♪

人が多いと名前覚えるのとかも大変だからね〜(;ω;`)
うちの学校は小学校から中学校そのまんま上がったって感じだから
全員の名前分かるけど新しい出会いが無いよ( PД`q )←


自主勉強ならいいのになあ〜
宿題なんていらないよお(P△.)
うちんとこは学校6日からだよ(^ω^)

バレーはやるのも楽しいよ(bω^)
でも休日にやるクラブは入らなきゃ良かったって後悔(;ω;`)←

そっかあ〜(^ω^) 
でも夏は暑いね;すかーとはすーすーしていいけどね@

何かイメージしたデザインと、サイズと、値段と、←
って探してるとちょっと違うだけでも買えないもん( PД`q )
こんなうちだから面倒くさいっって思われそうで
友達とかと一緒に買い物は無理なんだよお〜(´∀`)
from. ポン吉 | 13 |
EDWINのTシャツ可愛い( ・ω・)ノ
やばいよ、やばいよwww

ってかセンスよすぎだしいいい
うちのも分けて←
from. おむ | 23 |
こんにちは!
結構前からブログ拝見
させてもらってる
なかと言います(∵)

まるこさんの服
めっちゃかわいくて
いつも参考にしてます!

私ももうすぐ
大学生になるので
着回せる服を
探している所です*

まるこさんの
よく着回している
服はなんですか?
よかったらぜひ
教えて下さい(^ω^ )
参考にしたいので♪

また来ますっ
from. なか | 17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>