| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
幸せキャンディを片手に


お、おお久しぶりです×
またもや日にちがあいてしまいました…(´・ω・`);


4月から大学が始まり、
結構忙しいうえに新しい生活に慣れないのもあって
毎日へとへとでした(´;ω;`)


1日から今日までの出来事を箇条書きでお送りします(^ω^)w ←


1日
・大学へ初通学!
・英語のクラス分けテスト
・ひたすら眠気との闘い
・なぜなら睡眠時間がたったの2時間←
・誰とも会話できず、そそくさと帰宅
・高校の友達に寝坊してテスト受けれなったとメールで嘘つく→成功
・直後に友達のmixiの日記でまんまと騙されるw
・昼ご飯はガストでチーズインハンバーグ♪
・夜ご飯は居酒屋で入学祝い
・外食コース
・またの名をおでぶコース←


2日
・入学式
・慣れないスーツで登校
・サークルの勧誘が凄まじい
・式中はひたすらぼー(∵)
・教室に移動してガイダンス
ようやく友達できる\(^O^)/
・担任も友達もいい人そう*
・さっそく忘れ物w
・夜は地元の皆でご飯っ^^◎
・カラオケで踊る←
・楽しかった!地元らぶ!


3日
・水嶋ヒロと綾香の結婚報道に驚く←
・朝からひたすらガイダンス
・右から左へ受け流すw 古
・友達増える
・嬉しい´∀`
・夕方頃ようやく終わる
・そのままバイトへ
・たったの3時間なのに倍くらい長く感じた
・帰って即効寝る (==)


4日
・今日は学校お昼から\(^O^)/
・出発する時におばあちゃんが家に来てくれた><
・可愛くてタイプな子と友達になる♪
・ガイダンス、それは眠気との闘い←
・説明中、先生が所々英語の発音やたら良くて目が覚める
・時間割を友達とひたすら考える
・だいたい完成♪
・3時間くらいかかったけどw
・家ではぐったり
・おばあちゃんからもらったお祝いが予想以上の額…(゚゚)
・海外ドラマ観て就寝


5日
・1日休みー!♪
・昼過ぎまでぐっすり←
・お父さんとモスで昼ごはん
・うまー!!
・そのまま花見へ
・たくさん咲いててすーっごい綺麗だった♪*
・久しぶりの銀だこはうまーい\(^O^)/
・地上最大のテレビ動物園みる
・この番組、どの番組よりも好き!
・ぐだぐだ


6日
・服考えるの忘れてて焦る
・結局黒ずくしな格好に…
・春だってのに(;ω;)
・授業の抽選科目の申し込み
・時間割 かんせーい ★
・ジョナサンで皆とご飯*
・ぐだぐだしつつも楽しかった ^o^
・健康診断
・Tシャツ1枚でブラなしはきついw
・透けちまうよー←
・内科が階段に1階から5階までばーって並んでた ~p~
・人すごい…にしても効率悪い
・汗っかきの話にはじまり
・映画の話へ続き
・とにかく盛り上がったw
・今日も夕方までかかった;
・近くの有名な花見所に見に行く
・すーっごい綺麗だった^^◎
・帰ってまたもやぐったり←


7日
・今日はお休み♪
・わほーい
・うほほーい←
・今日は買い物行くぞ!
・が、眠さに負けて結局ぐだぐだ
・麻疹の抗体検査のために採血
・ちくっとしますよ〜
・友達とカラオケ♪
・久々にちゃんと歌ったカラオケw
・たーのしかった ^^*


そして今に至ります←

なんだか読みにくいうえに
無駄に長くなってしまいました…(´・ω・`);;

読んでくれた方
ありがとうございます(;ω;)



明日も休みで
明後日からは3連休です


でも暇なのは今週だけで
来週からはいよいよ授業はじまります(/_;)



明日こそは買い物いってきます`ω´

いいの見つかりますように(^^)★。




最後にコーデ貼ります



グレーニットワンピ / KBF
ギンガムチェックシャツワンピ
インナー
黒レギンス
茶パンプス / レプシム


あっぷ↓





赤ニット / CHICAGO
インナー
ベージュキュロット / KBF
花柄ストール / LOWRYSFARM
黒タイツ
レースアップブーツ



最近昼間は暖かいから
アウターいらないぐらいだけど、

夜はアウターないと寒くて
微妙な季節ですよね(´・ω・`)


だからやっぱ紺ブレ買おうかな〜><

明日見てきます ^^




今回はコメ返なしでお願いします><。

ただでさえお待たせしてるのに
ごめんなさい(´;ω;`)

今週中にまた更新しようと思ってるので
そのときにお返事させてもらいます!すみません><;;


前の前の記事のURLある方への
コメ返もまだ出来てなくて…
今から行きます!><。

本当に毎度毎度遅くてごめんなさい(´;ω;`)!!




…ど、どうぞ見捨てないでやってください(ノω;`)゚。



おまけで(←?)追記に桜の写真のっけます ^^



地元の川沿いに咲く桜です**






川沿いにばーって咲いてて
毎年すっごい綺麗です★。


ではでは><。
fashion comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わー桜きれい*
和ですなあ(`・ω・)←
大学入学おめでとうー!
ハードスケジュールみたいだけど
友達できてよかったね\(^o^)/☆

すごいなあー(・∀・)
あたしは海の家とかの短期アルバイトが
めっちゃやってみたかった!
かなり焼けそうだけど笑

金田さんドッキリされてるところ
最低でも3回は見たww
毎回反応がかわいい\。ω。/笑
NONSTYLEのドッキリも
この間やってたけど
二人とも性格よくて
好感度さらに上がった\(^o^)/!

磁石のライバル流れ星←
もかなりおもしろいよ!
オンバトに昔よく出てた(・ω・)*
お笑いづくしでお願いしまーす♪笑

たしかにっ
パイレーツもチョコレート工場も
ジョニーデップは
まさに適役だったよねー!
シザーハンズもめっちゃ泣けた(´;ω;`)
from. rico | 18 |
桜キレイっ∩^ω^∩
お花見したくなってきた♪


半額でも給付金もらえるとか羨ましい><
あたし親に聞いてみたら普通に
「あげる訳ないじゃん!」
って言われちゃったもん(´;ω;`)
でももらったら全部服とか小物に費やしちゃうと思うな★

マックよくCMでやってるもんね。
あたしのところより忙しそうだ!!
頑張って(p^ω^q)


大学楽しそうだね*
あたしももうすぐ学校始まるから楽しみなんだ♪
上手くやっていけるか
内心今から不安だけど 笑 ←
from. さき | 05 |
はじめまして∩^ω^∩
コーデ、むちゃ可愛いです
勉強させてもらってます^^
from. なー | 01 |
初めまして★
コ―デ可愛くてあたしのツボだったのでコメントしました(*^_^*)

よければ仲良くして下さい★
from. ぽん | 07 |
前もいったかもしれないけど
ストールおそろっちだねヽ(^o^)丿

あたしはいまからずーっと黒髪で
いるつもりだよ(´ω`)でもでも
気分屋だからいつまた茶色になるか
わかりませんっ(^ω^)

でも今は黒髪がすきかな。

宮崎あおいちゃんがめっちゃ
かわいくてすきだから黒髪いいなーって

夏になったらみんな茶色くなっちゃうし
カブるのいやだっておもって。でも
茶色とかオレンジ系の色もかわいいよね
(矛盾)(*´ω`*)


やぶけたのは
ほんとダメージうけますよ

なくかとおもいました←

ほんと顔が(´Д`)←こんなかんじ。

あと、毎回コメントで
あやまらなくて大丈夫だからね!!
お互いマイペースにやろうよ(*´ω`*) ★・゜
from. のん | 10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/63
<< NEW | TOP | OLD>>