| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハローハロー、お元気ですか?
こんにちは

最近すごい暖かいですね〜
むしろ暑いくらいです ´ω`


空が綺麗だったのでパシャリ、


やっぱ夕暮れ時きれいですな〜 ←



今週は休みが多かったので
楽ちんです ^^*


月曜からは授業ぎっちり><

頑張ります (`・ω・´)



おとといは、新入生歓迎会でした

なんとなんと、ゲスト講演の人が
いっこく堂さん !!

最近テレビで見かけないけど、
生で見たらすんごい楽しかった ー \^^/

気の弱い目覚まし時計とか
体育会系のカーナビとか
計算のできないATMとか・・笑

あと、おなじみのキャラクターの
きちジョージくんとか><笑

衛星中継のやり方も教えてもらいました \ わーい /

もちろん出来ませんでしたw ←



その後はサークルの紹介 ^^

チアがすっごい可愛かった〜

テコンドーの人たちは
足すっごい上がるし、瓦割っててすごかった (゚゚)!

競技ダンスは3年連続日本一らしく、
レベル違いすぎてびっくりした><

他にもたくさんあったけど
すごい楽しかった〜 !



昨日は休みだったけど
テキスト買いにいかなきゃだったから
お昼すぎに大学へ.. 

行ったらものすごい行列!

用事あったから行けなかったけど
朝から行けばよかったって激しく後悔 (;ω;)



並んだら整理券渡されて
うちの番号だと引き渡されるのが「16時〜」で (゚゚)

時計見るとまだ13時・・


一緒に行った子が新幹線で来てる子だから
1回帰るわけにもいかず、
ずーっとロビーで喋ってた

学校の周り、オフィス街だから
遊びにいくところが全くないのです ××


16時近くになって受け取りにいったら
うちの番号が「180番台」なのに、
まだ「70番台」らへんで・・


もうほんとに効率悪くて
それからさらに1時間ちょい待たされた (´;ω;`)

絶対もっといい方法あったはず;;


すごい大変だったろうな〜
昨日いた人たち皆お疲れ様です(´;ω;`)



何もしてないのに
へとへとだった(´・ω・`)
1日潰れちゃったし><。


その後はバイト先にシフト出しに行って
新宿ルミネエストにお買い物〜

ハンジローで3着購入
また次にあっぷします!

にしてもパラビオンの小鳥カーディガン
ほしかったよ〜×

もう在庫ないのかな〜(/_;)



ほんとはその後レッドクリフ観ようと思ってたけど
夜の新宿が怖くて、やめた。笑



月曜からに備えて
今日と明日はゆっくり休みます ´ω`*



コーデ



白シフォンワンピ / NICECLAUP
インナー
花柄ストール / LOWRYSFARM
黒タイツ
レースアップブーツ

このシフォンワンピは去年買って
久々に着た〜




赤カーデ / CHICAGO
丸襟シャツ / eap
インナー
チェックショーパン / LOWRYSFARM
黒タイツ
レースアップブーツ


そろそろタイツもおわりかな〜
足出したくないよ ー (;ω;)!!



追記はコメ返です
すごく遅くなってごめんなさい(´ノω;`)

なかさん
はじめまして!コメありがとうございますっ(^^*)♪
前から見てくださってたんですか!わー><ありがとうございます(;;)★

へぼいので参考になるかわかりませんが
そういってもらえるとすっごく嬉しいです!励みになります(ノω;)*゚

じゃあ同い年なんですねーっ´ω`*
私も大学始まって早速着まわしに困ってます;;
なので参考になるかどうか…(;ω;)

でもやっぱシンプルなニットとかはすごい着まわせると思います♪
シャツワンピは羽織れるし、普通にワンピでも着れるしいいと思いますよ^^*
私は今は紺ブレあったらいろいろ着まわせるかな〜と思って今探してます★

なんか全然参考にならないこと書いてすいません ;o;
またよかったら遊びに来てください(´;ω;`)★ではでは..♪



ポン吉ちゃん
靴褒めてくれてありがと〜っ´ω`*
黒×ピンクの組み合わせ可愛いよね^^◎
なんかスニーカー楽すぎてパンプスはく気になれない・・(笑)

違う学年の子だと思ってたら同じだったこととかあったよ><笑
中学までは地元の子多いからみんな知り合いで楽だよね〜(*^ω^*)
たしかに出会いないね><高校で素敵な人がみつかるといいね(//ω//)*←

春休みなんて2週間あるかないかなのにね〜;
宿題出せばいいってもんじゃないのにね!`ω´笑
クラス替えどうだった〜?(*^^*)

休日あるのきついよね〜;;
うちも土曜も早起きするの辛かったな〜(´・ω・`);;
やっぱ週休2日はほしいね(;Д;)!!笑

どんぴしゃ!ってのが見つかるのって
ほんと滅多にないよね〜・・><;
かと思いきや忘れかけた頃には見つかったり(´=ω=`)笑
優柔不断だから1人でみるのが一番楽だよね´`*
じっくり考えたいから店員さんに話しかけられるのも嫌という・・w



まゆこちゃん
あ〜〜わかる!あの芸能人の席でみたい!!><笑
で、あのボタン?押したい`ω´*←
いいな〜芸能人!!芸能人に会えるから(;ω;)笑
ね!早くDVD出さないかな〜(*^ω^*)

うちもダイエット一生無理な気がする..←
すぐ気抜けちゃうんだよね(´;ω;`)
なかなか全く食べない!ってふうにはできないよね..(;Д;)
部活か〜!うち文化部だったからなあ;;
まゆこちゃん何やってるの〜?★

欲しいのみつけるの難しいよね(´・ω・`)
頑張っていろんな所探しにいっても大体見つからないから結局落ち込む;;笑
普通のお店にはない柄物とかあって可愛いよね★!
39マートうちもお世話になってるよ♪笑
3匹の子ねこあんま見たこと無いんだよね!今度行ってみようかなあ´`*
うちはCHICAGOとKINJIってとこが好きだよ〜^^◎
古着屋集まってるところあるんだー!それ便利だね\^^/
いいな〜うらやましい!!(*^^*)

わー><褒めてくれてありがとー★!
欲しかったの安くげっとできてアウトレット万歳\^^/←
紺色好きなんだけどたしかに全然着てないかも><。
今年は紺色率あがるといいな〜っ*笑
あんまりたくさんあっても足は2本しかないんだから
履けないしね><笑 でもほしくなってしまう(´;ω;`)←←



のんちゃん
えっ癒される!?わーありがと〜っ(;ω;)*笑
うちものんちゃんにもっとはやく出会いたかったなあ(*`ω´*)

スニーカー買えてよかったよ〜><★
1万くらいしたりするもんね><。
靴可愛いのたくさんだけど高くてなかなか買えない(;ω;)

そっか!物より愛だね!←
うちも今まで全然たいしたプレゼントしたことない(;Д;)
じゃあのんちゃんも一緒に
今年は肩たたき券をプレゼントしようか!物より愛だよ!←←

いるよね!あんな美味しいのに嫌いだなんて
信じられないよ(´;ω;`)笑 でも太らないんだろな〜うらやましい..★!

まだ高校生なのに将来なんて決められないよね;;
まだまだ気持ち的にはお子ちゃまだから大人になれるか心配・・!(´;ω;`)笑

わーい\^^/ありがとう★!笑
モンスターペアレントいたら
一発喝をいれてやってください、のん師匠`ω´!笑

モデルさん達のブログってほんと見てて
楽しいよね〜^^◎可愛すぎて目の保養・・(*´▽`*)
なんで同じ人間なのに顔から体系からこんな違うんだ><笑
神様は不公平だー(;o;)!笑←

わー><ありがとううう(;Д;)*
でも顔が可愛らしさのかけらもないからなあ;;笑
宮崎あおいちゃんの顔になりたい!←←

たしかに!坊主だったら絶対話しかけられないね><笑
女の子もベリーショートだったら話しかけられないのかな(゚゚*)?

細くてお洒落な子何人かみっけたよ〜><*
可愛くて見てて癒された´▽`*
えっほんとに!のんちゃんがなってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しっ!(//Д//)*←
fashion comments(21) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶり!
コメント遅れちゃった;;

フード出し、わかってくれて嬉しい!笑
前髪やっぱ自分で切ってるんだ!
難しそうだな〜
でも一回やってみようかな、、どうしよw

レースアップブーツ可愛いね!
シフォンワンピも良いね!
タイツもおわりかー;
タイツって良いよね←
同じく足出したくないですω・`)
乾燥してるしorz





from. | 22 |

Tシャツ可愛いとか
ありがとう(*^ω^*)

まるこちゃん
可愛いー*

ブーツがまめ的に
好み←

まるこちゃんわ、
学校慣れました?

from. まめ | 21 |
あたしは31だよー♪
アイスクリーム^^*
もういい加減辞めたい^△^←

青い靴可愛いよね^^
あたしも気に入ってるけど
あんまはいてない←

ねっ!!買い物めっちゃしたいー★
給料はいったから明日行ってくる予定♪

てかいっこく堂懐かしいwww
from. yuki | 21 |
ありがとうおう( ;_; )
行きたいとこ行けて本当に嬉しいよ(*´`*)!
専門教科ばっかりだから、したい勉強が出来て
すんごく充実してる(*´ω`*)!

まるこちゃんが独身とかありえない(゚ω゚)!
多分まるこちゃんのこと好きな人いっぱいいるよ\(^o^)/
でもみんなシャイなんだよ!告れないんだよ!
うん そうだよ(ノω`*)笑

いあいあいああー(´;ω;`)
あたしお肉たっぷりだよ(´;ω;`)
しかも最近放課後食べてばっかだから
やぶぁい(;o;)!!!!←
まるこちゃんになりたい〜〜〜\(^o^)/
from. みい | 23 |
こんにちはー*
あたしも返事遅くてごめんねぇ(´pωq`)

ありがとー☆!!
とうとう20歳になってしまったよー
小さい頃は4月生まれって嬉しかったんやけど
今は3月生まれとかになりたいー
なんかまるこちゃん3月生まれっぽい(笑)けど
何月生まれなんー?^^★

学校なんとかなったんやねー
よかった、よかった(*´∀`*)
なんか大学ってフレンドリーな感じやんねb
あたしもそれでだいぶ救われたもん*

あー確かに5人の男子達は肩身せまそうかなぁ
男子として認識されてないもん w
出会いないのはほんま同感―!
でも女子大って合コンとか多そうやけど
どんな感じなんー?(∩´∀`∩)

ごつい靴げっとできたんやー☆
登山用なら、ふらーっと山登りに行っても
大丈夫な感じなんやねー ← え
まるこちゃんのごつい靴のコーデ楽しみしてるねー♭

わーい 残念仲間、仲間〜ヽ(^ω^)ノw←
もんじゃかー前に食べたことあるけど
いまいち味が思い出せないっ ← w
でも基本粉もんは好きやから嫌いじゃないはず★!
関西の人はもんじゃ嫌いって感じなんー?

コーデ褒めてくれてありがとう^^*
わわ、ブログストーカー並に覗いてるとか
嬉しすぎるんやけど><!
でも実はあたしもストーカー並に
まるこちゃんのブログ覗いてるよー|▽・)ノ← 笑

臨時収入いいな、いいなー♭
あたしももう1回入学して入学祝い欲しいー ←
まるこちゃんはマックでバイトしてるんやねー
なんかマックって言い方東京の人って感じやー w
関西人のあたしはマクドって言うん^^
バイトはねーあたしは喫茶店のホールしてる☆))
最近失敗多くて落ち込みぎみやのん..
頑張るさぁヽ(´ω`)丿
from. mi ko★ | 21 |
学校生活はまだまだ慣れないけど
先々週より友達もだいぶ増えたし
ちょっと楽しくなってきたよー\^^/♭

まるこちゃん足キレイだし
足出しても問題ないよー♭
のーぷれぶれむ★!←
ほんとに足出せないのはあたし(´;Д;`)笑

てか!聞いてー!!
おとといかな?金田さん新潟に来たらしい^〇^
あたしの学校からはちょっと離れた場所だから
授業終わってても見ることは出来なかったんだけど
友達が写メって,見せてもらったよー^^◎
かわいかったー**
from. moco | 12 |

はじまして(^ω^)ノ*
いつも コ ー デ 可愛い
なあって見てました//

レ ー ス ア ッ プ ブ ー ツ
すごく可愛いです!^^

どこで買われましたか?*
from. あ‐ち | 00 |
ごついスニーカー
昔から欲しいと思ってるんだけど
結構お値段がして…(゜∀。)笑
いや、でも頑張りますぞっ!←

北朝鮮怖かったよね;;
秋田県民の人が無事でよかった(゜゜)
朝鮮嫌だねえ:(
from. ひとみ | 16 |
ほんと3年間ってあっとゆう間だぁ;;
こうやって年とっていくのか
そんなんいやだなぁ(´;ω;`)

あー;;それたしかにウチもあるわぁ(´`;)
つい周りの子に合わせちゃうよね(×
とくに古着ガーリーって個性的だから目立つし(∵)!
だからウチ前の予備校でかなり浮いてたw
今の予備校は友達も古着好きだし理解してくれてるから
もうやりたいほーだいよっ!\(^Д^)/←

服かわいいとかありがと//*
毎日私服って憧れてたけど
実際なるとこまるなぁ(´ω`;)

コーデかわいいっ!!
下とかレトロちっくでめちゃあ好きっ∩ω∩//
まねちゃいますぜb←
from. ぽるか☆ | 00 |
返事遅くなってごめんね;

いろいろ褒めてくれてありがとう★

絵とかまだまだだよぉ><

もっとうまい人いっぱいだ゜゜(´□`。)°゜。

スニーカーはまるこちゃんに褒めてもらってますます買ってよかったって思いました(^ω^)←

まるこちゃんは大学東京なのねヽ(・∀・。)ノ

うらやましす(*´ω`*)ノ

あたしもいつか上京するつもりなので案内してもらいたいわ-><笑
from. RIPPI | 23 |
保育園大変だったよ〜*
あ、詳しくはブログに書いたけど
仕事辞めました。
応援してくれたのに、ごめんね(´;ω;`)*゚
でも、保育士は嫌いになってないよ*
頑張って保育士になってね♪


美女と野獣わ最高だよね♪
ディズニーは本当に素敵!
ミッキーは紳士だし..笑
あ-LAND行きたい!


白ワンピとストールの組み合わせが
最高に可愛い(´`)
どっちも持ってないから、
探してるけど、なかなか..゜(゜^ω^)゜
もうすぐ夏になっちゃう!
足出したくないよ-
from. *kana* | 22 |
最近本当に暑いね〜◎
まるちゃん東京だよね(・∀・)?
東京はもっと暑そうだね〜!

ちょ//
まるちゃんにそんな事言われたら照れちゃう〜(//▽//)←

1万はつらいよね ><
靴ってなんだか買いたくなっちゃうんよね^^

うんうん!
世の中金より愛だぜ\(^o^)/←
肩たたき券!まるちゃんナイス★!(笑)
肩たたき券なんて、まさに愛じゃないか\(^o^)/←

だよね〜(つω;`)
人生の半分損してるよ!?って言いたくなるよ(T▽T)w
あと太らないもの好物の人羨ましい◎!

そうなんだよね〜(><)!
ついこの間まで砂遊びしてたのに!←
もう将来なんて早いわ〜(=ω=)
それわかる!
大人になりたくない症候群だ〜orz←

任せて下さい*!まるこさん!(笑)
キムタク風に「ちょ待てよ!」って止めるから(^ー^)ノ←←

だよね〜\^^/*
羨ましいかぎりです…(´=ω=)
私のお肉をほれっ(´・ω・)ノ=[肉]ってあげたくなるよ←
でも可愛すぎるとモテて大変だよ!←(負け惜しみw)

でもまるちゃんのブログ見てて本当に楽しいよ(*^▽^*)!
宮崎あおいちゃん可愛いよね〜(//Д//)
あのつぶらな目とか小さい顔とか…うあああ*って感じよ!←

そういえばそうだね(*)
じゃあまるちゃんもなんちゃってベリーショートに…←←

おめでとう〜\(*^▽^*)/!
可愛い友達出来ると、ずきゅん!ってくるよね(笑)

そんなこと言われると、町内走り回りたくなっちゃう〜(//Д//)←←照れてばっかりw
まるちゃんとリア友なら尊敬できる先輩だな(`・ω・´*)!
from. のん | 17 |
チア部なんてあるんだ〜vvv
いいないいなっ!!
入りたくはないけど見て楽しみたいな〜><

やっぱアウトレットって数箇所しかないよね。。
今度調べて行ってみるね〜vvv
アウトレットってなんで安いの?
汚れとかがついてるの?

中学からやり直したいの?
うちは高校からで良いや〜ww
もっと高校生活を満喫したかったww

吹奏楽部・・・年に休みが10回って・・・。。
どんだけ練習してるの。。
それは運動部よりきついかもね。。
でもっあの団結感がたまらないww見てるほうだけどww

39マートってあんま行かないんだけど
どんなのが売ってるの?
原宿に3箇所くらいあるじゃん?
どの39マートつかってる?v

うちランドもシーも道、完璧だよ〜vvv
まっシーのレストランとかにはあんま詳しくないけどww
うちも今度行くとしたらランド行きたいな〜vvv

やっぱ生はすごいよ><
この前は前から4列目だったから
ほんとに感動した!!
あんな良い席なかなか当たらないよ><。。
from. 蒼輝 | 23 |
はじめましてー*

まるこさん、
文章とかふんわりしてて
コーデもいつも可愛くって
憧れてます(ノ)^ω^(ヾ)

あたしはニットあんまし
似合わない人なんで、
可愛くカーデとか着こなしてて
すごいなぁって思います ◎

大学生になって忙しい中
コメ返かなり大変だとおもいますが、
よかったら絡んでください ><
from. ゆっこ | 21 |
こんにちはー!はじめまして*
実は前からずっと愛読してました‥///w

いきなりなんですが、スケジュール帳って使ってますか?もし使ってたらどういう風に書いたりしてるのか、教えてほしいです(^-^)
わたしほんとにセンスないので参考にさせてください!ずうずうしくってすいません(*_*)
from. あもん◎゚ | 18 |
ヒールあると本当疲れるもんね(´・ω・`)
それに比べてスニーカーは楽やけど
夏はさすがにね、、、(*っェ`)っ))

うち、自分から話かけれない子だから(;ω;`)
友達作りとか苦手だし名前覚えるのも無理なんだよ;
でも友達は増やしたいというね(bω^)←
好きな人とかも全くできない(´゜ω゜):;*.':;

クラス替えは結構良かったよお★
ただ担任が嫌いな先生だったけどね(;ω;`)
でも席替えが嫌な予感(∵`)

早起きはきついよね(P△.)
あと10秒で起きる〜のくりかえし←
起きて学校行くまでの間30分しかない(゚∀゚@)

うちも店員さんに話しかけられるの無理!!
どう断ればいいのか分かんなくて
つい買ってしまいそうになる、、、
だからこうゆう時は誰か一緒にいて欲しい(ω)笑
from. ポン吉 | 18 |
大学もあっという間だよー!
ってか年とるごとに月日経つの早くなってくよ(・v・;)笑
最後の学生生活だし毎日大切に過ごした方がいいと思うよ☆

私は専門だったからサークルの勧誘とかなかったからなー!
サークルって飲みいっぱいあるからね。お金ぶっとぶね(xωx;)
でもサークル憧れたなぁ*
いろんな人と関われて楽しそうだし!!

Baby&Babyかわいいよねー♪
たしかに見てるだけでも癒されるっ(^∀^)
女の子っぽいのばっかだけどけっこうカジュアルなのもあるよ!

上野のお花見いつも夜に行ってたから
初めてお昼に行ったんだけどあんなに人いるんだね!?
びっくりしちゃったよー(・□・;)
場所とるのって何時からいるんだろーって友達と話してた★

コーデどれもかわいい(^ω^)
タイツ終わりだよねー!やだやだっ。
今日ニーハイはいてみたけどやっぱタイツがいいな...♪

あっ!入学おめでとー☆+゚
from. Mie | 02 |

はじめまして!
いつも愛読させて頂いてたんですが
勇気を出して初こめしてみました(*´`*)


まるこちゃんのこーで
本当に大好きで、
いつも、まるこちゃんがアップしてる画像を保存して、参考にさせてもらったり眺めたりしてます☆←

まるこちゃんの人柄にも憧れます///


忙しい時期だと思うけど
応援してるんで
頑張ってくださいねっ
from. まりな | 22 |
バッグって季節ごとに欲しくなるよね^^

アウトレット行きたいんやけど
どこにあるかわからんwww

最後の赤のカーデのコーデ可愛い!!!!
ってかタイツなくても十分細いから!
足出しちゃえ←
from. おむ | 16 |
あたしも返事遅れてすみません(´;ω;`)

染めたんですか〜*
どうでしたか?
色いいかんじに入りました〜?

レザージャケット
お気に入りになりました(*・ω・*)
まるこさんはこげ茶色の
もってますよね(・ω・)!
そのいろもかわいいですねっ*)
あと全然優しいお姉ちゃんじゃないですー笑
おみやげって書いてたけど、
お金ちゃっかりもらいました(・∀・)笑
せこいやつです←

あたしもブログで
合唱部の人なかなかいないので
嬉しいですヽ(^ω^)ノ
まるこさんソプラノだったんですか〜*
あたしソプラノになりたいアルトです。←
ちなみにうちの部
100人ぐらいいますヾ( ̄▽ ̄;)
from. りり | 15 |
ボタン押したい゜ω゜!
満点大笑いで〜す!★←
芸能人に会える芸能人になりたいね(*´ω`*)←

私もダイエット無理すぎる><、
今日もお菓子とかすっごい食べちゃったし\(^0^)/★
まあ幸せだからい〜やってかんじ←
てにす部だよ〜っ(・3゜)/★すんっごい焼ける!!!!!!!
靴下焼けとかはんぱねえ\(^0^)/←
まるこちゃんは何部〜??

ほんと買い物行きたいな〜・・;p;!
39マートめっちゃいいよね><//!
Tシャツとかかわいすぎるよね(*´ω`*)★
3びきの子ねこは小物もすっごい可愛いよ★!
CHICAGOとKINJIって店初めて聞いたっ゜ω゜!!
行ってみたいな〜〜っ゜ω゜!!!!
東京で思いっきり買い物してみたい(*´ω`*)//
絶対幸せだよね★!

いいえ〜っ//←
私も紺色あんまり着ないけど可愛いと思う゜ω゜★
そうそう!!でもスニーカーって色とかすっごい迷う><!
今日のコーデもすっごいかわい〜〜〜っ(*´ω`*)!
白シフォンワンピすごいまるこちゃんっぽい(・∀・)←
もうあったかくなってきたからほんとにタイツはけないね><、
私も足出すとかほんとに無理だよ(・3゜)/←
靴下焼けもがっつりあるからね(・3゜)/←
from. | 23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/64
<< NEW | TOP | OLD>>