| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スーパーマンに恋をした
お久しぶりです… ××`

全然更新もコメ返もできてなくてすいません´;ω;`

でも初コメの方が来てくれたり、
こんなへぼいのに画像保存してくださってる方がいたり、
コメ見ては嬉しい気持ちになってました´`*

ほんとに絡んでくれてる皆さんありがとうございます ;o;


ちょっと新生活にも慣れてきたかな〜と思ったんですが、
なかなか体力がもちません><。

平日はほぼ1〜4限まで入ってるので
家帰る頃には夜で、ぐったり ´`

土日は課題やらピアノやらバイトやら遊びやら・・。←


先週から今週にかけてが忙しくて、

水 学校→アフター6でディズニー
木 学校→バイト
金 学校→サークルの集まり

土日も両方とも遊びとバイトで
夜遅くまで予定が入ってて、、

昨日もバイトがあり.. ´;ω;`

普通の人からしたらたいしたことないかもだけど
ただでさえ体力のない私には
キツかったです ´`


おかげで(←?)昨日の夜中に
39度近い熱が..
夜中だから親も寝てるししんどかった〜;

体力なさすぎる ~p~

けど、朝起きたら下がってました!

寝ればなんとかなるもんですね \^^/



GWは更新がんばります><

けどその後ちゃんと更新できるかどうか…

ブログどうしよう´;ω;`

コメくださってるのに申し訳なくて(/_;)。。


慣れてきたら余裕でてくるかなあ´・ω・`




最近買ったものあっぷします



テーラードJK / RETRO GIRL

こういうの探してたんですが、
6〜8千円のしか見つかんなくて迷ってたら

見つけてしまいました、、

これ、なんと3000円 !!!


やっすーい!
やっほーい!←

^ω^



花刺繍入りデニムワンピ / HANJIRO

花の刺繍に一目惚れ ´`*

これも安かったです


 
赤茶 バッグ

テキストとか入るようなでっかいバッグ探してて
A4サイズもすっぽり入るし、
レースがついてたり可愛かったので購入〜 ★。



白 リボンパンプス

これ履いた感じが予想以上に可愛くて
すっごい履きやすくて、

しかも何より1500円だったから購入

1900円の2割引だった〜//*



チェックリボンバレッタ * 懐中時計 / 文化屋雑貨店

チェックの色合いに一目惚れっ
懐中時計もアンティークっぽくて可愛くて ´ω`*

しかも文化屋やっぱり安い! \^^/



最後に髪の色結構明るくなったので
載せてみる>< ←



結構髪伸びてきたなあ´`

そして傷みようがひどいです ;o;

パーマまたしばらくしたらかけなおしたいな〜^^*


いつも以上に内容薄いですが
今日はこれで終わりにします ←

またGWに更新しますね

明日いったら学校休みだ〜〜\^^/←


追記はコメ返です!
すっごく遅くなってしまいました×

ほんとにごめんなさい´;ω;`
まゆこちゃん
すごい遅くなっちゃってごめんね´;ω;`
レッドカーペット放送日変わってから見るのつい忘れちゃう;o;
ほんと芸能人に会えるからって理由だけで
芸能人うらやましい><w←

疲れてるときとかお菓子食べたくなるよねえ´`*
太っちゃうけどそれより
ストレス解消大事(*`ω´*)!!!←
テニスなんだ〜!夏場とか真っ黒になりそうだね><!!
でも運動部は運動できるから太らなそうでいいな〜〜!★
うちは合唱部だったよ^^*文化部だから消費されない><;笑

39マートは掘り出し物みつかると
嬉しいよね〜!^^*安いから失敗しても問題ないしねっ^ω^♪
3びきの子ねここないだちょっと覗いたんだけど
刺繍の服とかあってすんごい可愛かった´∀`*!!小物も見ればよかった〜っ><。
まゆこちゃんってどのへんに住んでるんだっけ?*
うちも思い切り買い物したい〜っ!★
最近HANJIROすっごい安いの売ってるよねっ//*それを今度げっとしてきます`∀´/笑

いろんな色入ってるスニーカーも
ポップな感じで可愛いよねっ^^*つい可愛い靴履いてる人を何度見もしてしまう><!笑
わー><ありがとう〜!!;o;
シフォンワンピせっかく買ったのに
カジュアルな格好ばっかのうちには上手く着れなくて;□;←
うちタイツとかブーツっていつまで履いていいのか
毎年迷ってるような..´・ω・`w
足ほんと出せないよー夏が恐ろしい(;ω;)!
毛の処理もかかせない時期がやってくるねー(×ω×)!笑←



まりなさん
はじめまして!コメありがとうございますっ^^*
せっかくコメくださったのに返事が遅くなりすみません..(/_;)
見てくださってたんですか!!わーっ><めちゃくちゃ嬉しいです(T◇T)*

本当に大好きだなんていってもらえて
ほんとに嬉しいです;o;!!
しかも保存してくださってるんですか!?こんなへぼへぼなのに
まりなさんのフォルダに入ってていいんですか!?←
…気持ち悪くてごめんなさい(;ω;)笑
ほんとにありがとうございます!!´∀`*

人柄憧れるだなんてそんなっ;;
ただのあほなだけなんです´・ω・`笑←

応援ありがとうございます><!★
すごく励みになりますっ;o;*
これからも頑張ります!返事のろまですが、よかったらまた書ききてくださいねっ^^★
ありがとうございました(*´ω`*)♪



ポン吉ちゃん
すごい返事遅くなってごめんね´;ω;`
パンプスはペタンコでも結構疲れるもんね(;◇;`)
夏はスニーカー暑くてきついよね〜っ;o;
サンダル買わなきゃな〜><!!

うちも話しかけられたら普通なんだけど
なかなか話しかけられないし、内心心臓ドキドキのチキンだよ´;ω;`
おまけに打ち解けるのも時間かかるという…;;←
クラス替えよくてよかったね〜っ^^*
うちクラス替えも席替えも運ないからうらやましい!!←
ポン吉ちゃんはなんか恋の予感とかないのー?(´∀`*)
うちも恋したいなあ´・ω・`女子大だから出会いないけど;;笑

うちも起きて家でるの30分だったけど
年々長くなってきて今は1時間に..笑
それでも朝余裕持ってる人からしたら短いのかな?><←

自分でじっくり考えたいから
話しかけられると店員さんが気になってしょうがなくなって
いい買い物できない(´・ω・`)笑
そういうときは誰かいるとほんと楽だよねっ><!!笑


あもん◎゜さん
はじめまして!コメありがとうございますっ^^★
せっかくコメいただいたのに返事遅くなってすみません..;o;!
愛読してくださってたんですか!?わわー><嬉しすぎますっ;◇;★

スケジュール帳私全然凝ってないんですよね´;ω;`
飽き性なんで年の最後らへんはもう放置しちゃってたり…;;←
色ペンで書いたり、ちょこちょこ絵書いたりしてるぐらいですかね・・´`;

わ〜〜><こんな返事遅かったうえに、全っ然参考にならなくてほんとにすみません´ノω;`!!
私こそセンスとか皆無で…><;←
よかったらまた遊びにきてください><♪ありがとうございました(*´∀`*)*


のんちゃん
返事すごい遅れちゃってごめんね´;ω;`
東京だよ〜^^*なんか暑くなったと思ったら、
またちょっと寒くなったりよくわかんない天気だよね〜;o;
洋服に困る´・ω・`笑

靴とかでっかい買い物(←?)は誕生日とか
親にお願いするのが1番だよね´;ω;`
一気に1万の出費は痛い〜〜><

懐かしの肩たたき券で今年はいこうかな!笑
でも世の中お金より愛だよ!って言って渡したりなんてしたら
きっとうちの誕生日もなくなりそうな予感…;o;!笑←

お菓子食べてるときの幸せといったらもう…ね!`∀´*笑
ベジタリアンの人とかうらやまし〜っ><!!
野菜好きは好きだけど、
お菓子か野菜かっていったらやっぱりお菓子になっちゃうw←

あっという間すぎる〜´;ω;`
九九とか覚えてたのが昨日のようだわ(´ω`)笑←
ほんと大人になりたくない症候群だな〜><。笑
ネバーランド行きたーい;o;!!←

任せましたよ、のんさん!(笑)
のんさんお得意のモノマネ「キムタク」期待してますからヾ(`∀´*)笑

ほんとこの余分なお肉をとって
投げ捨てられたらどれだけいいことか..!(><)笑
そうだね!可愛すぎたらモテすぎちゃって
ストーカーとかできちゃうかもだし大変大変!←同じく負け惜しみww

わー><楽しいとかありがと〜〜(;◇;)**
あおいちゃんはなんですっぴんに近いのにあんな可愛いんだ><笑
笑顔がほんと可愛すぎるよね!!´∀`*

なんちゃってベリーショートか!なるほど!*笑
それか話しかけたくなくなるくらい気持ち悪い格好して行くか..←えw

のんちゃんが町内走り回るなら
おじさん追いかけちゃうぞー`ω´笑(←気持ち悪くてごめんねw)
たぶん先輩らしさのかけらもないと思うよ><←
ただの変人だから(´;ω;`)←←


あ‐ちさん
はじめまして!コメありがとうございますっ^^◎
わわ><可愛いだなんてとんでもないです><!!
でもありがとうございますっ;o;★

レースアップブーツは
しまむらで買いました^^♪
去年の夏買ったのでもうたぶんないかもです´;ω;`
参考にならなくてごめんなさい(;ω;)!!

よかったらまた遊びにきてくださいっ^^*ありがとうございました(*^ω^*)ノ

shopping comments(14) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わー!わー!
全てが可愛いよう(´;ω;`)!!!←
今そーゆーパンプス欲しいからうらやましー(´;ω;`)
てか髪型きゅんきゅん!
あたしも染めたいな〜(´・ω・`)←無理

そうだよ!
簿記とか会計とか授業でしてるよう\(^o^)/
最近は電卓さんがお友達…(´;ω;`)←←←

まるこちゃんなら絶対いい人拾える〜*
落ちてる人たち選び放題だよっ(`・ω・´)笑

あたしお肉つきまくりだよやばいよ(´;ω;`)(´;ω;`)

女子クラス楽しいよね(*´ω`*)!
全然気遣わなくていいし
毎日楽だ(*´ω`*)
みんな可愛いし(ノω`*)←
from. みい | 20 |
こちらこそ返信コメントありがとうございます(*^_^*)

髪の色可愛いです★
いいなぁー

仲良くして下さい(*^_^*)
from. ぽん | 18 |
全然遅れても大丈夫よっ(^ω^)
更新もまるちゃんのペースでいいからね*
無理してまるちゃん倒れたら
まるちゃんとこおしかけるかr←←

5月入ったね〜(^_^)
これからはやっと暑くなるかね\(^o^)/

そうだよね〜(**)
はっ!でも私誕生日冬だ(笑)
よしっ!子供の日に……←

確かに…(^p^)ww
世の中愛だもんねーって言われて誕生日に肩たたき券返品されそう(;Д;)笑

野菜も美味しいけどね〜◎
けど無性に食べたくなるのはお菓子だね(^o^)あと肉(^o^)←
好きなものカロリーが高いのはなぜですかー!?

本当だよね(>_<)
九九の一の段が得意だったあの頃に戻りたい(笑)
しかも大人になったらミニスカとかはけないんだね(´;ω;`)
足だしたくないけど今のうちにミニミニしないと!←

任せて!
ああっ でも親御さんしらけちゃうっOTL
そしたらまるちゃん、笑ってあげてね(^p^)ふふ←←

とりゃーーーってやりたいよ´`(笑)
実は…まるちゃんには、私というストーカーが←きゃーw

まるちゃんブログ更新してると、ふふふ…って言いたくなるからね(*^^*)←怖

あおいちゃんの笑った顔たまらんよね〜(*´Д`*)
あの梅酒のCMだいすきよ*

そうしてっ(´3`)ノ←
きっとキャッチさんも二度見だよ(^o^)笑

まるこおじさん*
追いかけて〜 ←←
どこまでも走れそうな気がするー(´∀`)w

私可愛い変人大好物だから(つ▽`)← ちょっw
from. のん | 15 |
大学入ると忙しくなるよねっ(xωx;)
私も専門のときは忙しくて全然更新できなかったー!
1ヶ月早いって充実してる証拠だね♪
体調くずさないように気をつけてね(*´v`*)

えーーーそんなサークルあんの?!やだね...最悪(−д−)
そんなことしてる暇あるんだったら勉強しろよ!
親のお金なのに何しに大学来てるんだよ!って感じだなぁ...。笑

でもタダっていいね(^ω^)笑
それにいろんな人と出会えていいなー☆
サークルは決めたの??

そうそう!
F i.n.tのお店にBaby&Babyとか
取り扱ってるブランドがいくつかあるんだよ*
ほんっとかわいいからおすすめです(・v・)
それなりにいいお値段するから滅多に買わないけど;
今欲しいのいっぱいあって困っちゃうよー!お金欲しい(>へ<)ノ

きゃーっ*きゅん死にだなんてうれしすぎるお言葉!!!
似合ってるだなんてうれしいです。
ピンク×グレーとか薄紫×グレーいいよね♪淡い感じが...*
濃いピンク×黒とかの方が良く着てたけどちょっといつも変えてみた!

バッグかわいーなぁ!学校だとおっきいバッグ必要だよね。
私は今少し小さめなバッグ欲しいよー♪
学校の時使ってたのじゃ大きすぎてバッグすかすかだし
少なすぎて中身がmixiされちゃうんだよね。笑

懐中時計とリボンもかわいー(^v^*)
文化屋雑貨店は安いしかわいすぎるし最強だよね!!
from. Mie | 09 |

私もコメ返遅いから、全然いいでぇー!
大学始まったら、色々忙しいよな(;_;)
あたしバイトも
新しく始めたから、もうてんやわんや!
毎日グッタリなるの分かる〜☆
やっと慣れてきた=33


てか、パンプスめっちゃ可愛いなぁぁ(*^_^*)
あたしもパンプス欲しい★
けど最近買い物行ってないし
まあお金がないからやねんけどな〜(>_<)
バイト代入っても、
食費とかサークル代ですぐ消えそうや↓
まるこちゃん、何のサークル入ったんー?

まるこちゃんのコーデ楽しみにしてる(*^ω^)★
私もGWは更新がんばろっ♪

from. | 17 |
全然大丈夫だよーっ
更新楽しみにしてます(^ω^)☆
懐中時計ドツボ////
でもあたしの場合 
ぱって振り向いた時とかに
壁にぶつかって
パリーンってなりそうだ(´;ω;`)←

早起きつらいよねX(
あたしは週舞うに寝だめして
一週間なんとか過ごしてる笑

やっぱ住み込みなのかな?!
でも友達いっぱい出来そうだよね\(^o^)/
真っ黒になるのはちょっといやだけど;

若手の通る道なのかなー?笑
はんにゃは反応すごいよかった!
ほんとノンスタイルは性格いいよね^^
トークライブとか見に行きたいっ
その前にDVD買わなきゃ(、3笑

へえーっ
鳥居みゆきのネタはあんまり見たことないやっ
24時間密着どっきりは見たことあるww笑
ホラー演出したらめっちゃこわそうだね><
DVDは見ないどこう・・・笑

スイーニートッド・・・って
ホラーものかと思ってたっ
手がはさみだからシザーと似てるよね!(^o)
えっ シーズン5出てるの?!
早速見ないと!笑
from. rico | 04 |
髪色いいかんじですね(*pωq*)
髪型かわいい・・・!☆
染めたら髪傷みますよね;;
ヘアケアとかってめんどうなんですよねえ・・・←

100人ぐらいいますよー!
うーん合唱が強いってわけでは
ないんですけどね(´∀`)笑
楽だから入ってる人が多いです。
そしてあたしもその1人です(´・ω・`)笑

お買い物たくさんうらやましいー!
どれもかわいいですね(*´ェ`*)
お買い物上手でいいなあー♪

from. りり | 23 |
白いりぼんパンプスめっちゃ可愛いですねv
どこで買ったんですか〜?

あと、髪も良い感じの色に染まりましたねっ!
市販のやつですか?
うちも最近すごい染めたくなってきたんですよね。。
でもっ市販と美容院どっちがいいのか・・・。。

全国いく部活ってほんと休みないっぽいですよね。。
あと、うちの友達で剣道部のこがいるんですけど、
強い学校だから皆ショートヘアとか。。
髪型にも厳しいみたいですよ。。

あ〜竹下通りにある39マートですかっ!!
あそこ結構掘り出し物ありますか?v
そうですっワンダーロケットはうさぎの人形が置いてありますっ!
あそこ、めっちゃ可愛いですよねv

うちはランドにいってモンスターズインクの乗り物乗って、
モンスターズインクのグッズがたくさんほしい><

from. 蒼輝 | 22 |


確かに早く給付してほしい><


学校はまだ若干緊張気味(pωq`。)
月3位でまだあんまり
行ってないからなんともいえないけど。 ←


花柄&レースいいですよね★


まるこさんの服の系統って
雑誌でいうとどの雑誌?
参考にしたいので
教えてください\ ・∀・ /


パンプス安い!&素敵★
どこで買ったの?
from. さき | 19 |
欲しいものほんとつきない〜!
今は、ハットが欲しくて欲しくて
どうしようもないんだ*
物欲おそろしい←

最近成人式のちらしとか届いて
そろそろなんだなあ〜って
実感してるよ^^◎
すごいかわいいやつ着たいな*

ハイウエストベルトは使えるよっ!
着方のバリエーションが広がる★
いつまで流行るかなあって思うけど・・・。笑

あ、お互い大学生活大変だけど
がんばろ〜ね*
from. ゆめ | 22 |
いいよ全然〜っ!★
更新が遅くなっても見てるから(*´ω`*)!←
レッドシアターになったよね゜ω゜!!
あれめっちゃくちゃおもしろい゜ω゜!!!!
あさってから3日間くらいお祭りみたいなんがあるんだけど、
それにジョイマンとかものいいとかフルーツポンチとか
しずるとかジェロとか来るらしいっっ゜ω゜!
でもその日ちょうど行かない日だった^^;
ほんとに会いたいよ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!
まるこちゃんはお笑い芸人で誰が特に好きっ?★

そうそう><!部活の後にお菓子食べないと無理ってかんじ><←
甘い物ないとかほんとに無理だよね〜(´;ω;`)
テニス楽しいけどほんっとに焼ける!!!!
日焼け止めとか効かない効かない←
痩せるけど、足とか筋肉ついて太くなっちゃうんだよね><、!
合唱部か〜っ(*´ω`*)吹奏楽とか、合唱部って本当にかっこいいよね(*´ω`*)
歌ったりとか演奏したりとか!★
聞いてるとすっごい憧れるんだよね(゜‥゜)////

39マートほんとに可愛いよね><//
390円だから、あんまり悩まずに買えるもんね(*´ω`*)★
3びきの子ねこの小物ほんとにおすすめ〜っ!★
私は広島住みだよ(・3゜)/
HANJIROってここらへんにないんだよな〜・・・^^;
やっぱ都会行きたいな〜っ(´;ω;`)←

あーっ!わかる!可愛い服とか着てる人ずっと見てしまう><←
私すっごい焼けてて黒いし、似合いそうにないからそういうの着れないんだよね><、←
だからすっごい憧れる//めっちゃ可愛い!//
ブーツはたぶんもう履いちゃだめかな(´;ω;`)?
タイツはまだいけるよね!!← 夏でもレギンスなら大丈夫かな〜><?
そういうのわかんないから迷うよね〜><、
チェックリボンバレッタとか買ってる文化屋雑貨店ってお店
一回行ってみたいな〜〜っ゜ω゜!!
小物すっごい可愛いね!!やっぱ都会行きたいよ〜〜っ←
テーラードJKも一回着てみたいなって思う★!
すっごい欲しいって思うんだけどチビだから似合いそうにない^^;←

髪色可愛くなったね゜ω゜★ほんとになんていうか明るいかんじ!←
やっぱパーマかけると印象変わるし可愛いよね><!
私もこの前ばっさり髪切ってみた\(^0^)/★ぼぶぼぶ!←
長くなっちゃってごめんなさい><、!
from. まゆこ | 21 |
ストーカーとか
うれしい(*´д`*)笑

あたしもまるこちんの
ストーカーしようかな←きもw

んー(・∀・)あたしの書く文章って
どんなの?(´▽`)?←

黒髪、…あたしも
黒髪にしてから年齢相応に
みられるようになりました 笑

やっと手に入れた若さ!! ←

ふつうは明るくすると
若くみえたりするよね?ヾ(・ω・。)ノ

ブラウンとかだと
大人っぽくみえるけど⌒*

まるこちゃんの髪色すごい好きー★

from. のん | 09 |
まだだけど夏服も見てかなきゃね(^ω^)
今買って夏まで使えるのってなんだろう>?
サンダルは今年こそいいの見つけるぞ!
さすがに夏スニーカー履いてたら見てるほうも暑いもん(・ω・;)

夏は好きだけど脚出すの嫌なんだよね(´`)@
ムダ毛処理面倒くさいし、汗かくし←
女の子は大変だああ(*っェ`)っ))タシタシ

話しかけても何話そう!?って沈黙になっちゃうから無理!!
だから話せる子がいっぱいいて良かったよ〜★
恋かあ! うち好きな子いない と思う(・∀・)
別にこの子と話してたら鼻から火がでちゃう←
って子はいないんだよね(`・ω・´)
女子大なんだね*きっとバイトとかでいい人が現れるよ★!

あと30分早起きできたら寝癖無しでばっちり@
でいけそうだけどやっぱ眠い(゚∀゚)
めいくと髪のセットでかなり時間かける人もいるしね...
1時間あればご飯も十分食べれるけどな(`・ω・´)


こっちはいろいろ見たいのに、こんなのどうですか?
とか正直うっとうしい´∀`w
だから親とが一番楽なのかも(ノ)^ω^(ヾ)
from. ポン吉 | 19 |
お久しぶり!
コメント遅れちゃった;;
今、前の記事にコメントしたら新しい記事増えてたから
コメントしなおします!
やっぱり、大学生になったらもっと忙しくなるんだね;
熱大丈夫?!
体に気をつけて頑張ってね!

ジャケット3000円?!
すごい!良いなー*
刺繍入りとか可愛いなぁー。
うちも新しいパンプス欲しい〜!
良いのないかなー。
懐中時計、可愛い!
リボンとあってるし!←

from. | 22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>