| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポッケにはチョコがひとつ

こんばんはー

GW更新頑張る!とか言っておきながら、
いつの間に5日も経ってました。。


あともう1回くらい更新したいなー ><
て言っても、ネタがない…(笑)

いつもより更に内容薄くても許してください^^;
文才ないんです ;o;



にしても、、

GW最高ですね!!! \^^/


働くチャンスなのはわかってるんですが、
GWはどうしても休んだりどっか出かけたりしてくて
バイトなしにしました×

学校慣れてきたら
いっぱい入るよう頑張ろーー



1日は、友達とHANJIRO目当てで原宿へ

もちろん1日から始まる
スペシャルプライスのをげっとするべく!(笑)


そして、、


じゃーん!

無事げっとできました〜^^*

デニムワンピは売り切れちゃってたけど、
他はまだだいたい残っててよかった ><


これ3枚買っても1000円弱!!

すごいな〜はんじろ〜(゚゚)


カード見たらちょうどポイント溜まってたので
タダでげっとできました。笑

ポイントカードばんざい!!ヽ(^ω^)ノ



その後、竹下通りのワンダーロケットってお店で
外に飾ってあったスカートが気になって見てみたら、

 


この色に一目惚れ!!><


最初紺が可愛いな〜と思ったんだけど
試着してみたらピンクが可愛くて可愛くて! //*

やわらかい色のピンクで
ピンクだけどキャピキャピしてなくて ←←
落ち着いててお気に入り ´`*


その後は喉やられてるから
オカマ声(←w)のまま、カラオケ!

初日から楽しい1日でした ^^*



2日は、久しぶりに1日ぐだぐだ〜 ´ω`

もうこの上ない幸せでした ´ω`*



3日は、高円寺で大道芸人のイベントやってたから
家族でいってきました


たくさん人いたし、
大道芸人さんたちもいーっぱい来てた!

どれ見ようか迷ったけど
なんだかんだほとんどのやつが見れた


ジャグリングとかマジックもすごかったけど
コメディがほんとに大好きで!

技もすごかったけど、
すーーっごいおもしろかった〜!(><)

チクリーノさんって人が特に面白くて
大ファンになりました´`*


他にも街中には、



目玉が歩いてたりw




白いサラリーマンが歩いてたりw


おもしろかった〜(*^ω^)ノ



今日も朝からおでかけしてきました

ロマンスカーみたいなの乗って
プチ旅行気分を味わいつつw ←

小江戸っていう
昔の街並みが残ってるところいってきました

たくさん歩いて
たくさん美味しいもの食べて
今日も楽しかった〜 ^^*



…最後らへんすごい適当になってるw ←

明日は1日暇だから
映画みたり寝たり寝たり寝たり..

とにかく体力回復日!

・・うーん
体力回復日ってなんだ(´`)w

自分で言いつつ不思議になっちゃったよ
まあいいか(´`)w 



明後日はレッドクリフ見に行く
1人映画にリベンジ!(笑)

その後友達と遊ぶかも ^^*


このくらいまったりした生活
幸せだなあ ´ω`*


GW終わる前に宿題とピアノ練習やらねばー

GW終わったらまた学校がんばるぞー(´`)



最後にコーデ貼ります!


青カーデ
Tシャツ / グローバルワーク
デニスカ / HANJIRO
グレータイツ
黒スニーカー
茶リュック


しょぼくてすいません ´・ω・`

これは花見したときのコーデです ←だいぶ前w

1日にHANJIROいったときは
これをテーラードジャケットに変えて着ました´`



コメ返は次の記事でさせていただきます!´;ω;`

ごめんね ´;ω;`

これから宿題やってきます!

ではでは><
fashion comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








学校始まってからコメ変遅くなるのはしょうがないことだから気にしないでっ\^^/♪
てかあたしも返すの遅いし(´;Д;`)
まるこちゃんはいつまでGW−^^?

3枚で1000円とかHANJIRO神ー★!
こっちないからほんと羨ましいよー;;
てか白いサラリーマンやばい(´;∀;`)
いろんな人がいておもしろそう♪♪

夏は毛が伸びるスピード異常に早いもんね(Д)!←
あたし足まじ汚いよー(;Д;)
太いし形の終わってるもん...笑
足伸びないかな〜(∵`)笑
from. moco | 12 |
GWってほんっとに楽しいよね〜〜っ^^★!
でもあっという間すぎる;p;
あと一日しかないよーっ・・・(´;ω;`)
てかHANJIROって店ほんっっまに可愛いね!
めっちゃ行ってみたいわ〜〜〜〜〜〜っ(*´ω`*)!!!!
私もGW買い物行って少しだけど服GETしてきたよっ!★
from. まゆこ | 22 |
まるこさん初めまして(>ω<)

初めてコメさせて頂くのですが・・・
ずっと前からブログ見てます!
もうちょう可愛くて大好きですww←
買ってるものとかコーデとか、
全部つぼです(´;ω;`)w

しかも保育関係の大学に行ってるんですよね?
私は今高2なのですが保育に興味あるんです(´ω`)

なんかいきなり興奮したコメごめんなさい↓
よかったら絡んでください(^O^)/

では
from. りな | 21 |

スカートめっちゃ可愛い*
いいないいなあ\(^o^)/

スニーカーげっと
できたよっ(^ω^)b
でも1500円ぐらいで
ごつめじゃなかったけど(゜ω゜)

お金ためて
ごつい奴買う予定だよ^^

北朝鮮の奴がおさまったら
今度は豚インフル(;Д;`)
世界はせまいね´`笑
from. ひとみ | 20 |
コメ辺はゆっくりで大丈夫だよ★
も-22歳なんて早い(´;ω;`)*゚
20歳すぎると1年早いです..

仕事のこともありがとう(´;ω;`)*゚
今はゆっくり休んで仕事探します!
環境って大切だな-って改めて感じました。

まるこちゃんは足出して大丈夫だよ!!
ばんばん出して!笑
白ワンピめっちゃ探してるけど、なかなかね゜(゜^ω^)゜。

スカートめっちゃ可愛い!
女の子って感じ*

あ、タメ口で全然いいよ〜ヽ(^o^)丿
from. *kana* | 16 |
全然大丈夫だよ(^ω^)
むしろあたしも遅いし←
まったりトークでいきましょうヽ(・∀・。)ノ

絵アップしたからみてみてね★
色塗りはパソコンでやってるよぉ∩^ω^∩.+

上京はまだまだ先になりそう;
でも東京には遊びにいくお゜+。(@´艸`@)。+゜

花柄スカートめっちゃかわいい(^ω^)
まるこちゃんに似合いそう!

大道芸人さんすごいね!!
白いリーマンとか...笑
from. RIPPI | 15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>