| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ミルクに溶けた
こんばんは


よかった〜〜(^ω^)

ぎりぎりGWに更新できました(´`)笑 ←



とうとう今日でGWも終わりですね〜
また明日から学校か ><

頑張ります(`・ω・´)

皆さんも五月病なんて吹っ飛ばして
頑張りましょー^^


そしてそして、
明日は私の誕生日です \^^/

毎年たいてい誕生日がGW明けなんで
学校行っても忘れられる率が高いです。笑

とうとうラスト10代ですよ〜 ~p~
改めて考えるともうこんな年なんてびっくり

でも中身は全然大人になった気しないなあ´`

何はともあれ、
充実した1年になりますように(*^ω^)ノ



話は変わって、
今日は友達と映画観に行ってきました

ちなみに「レッドクリフ PART2」です(^ω^)ノ


今日はGWだし、レディースデーだったから
新宿ピカデリーはすごい混むだろうな〜・・と思い、
上映の1時間半前につくように出発


なのに、売 り 切 れ !!´;ω;`


次が結構時間開いてたし、
池袋に買い物行きたかったから、池袋の映画館に変更×


レッドクリフおもしろかった〜^^*

DVD出たらまた1と2続けて観たい ><



映画の後はサンシャインぐるぐるして、
花柄ポーチとかげっと

3COINSの物だから激安\(^O^)/←

いろいろお店みて
on the couchの靴が安いし、可愛かった〜 //*


新しく出来たEchicaとか行ってきた^^

あおいちゃんがCMしてたやつ


試食食べまくった(^^)←
ほんと美味しかった〜><


mysticのお店チラ見して
レースアップシューズと
4wayブラウス(かな?)が欲しい ´`

あとChicoのストライプのベアトップワンピ ><

誕生日プレゼントに買ってもらえないかな〜。笑


レースアップシューズはヒール高いから
on the couchの靴とも迷う(´・ω・`)


コーデ




テーラードJK / RETROGIRL
花柄Tシャツ / グローバルワーク
白レーススカート / HANJIRO
グレーレギンス
白パンプス

うわわ、
ものすごいお腹出て見える・・!

実際お腹すごいんです´;ω;`
お見苦しい足にお腹にすいません ;o;


この白のスカート、裾が可愛いんです^^*
なんかついついこんな感じのばっか買っちゃうな〜;;


なんかよくわかんないぐだぐだ日記に..(´・ω・`);;

学校始まってもなるべく
更新できるよう頑張ります



追記はコメ返です ^^*

ポン吉ちゃん

やっぱ夏に向けてTシャツは必須だよね!★
あとはキャミワンピとかならオールシーズン着れるよね(*^ω^)ノ
うちも可愛いサンダルほしいな〜//*
夏はやっぱサンダルじゃなきゃ足が蒸れそう(´`;)笑

うちも夏だけ好きになれない;;笑
毛の処理大変だし、汗ダラダラかくし、化粧落ちるしいいことないよね..笑
あ、でも夏休みは嬉しいけど(*´`*)←
男の子は何も処理しなくていいからずるいー!!!←

あっちがよく喋ってくれる子だと話はずむんだけどねえ〜;o;
べらべら話せる子になりたい><*←
ふと瞬間に恋落ちたりするかもだしまだわかんないよねっ♪
恋しても消極的すぎてだめなんだけどね;;笑
バイトはね、、あんまいい人いないんだよね(・・`)
まあいつか出会いがあると信じて・・(*´`*)!笑

余裕持って起きようと目覚ましかけても
結局また目覚ましかけ直して寝直しちゃう(´`)笑
しかも朝時間ないからご飯もちょっとだから
授業中お腹すごい鳴ってはずかしい…><;;笑

そうそう><悩んでそうだったら適度に放置されたい;;笑
親が楽なのにあんま買い物好きじゃないから
付き合ってくれないんだよね´;ω;`



まゆこちゃん

ほんとにありがと〜〜;o;★
2回もコメくれてすごい嬉しかった><*
画面の向こうでにまにま←←
できるだけ更新頑張ります(`・ω・´*)
レッドシアター深夜のときから
すごい面白かったよね(´`*)!!
メンバーもいいよねっ!★
そうなの!?いいな〜(*゜゜)!!
めっちゃ豪華なメンバーでうらやましすぎるっ!><*
うちの近くでもそういうイベントあればな〜っ(´;3;`)
はんにゃも好きだけど、特にはさまぁ〜ずかなあ^^*
モヤモヤさまぁ〜ずとか、
さまぁ〜ずがやってる番組すごいおもしろいの(*´∀`*)!!!
まゆこちゃんは?★

疲れてるとき無性に食べたくなるよね;;
もうしょうがないって
割り切るっきゃないね!!★笑
ずっと日に照らされてるもんね><;
テニスやってる子って
筋肉で引き締まってて細い子多いイメージ(*´ω`*)!!
まゆこちゃん細いんだろうな〜っ//*
うちの部活はすごい規模小さかったんだけどね;;笑
人数多いとこの演奏とか聞いてると
すごい鳥肌立つよねっ><!!

39マートでいいの見つかると
掘り出し物採ったどー!って感じするよね(*´`*)笑←
広島なんだ〜!広島ってもしや関西弁 X)?
HANJIRO安くて良いよね〜´`*
広島にも作っておくれ〜HANJIRO社長さん(・ω・´*)!笑

じゃあ部活引退して
白くなってきたらまゆこちゃんもぜひそういう格好を‥!!(´`*)
絶対周りの人キュン死にしてしまう!//*←
じゃあタイツはまだ無理矢理履いちゃお!!笑
夏は生足だす勇気ないからレギンスに逃げるw ←
文化屋全部安いのに、小物がほんとに可愛いよね(;∀;*)!!
まゆこちゃんウェルカム東京\(^O^)/★←
うちもチビだけどテーラードJK、無理矢理着ちゃってるよ><笑
だからまゆこちゃんも着ちゃえ〜っ(^ω^*)★

でも次はちゃんと美容院で髪染めたいなあ(´`)
傷み具合がひどすぎる;;笑
ばっさり切ったんだー!★
前どのくらいだったの〜?*
すごい勇気いるよね><!
ぼぶとか絶対可愛い〜!(*^ω^)ノ

GWすごいあっという間だったね><;
どこかに出掛けたりした〜?*
おっ!まゆこちゃんも買い物いったんだー!!★
何買ったのーっ?(*´ω`*)

長いコメ嬉しいーっ(*^ω^*)うちこそ長くてごめんね><;



のんちゃん

わー(;◇;)ほんとにありがと〜っ(/_;)*゜
更新できるだけ頑張るねっ(´;ω;`)!☆
のんちゃんに会うために
わざと倒れようかしらw ←←

もう5月だなんて1年って
ほんとあっという間だね〜~p~

誕生日まだまだ先なのかあ><;
子供の日があったね!w
子供の権利を最大限に主張しなければ\(^O^)/笑←

親から肩たたき券のプレゼントもらったら
喧嘩勃発するよね;o;笑
子供は形あるもののほうが好きだもんね〜(´3`)笑

肉とか食べたら
顔から幸せ滲み出るね(><)笑
カロリーオフのものとかあるけど
あんまり美味しくないよね(;◇;)笑

大人になったら
ふわふわのスカートとか
花柄とかも着れないのかな?;o;
そんなの悲しすぎる´;ω;`笑
今のうちに思う存分好きなもの着なければ!!←

うちが爆笑するから任せて!←
モンスターペアレントが
逆ギレしてきたらのんちゃん死守いたします(~∧~)!笑

のんちゃんがストーカーしてるのは人形で
実はのんちゃんの後ろに本物が‥(=_☆)←←
のんちゃんのコメくるたび
にまにましてるからね(´`*)むふ←恐

CMいっぱい出てて
そのたびキュンキュン><←
バラエティとかにも出てほしいなあ(/_;)*゜

どんどん
追い掛けちゃうぞ〜(´ω`*)←←
気持ち悪すぎてごめんねw←

可愛い変人というよりただの変態くそ野郎だよ(´□`)★笑
のんちゃんはこういう女子大生になっちゃだめだよ(^ω^)ノ♪笑
fashion comments(20) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








久しぶりー♪
お誕生日おめでとっ★
って超遅いね'△`
あたしも5月1日に19歳になれたよー♪
10代最後楽しもうね^^

そーそー31やってるんだ♪
もう今年で3年目だよ...←
辞めたいけど中々辞めれなくて
なんだかんだ好きな仕事なんだと思うw

全然着こなせてないよー><
KBFってシンプルなのにデザイン性が
あって本当大好きなんだ♪
もっと着こなせるようにまずは
痩せなきゃなぁ...あたしお尻と太ももが
かなりやばいんだよー><泣

モンスターズインクかわいいよね♪
あたしも映画みたくてゆーちゅーぶで
みよーとしたら英語であきらめたよ...←
from. yuki | 00 |
ブログ手違いで消しちゃったので
よければ
新しい方でまた絡んで下さい★
from. さき | 06 |
サンシャインにもあったのか〜!!
行きたいな〜★
でも大学忙しくて遊ぶ暇ぜんぜんないんだよね。。

うちもカラーリングしたいんだけど、
自分がどんな色が似合うのかまったく見当がつかなくて
染めるか迷ってるの。。
バイトはあんま明るいの駄目だから、
ある程度の茶色で黄色系か赤系か。。

ワンダーロケット可愛かったでしょ〜?
店の中も可愛いし服自体も可愛いよねww
うちも原宿いきたいな〜
遊び目当てで行ったのは3月くらいが最後かな〜
ライブでは4月に行ってるんだけどね。。

モンスターズインクはバズライトイヤーみたいな感じなのかな?
でもっモンスターズインクのグッズはほしいな><

シュシュ褒めてくれてありがとうww
うちもボリュームあるの大好きなのww


from. 蒼輝 | 19 |
ぎゃあ!!
ま…まるちゃんが…いっぱい更新してる…(゚∀゚)←
めずらし…じゃなくて嬉しい〜\(^o^)/**←こらw

遅くなったけど誕生日おめでとう(^3^)ぶちゆ←←
はいまるちゃん!プレゼント!
(^・∀・)つ[愛]
(笑)

きゃーw
じゃあ看病してあげちゃうよ←
こどもの日は、
「そーだね、のんは子供だねー。」
で終わりましたよ\(^o^)/ははw

うんうん*
かたちあるものだよね(^p^)
私肩こりだから肩たたき券もいいけどさ!←

カロリーオフは物足りないよね><
で、いっぱい食べてしまって意味ないよ〜(^o^)ってなる(´;ω;)笑

ふわふわ花柄…(゚Д゚)
今のうちにはきまくろうっ!
タンス花柄になるぐらいにしよう!←

まるちゃんに守られるなんて嬉しくてにまにましてしまう(//_//)←
そしたら守ってくれるまるちゃんを私がキムタクのものまねしつつ、
えなりかずきのものまねもしつつ守るよ(つ▽^)!笑

実は、その人形を追いかけてる私も人形で、
本物はまるちゃんの後ろに(☆o☆)キラッ←
わーいっ\(^o^)/
じゃあいっぱいいっぱいコメしようー(^ω^)(笑)

バラエティー出て欲しいね〜◎あの笑顔が本当にもう…ねぇ。ww

まるちゃんに追いかけられたらきゅんきゅんしちゃうっ(//)←こちらこそ気持ち悪くてごめんねw

何を言ってるの〜(^▽^)
私の将来の夢まるちゃんだもん〜←
from. のん | 16 |

こっちの記事にも
コメ返してるんだね( ゚Д゚)!!
はじめてきがついた!!笑


たしかにたしかに!

なんか絶対そめるよね。
高校生でできなかったこと
やるよね( ^^ω)

だから茶髪率上がるんだとおもふ(´3`)ノ笑



おそくなったけど

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

Happy
 birthday 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★


おめでとう(^ω^ ≡ ^ω^)
from. のん | 06 |
まるこちゃんこそ
誕生日おめでとう!
ラスト10代楽しんでね\(^o^)/
わー愛読どうもありがとう(´;ω;`)
お互い更新がんばろうー☆笑

そうなんだ(°°)!
あたしは前に買った
鍵のネックレスを
授業中にいじってたら
ふにゃって曲がっちゃって笑
3コインズ可愛いけど
やっぱ壊れやすいね><
それでも300円だし
ついつい買ってしまう笑

ひと夏の恋ww
すごいいい響きだ´゚ω゚!
夏に日本に一時帰国するから
そのときにでも素敵なメンズに
出会えるといいなあ笑

徳光さんのマネおもしろかったねww
でも本当泣きそうな顔で
ちょっとかわいそうだった><
はんにゃのどっきり可愛かったw

ゾンビ役ぴったりだΣ(∵´) 笑
そうなんだー;;
ホラーはCMで見ただけでも
トイレ行くのためらうぐらい苦手(´;ω;`)
花屋敷とかのお化け屋敷行ったら
多分失神するな\(^o^)/

19話まで見てきたよー!
お母さんこわい><
from. rico  | 01 |
プリンになると何か嫌やんね(´A`)

東京へ行きますよ★
楽しみです!意外に東京行った事無かったからねぇ!

タメ口で話ませんか?
from. ぽん | 08 |
テスト勉強とか部活とか高校は大変だけど
やっぱ高校生の方が楽チンだよねー(^▽^;)
気持ち的にも気楽だし何してても許されて
先生や保護者に守ってもらえる感じだと思うし!笑

頭良い大学だからってまじめってワケじゃないんだね;
きっと要領いいんだよーっ(−へ−;)
なんのために受験勉強したんだあああ!!!やだね。

ありゃ?ただじゃなかったんだ!?
飲み会ってだいたい3000円だからねぇ...★
けっこう痛い出費だよね〜!しかも飲み会なんてデブのもとだし(;ω;)
旅行サークルいいじゃーんっ*
出費はすごいだろうけど払うだけの価値がある気がする!!
いろんな物を見て触れて感じて,得る物がいっぱいあると思うし♪
私もいろんなとこ行きたいなぁ(*>ω<*)

セール楽しみだね!
冬物は高いけど春とか夏は安いからつい買っちゃう。
欲しい物かわいい物いっぱいで困っちゃうよね(・v・;)

薄紫いいよね♪すごく好き(^ω^)
パステルカラーを子どもっぽくじゃなくて
大人っぽく着こなせるようになりたいなーって思う*

文化屋のお値段とかわいさはやばいよね!!!
最近行ってないなぁ...(:へ:)
やっぱ安いだけ作りは甘いのかしら...?

cactusってたぶんあんまり店舗ないんだよねー!
都内だったら新宿にあると思うよ(^ω^)
もし機会会ったら行ってみて♪
from. Mie | 19 |
書いたのに間違って消しちゃった(pωq`。)
結構長く書いたからショック><
もう1回書き直すね★


PSとnadesicoかー!
まるこさんのオススメとあっては
立ち読みせねば!


オムライスでかく作りすぎて
お腹やばかったです ←


mysticってなんだか大人な
雰囲気だよね!
まだ高校生だから
早いかなーって思って
入った事ないな(´;ω;`)
今度行ってみよう★
from. さき | 18 |

まめも(;ω;)
帰ってくるとヘトヘトっ;

楽しいのになんか言いたいこと言えないんだよね←重い


パンプス可愛い*
白って春っぽくて好きだなあ(^O^)

from. まめ | 21 |
こんにちは( `ω' )★
あたしもおへんじ遅くなってすいませんー…

まるこさんは人気者だし、←
大学生になって忙しいわけだし
コメ返ゆっくりになるのは仕方ないですよ∩ω∩
それでもお返事頂けてうれしいです ♪
これからよろしくお願いしますねっ(‘ω’)*

ふんわりしてるしおしゃれさんだし、
親に感謝してるーってのも尊敬しちゃいます ´`
ネットですら惹き付けられるってことは
まるこさんに実際会ったら
キュンキュンやばいだろうなぁ *(笑)

や、それがほんとニット似合わなくって
制服のカーデだと落ち着かなくて
結局いつもブレザー羽織ってるんですー xx
私服だとまだましなんですけどねー…

てか下の記事の花柄スカート
めーーっちゃ可愛いですー !!
やばいーあたしもこれ見つけたら
絶対買ってるだろうな、ってくらい ◎
このピンクは落ち着いてて嫌みがないし
紺より(←見てないですけど)も
ふわふわしたかんじだから
まるこさんには似合いそう(ノ)^ω^(ヾ)
コーデ楽しみにしてますねー ♪

それと、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました *
素敵な19歳にしてくださいね( ^ω^)ノ
from. ゆっこ | 20 |
まるこさん、はじめまして*
今までずっと覗き見してました(><;)
コーデいつもすごいかわいくって参考なってます☆
いきなり質問で申し訳ないんですけど、白いリボンのパンプスはどこで買われたんですか?
めっちゃかわいくてつぼです(*´`*)
from. ねむこ | 00 |
まるこちゃん誕生日おめでとぉ↑↑w
今年もこれからもずっとまるこちゃんにとって
幸せな日がおとずれますように★

白パンプスめちゃんこ可愛い(*pエ`*)
やっぱりまるこちゃんはガーリー似合う´`*
あたし久々にガーリーコーデしてみたんやけど
あれで出かけるとそわそわするっっ笑


こないだ家族で買い物いったときも
あたしいるのにお父さんとお母さん
うでくんでた。。笑
でもそういうの見ると微笑ましい*
あたしもそんな夫婦になりたいもんだっっ(∩´∀`∩)

あたしも大学の1回生のときは
着まわすの大変で考えるの大変やったよぉー(´xωx`)
でもたぶんねぇどんどん買いものとかしていくうちに
服増えるしいろんなコーデできると思うから
大丈夫だよぉ↑↑w
あっでもあたしの場合気にいった服はいっぱい
着ちゃうからどうしてもかぶっちゃうんやけど;;


あっマシェリの買ったんやぁ(*pエ`*)
たしかにこれからあたたかくなるからいいけど
冬とか寒いとき朝から髪の毛濡らすのは
寒いもんね(´;ω;`)
そういえばねぇLUSHで『髪様』っていうの買おうと
したんだけど店員さんがパーマあててるんやったら
こっちの方がいいって『東方美人』ってのおすすめ
してくれたから買っちゃった♪でもまるこちゃん
髪の毛キレイし全然痛んでなさそうやからうらやましい><!

わわわっっまるこちゃんそんなほめたらあかんって!!
あたしすぐ調子のるから〜笑
あっmihimaru GTの人って博子ちゃんのこと?
たまに言われるんやけど似てない思うねんなぁー
博子ちゃんに失礼やしそれに博子ちゃん
細いからまじうらやましいねんなぁー。


今日いろんなお店見てたんやけど
もう夏物に変わってきてるねぇ★
まるこちゃんはなんか夏物でねらってるのある〜?w
あたしヒールのあるグラディエーターサンダル
欲しいねん><  なんかレースアップっぽいかんじの
グラディエーターでヒールが太いのがいいんやけど
なかなかいいのに出会えへんくて(´xωx`)
from. *choro* | 23 |

Happy Birthday*


メッセージ送ろうと思ってたんだけど...送り損ねちゃった(;ω;)
遅くなったけど誕生日おめでとう☆
まるこちゃんにとってステキな1年になりますよーにっ!
from. Mie | 13 |
こんばんわぁ*

まるこちゃん5月生まれなんやぁ*))
3月生まれじゃないけど、春生まれということで
正解にしよう ← (*´∀`*)w
てゆか、5日後って今日やん*!
あ、もう日付変わってた..
とりあえず誕生日おめでとー★!!
素敵な19歳になりますようにー..♭*

うんうん、なんかフレンドリーやんねぇ^^
女の子だけってほんまらくちんやし♪))
出会いがないのは悲しすぎるけど ←
ええ!もう合コンした子おるんやぁ(∵)!
それは確かにびっくりかも
あたしなんて最近合コンもどきを
初めてしたばっかりなのにさ.. ← 笑
まるこちゃんも合コンとかあったら
行ってみたいー?(*・v・*)

GW終わっちゃったねー
エベレストには登ったぁー?笑
なんか休みってほんまあっという間やんね!
学校にようやく慣れたぐらいにGW入るから
GW明けはほんま体力的にしんどいと思うけど
いろいろ頑張ってねぇ(・ω・)b

あたし信者!?笑
なんかコメント読みながらニヤけてしもたよ ← 
あぶない、あぶない w
てゆか、あたしこそまるこちゃん信者やーい★//
コーデ毎回ほんま楽しみにしてるん^^
今回のもツボをググっと押されたわぁ**
パンプスむっちゃ可愛い☆))

あ、そっかそっか
関西と関東じゃエスカレーターの立ち位置って逆なんやぁ*
それは絶対間違うわぁ><))
そういえば、大阪の人って歩くのが全国で
1番早いとか聞くけどやっぱり早かったぁー?^^

いやいやいやいやいやー
あたしのバイト先の喫茶店は全然お洒落ちゃうんよー
だって定食とか長崎ちゃんぽんまであるし w
むっちゃがっつり食べれるよー
カフェとかお洒落な場所で働きたいー><
てゆか、ショップ店員さんになりたいー><*w
バイトっていろいろしんどかったりもするけど
やっぱりいい経験もさせてもらってるやんねー♭
お互い頑張ろねー☆*
from. mi ko★ | 00 |
言い忘れてた><、!

誕生日おめでとう!★
10代最後だね〜〜っ∩^ω^∩!
この1年もまるこちゃんにとっていい年でありますよ〜にっ(ノω`*)
from. まゆこ | 20 |
嬉しいって言ってもらえて嬉しい〜〜っ!!←
いっつも更新楽しみにしてるよ(・x・)★
レッドシアターのメンバー最高だよねっ!
面白くない人いないよ〜〜っ><//
豪華な芸人さんいっぱい来たけど、結局私は見れなかった;p;しょっく;p;
さまぁ〜ず好きなんだ!★おもしろいよねっ!!!!今度その番組見てみたい!//
私はのんすたいるとかTKOとかふるぽんとかCOWCOWとか(*´ω`*)!
他にもたくさんいすぎて書けないけど、特にこの人たちかなっ★!

もう太ってもい〜や!← ちょっと諦めかけてる^p^←
うっそ〜〜っ?!?そりゃー細い子もたくさんいるけど、
私はもう黒くて太くて・・;p;部活始めて筋肉ついて逆に太くなった;p;
少なくてもすっごい感動する!><
めっちゃ憧れてるもん゜ω゜!鳥肌めっちゃたつよ〜っ><★

そうそう!掘り出しものがあって安いとこはほんとに好き(´3`)♪←
広島は広島弁?かな∩゜ω`∩?「〜じゃけえ」とかだよ^p^★
HANJIROで買ったTシャツほんと可愛い!!★
広島にも作ってほしいよ〜〜〜〜っ(´;ω;`)!

白くなるかな〜(´・ω・`)?元からすっごい黒いから(´3`)←
夏はレギンス族\(^0^)/★←
でも私靴下焼けもあるからな〜〜・・(´;ω;`)きついよ(´;ω;`)
文化屋行ってみたい〜〜っ!次の春休みたぶん行くっ(*´ω`*)
すっごい楽しみ!★古着とかいっぱいあるとこでおすすめの所ある?★
テーラードJK挑戦してみよっかな^p^* 試着してみて似合ったら買ってみよっ!★

あ〜っ痛んじゃうんだね;p;トリートメントでなんとか\(^0^)/!!←
前は肩の結構下くらいまであったかな〜(*´ω`*)!
肩ぐらいって中途半端でやっぱ嫌だし、
似合わないらしいから切っちゃった^^;
伸ばそうとしてもいっつもこのパターンになっちゃう^^;

GWとうとう終わっちゃったよー・・(´;ω;`)!!
お祭り行ったり外食行ったりだらだらしたりいろいろできたよっ★//
まるこちゃんはなにした〜(*´ω`*)?
古着屋で500円のチェックのハーパン買ったよ(´3`)♪
やっぱ安いとこはいいよねPq*

また長くてごめんね><、文まとめるの苦手で長くなっちゃう;p;
でも嬉しいって言ってもらえて嬉しい(*´ω`*)←
from. まゆこ | 20 |
コーデ可愛いなあ(。・ω・o)
うらやましいぞっ。

うち肉やばいんよw
まるこの方が十分細いよw

あと、お誕生日おめでとう!!!!
from. おむ | 20 |
書き忘れちゃったけど

\ お 誕 生 日 お め で と う */

10代最後おもいっきり楽しんでねq(ω^∩
from. ポン吉 | 18 |
うちキャミだけとタンクだけとか露出が基本苦手なのよ(;ω;`)
だからTシャツはいろいろ欲しいなb´∀`*d
キャミワンピとかは中に着るものとか羽織るもの変えちゃえば
結構使えていいもんね(∩^ω^∩) 
サンダルはペッたんこがいいんだけどやっぱ身長ないからさあ←
今年はどうゆうの買おう、、、?

そう! もう面倒くさすぎ( PД`q )
でも夏はお祭りとかは好きなんだよね(゚∀゚@)
おしゃれとかは女でよかったけどそういう適当な面は
男の方が良かったりするよね(P△.)人間関係とかも;

やっぱり喋ってくれる子じゃないと無理だし
一緒におって楽しい人がいいよね★、
うちもうまく喋れんもん(P△.)
あとうちひとめぼれとかもしない系(・∀・)

うんうん(^ω^)お腹減る!
朝ってそんな食欲無いし;
目覚まし時計のピピピピって音うっとうしいからすぐ消しちゃって
意味無いんだよね( PД`q )←

しかも話しかけられてこっちが断わって逃げてくるとと
2度目その店に入りにくくなる(`・ω・´)
だからユニクロとかそっち系の方が買い物しやすい(´゚ω゜):;*.':;
from. ポン吉 | 17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/67
<< NEW | TOP | OLD>>