| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お星さまシャンデリア

お久しぶりです・・ XoX

GW更新できた!と思って
油断してたらあっという間に日が経ってました・・ ←


誕生日にあったことについて書きます

学校行ったら誰にも
「おめでとう」とか言ってもらえなくて、

連休明けだし忘れられちゃったかな〜・・
寂しいけどしょうがないか ><


って思いつつ授業して..


お昼休みにいつも通り
仲良くしてる子たちとご飯食べてたら、

いく?」「いく?


せーのっ

おめでと〜〜っ!


って言って皆からプレゼントが・・! ´;ω;`


前一緒にディズニー行ったとき、
可愛いって話してたストラップとか、
手作りバースデーカードとか、

中には駄菓子30個とかもありましたw ←

どれも可愛くてすっっっごい嬉しかったです(*^ω^*)


メールや電話とかももらえて
やっぱ誕生日って素敵な日ですね^^*

1日すごい幸せでした



あと、親に誕生日プレゼント買ってもらいました

レースアップパンプス / mystic



CRISPにも似たのがあって
雑誌でみて一目惚れ!><

すっごいほしかったんだけど、
結構高かったから諦めてて(´・ω・`)

誕生日ってことで買ってもらいました ;o;


結局mysticのがちょっと安かったし、 ←
デザインもすきだったから結局こっちに


可愛すぎる〜〜(*^ω^)

ほんとにお気に入り!
大切に履きます^^*


ただヒールがすっごい高いのです ;o;
7か8か9センチくらい?←
ぺたんこ靴ばっかだからいけないんですよね・・ 笑

でもつま先のほうにもヒール(っていうのかな?)が入ってて
そこまではきつくないです



あと、mysticの4wayブラウスも (*´∀`*)

襟をおろしていくと
ベアトップワンピにもなるんです

店舗にはもうなかったので
フリマで探して安く譲ってもらいました ←


うまく写真撮れなったので
コーデでまた紹介しますね



コーデ


スニーカー版


茶パンプス版


あっぷ



足が醜すぎたんで隠しました


初ハイウエスト挑戦しました(←できてる?w)

チキンだから
着ててどぎまぎ、そわそわ・・



これから出かけるみたいなんで
コメ返は次回します ><
ただでさえ遅いのにごめんなさい (;_;)

ではでは..
fashion comments(19) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment









ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://p8syxfs.x.ex-summer.net/p8syxfs/
from. カナ | 05 |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4jrgo4f.seven.taspo-news.info/4jrgo4f/
from. へらちゅう | 22 |
こんにちは、いっつもブログ見てます!
すごくいきなりなんですけど、
mixiに登録したいのですがなかなか
周りに登録している人が見つからなくて(;o;)
できれば紹介してほしい…というか
マイミク申請?をして頂きたいのです。
無理なお願いをしているのは分かってるんですが
もし大丈夫だったらでいいので、よろしくお願いします...!
嫌だったらすぐにマイミクから外してもらっても
全然かまわないです(p_q)。
okでしたらアドレスに送ってください。
from. ayuna | 15 |
お久しぶりです(^ω^)
コメ返遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
また復活したからよかったら見に来てね★

そして遅くなったけど誕生日おめでとうございます(。・ω・。)
レイアップパンプスかわいすぎるw
from. RIPPI | 19 |
まるこちゃん久しぶりっ!
お誕生日だったんだね!おめでとう〜(^ω^)★
素敵な一年をすごしてね♪

コーデ可愛いね!
あたしハイウエストコーデで
まだ出かけたことないんだっ ←
今度挑戦したいな ^^
靴めっちゃ可愛い!!!
あたしもそおゆう靴持ってるんだけど
ヒールすごい高くてなかなか履けないの(´;ω;`)
またコーデとか楽しみにしてるねっ★

from. く う | 00 |
おっお久しぶりです!
誕生日だったんだ゜∀?!
遅れました、おめでとう!

パンプス可愛いな〜
コーデも、スニーカーでもパンプスでも可愛いっ
ハイウエストって良いね(ω`*)
from. | 14 |
おひさしぶりです
覚えてますかー? ←

お誕生日おめでとうございます!!♪
誕生日ってみんなに祝われるとほんとに嬉しいよね(w>ω<w)
ほんとにおめでとー♪
誕生日プレゼントのその靴かわいいね(@´艸`)

あたしもハイウエストに挑戦したい ←
あたしの場合ウエストがないからどうしよう・・(`⌒´#)・・

from. みっこ | 20 |
おひさしぶりです(;_;)
そおですねー
100人もいたら名前
ぶっちゃけ覚えてない人います。笑
でも友達たくさんできるから
いいですよー(*´∀`*)
合唱部て結構大変ですよね。
ソロとか・・・(^^;;

ふわふわしてますかね??笑
なんかありがとうございます><
まるこちゃんの方が
ぜーったいかわいいです*

いきなりですが、、
リアル愛読してます!
まるこちゃんって
バイトマックなんですかー?
今日マックふるーりー
食べてきました(^O^)v
おきゃくさん多くて店員さん
めちゃ忙しそうでした><
おつかれさまです !
from. りり | 01 |
遅くなってごめんね;;
そしてお誕生日おめでとーう\(^Д^)/!!
もう19さいかぁ…ウチも早く追いつきたいわ*
待ってて!(゚Д゚)←
誕生日プレゼントの靴めちゃくちゃかわいい〜*
mysticで見てかわいいなっておもってたの!!
本当うらやましいぃ〜///
片一方だけでいいからちょーだい*ぇ
ってか4wayブラウスおそろかもw
もしかして白のふわーってしたかんじ?(*∵*)

えへへ♪
いいでしょでしょ!(^ω^)
身近に古着好きいるのとか初めてだからうれしすぎだよっ!!!
まるこちゃんの大学ってお洒落さん結構いるかんじー?(*^Д^*)
ってかヒマな日あったらまた遊ぼー?♪

うは!つぼ押しちゃったか∩∀`)w
服気に入ってもらえてぽるかもうれしいっ///
たしかワンピは1万ちかくしてたー;;
高い高い(((゚Д゚;)))アワワ

報告遅くなっちゃってごめんね;;
応援ありがと*
from. ぽるか☆ | 00 |

まるちゃーーーーん
(´∀`)なつのです
けど覚えてますか?
コメするの久しぶり
だなあwwwwww
久しぶりに覗きに来
ました(^ω^)覚えて
てくれてたら嬉しい
です><!!!!

まるちゃんの誕生日
祝ってあげたかった
な(;__;)誕生日いつ
だったの?!
てか相変わらず
まるちゃんの
コーデかわゆす☆w
お洒落になりたいわ;;

*_
from. なつの | 17 |
はじめまして!
一応ファッションブログやってる
あおっていいます(・∀・♪

過去記事見ました!
すっごいコーデかあいいし
ほんとおしゃれで
はぁー/(*´∀`*)\.+*
ってなりました ←

センスよすぎです!
憧れちゃいます(人´ω`♪

こんなあたしですが
もしよかったら
絡んであげてください(o・ω・o★
from. あお | 09 |
まるこちゃん 誕生日おめでとう\(^o^)/!
すんごく遅れちゃってごめんね…(´;ω;`)
19歳、良い一年になりますよーに!

そう(´;ω;`)
禁止されてるの><
友達に染めてる子いるけど 笑
初っ端からやったから地毛ってことにしてて…
多分もういまさら染めるのは無理そうー(´;ω;`)

全然頭よくないー(´pωq`)
情けないほどに…
通学してる高校の中で1番頭悪い学科やし(*´ω`*)笑
でも楽しいからいいのー\(^o^)/w

ね(`・ω・´)
ほんと女子だけって気楽(*´ω`*)♪

髪型可愛いとかありがとう(´;ω;`)
そんなまるこちゃんの髪型も 可愛いようよう(ノω`)★
from. みい | 11 |
今さらだけど
誕生日おめでとう(^ω^)♪

10年ぶりくらいにショートに
したんだよね〜(゜∀゜)…
でも髪洗うのが楽で嬉しいです(∀)笑

いやいや(ω`)…
買い物上手じゃなくて
安いものしか買わないんだ 笑

豚いんふるだいぶ
なくなってきたね(^^ω)
自分とこは全く来ませんでした∵`
ちょっと残念…笑

from. ひとみ | 13 |
わああああ(*´ω`*)お返事ありがとうございます!

ファッション的にも保育関係の学校ってところも
憧れの存在だったので、ちょううれしいです(><)笑

高2くらいの時に思い始めたんですか〜!
なんか似ててすごいうれしいです(^ω^)*
可愛いですよね小さい子!(´・ω・`)

レースアップパンプスめちゃ可愛いです(><)!
もうまるこさんの全部ツボです(´ω`)
ほんとお買い物上手だし*

いつもどこで服買ってるんですか?
from. りな | 22 |
サプライズでお祝いしてもらうと本当にうれしいよね!!*
10代最後かあ〜..20代になったら1年なんて早いよ(´`)笑

レースアップパンプスめっちゃ可愛い!!
まるちゃん似合いそうだな★
あたしもキチンだからいまだにハイウエストに挑戦できないという..
似合わない気がする!

京都楽しかったよ〜
3日ぢゃあ足りなかった(`・ω・´)。
和菓子オイシイよね*
旅行から帰ってきてちょっとしてからインフル流行ったから
びびりまくったよ〜×
もう落ち着いてるみたいだよね♪
from. kana* | 16 |
少し遅いけど...
\ お誕生日おめでと〜♪◇ /
まるこちゃんにとって素敵な1年になるといいなっ^〇^
プレゼントのパンプスかわいすぎる〜(*´ω`*)
まるこちゃんにすっごく似合いそう♪♪
てか,まるこちゃんて身長どれくらいあるの(・∀・)??

わかる〜;; オーバーオール着るのって勇気いるよねー><
あたしずっと欲しかったから買ったのに,初めてこれ着て学校行く時
かなり緊張したよー×笑
でも1回着てっちゃえばこっちのもん★ ←

コーデかわいいっ\^^/
スカートすっごい似合ってる♪♪
HANJIROあたしが住んでるとこないんだあ(´;Д;`)
田舎だからしょうがない;; できて欲しいよー><

from. moco | 20 |
まるこちゃんお誕生日だったんだね〜*
おめでとう^^◎
誕生日プレゼントめっちゃかわゆい!
そういうやつ一足欲しいけど
ほんとかわいいのは高いよね(;ω;)

まるこちゃんきっとハット似合うよ〜*
てか、お洒落さんだから何でも着こなせると思う!
ほんとコーデ参考になるもん♪

あたしも、昔描いてた18歳は
絶対いまみたいのじゃなかった←
もっと大人っぽくて知的で・・・笑

編みこみはのコツは、あんまきつきつにやらないで
ゆるく編みこみすることかな〜*
あたしも上手にできる日とできない日があるよ;笑
上手にできた日はそれだけで機嫌が良かったりする←

from. ゆめ | 02 |


まるこさん(pωq`。)
前回はったの
昔の古いブログのURLでした ←


新しいのは
http://yaplog.jp/nagaiyume/
です★


よければ絡んで下さい♪
from. さき | 08 |

まるこさんお誕生日
だったんですか〜><
おめでとうございます◎
いいなあ…羨ましい!
私の誕生日夏休みなんで
さみしいですよ〜(;_;)

ハイウエストかわいい*

from. ゆき | 15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pe5.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>