| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ごめんなさい。
お久しぶりです‥(>_<)

2ヵ月ぶりの更新なのに、
こんなこと書くのも
今更って感じなのですが。。


自分の要領が悪いからなのですが、
記事を更新してコメ返をすると
2、3時間とかかかってしまって…。

大学になって忙しくなり、
更新がどんどん出来なくなってしまいました;


もっと早くこれを書けばよかったんですが、
やめると考えると皆との絡みがなくなるのが寂しくなり…。

また続けられるかと思って、
やめるのをしぶってしまいました;;



色んな方とたくさん話せて、
すごく楽しくてもっと話したかったのですが、

待たせてばっかりになってしまって
本当に申し訳ないです。。



アクセス解析をみたら、
この2ヵ月の間にも何百人かの方がいらしてくれてました(;_;)

コメントのお返事も出来なくてごめんなさい…(;_;)(;_;)


誕生日も祝ってくださって
ありがとうございました><><

すごく幸せでした^^*



今まで見てくださった方、
絡んでくださった方
本当にありがとうございました!!(;_;)

皆大好きです(´;ω;`)





このブログはやめてしまうんですが、
アメブロさんのほうで始めました*


http://ameblo.jp/hocus11pocus

やっぱりブログしてるときが1番、
何着よう〜とか楽しかったので^^*

個別にお返事はできないのですが、
もし良ければ、覗いてみてください><><


なんなんだよって感じかもしれないですが、、でもほんとその通りですよね(´;ω;`)

すいません(;_;)


それでは… **


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>