| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
hanjiro

こんばんは;)

明日学校休みだから
るんるんなまるこです

昭和の日ヽ(^ω^)ノばんざい!!!


昨日友達と
新しくできたHANJIROいってきました

内装がね、すっごい
すーっごいきれいだったの(゚Д゚)Docomo80

原宿とか新宿のはちょっと暗い(?)感じだけど、

白!!ってかんじで←何それ
清潔感たっぷりでした(^ω^)kira


原宿のとかは古着屋って感じで
それはそれですきだけど(^ω^)⌒*


特に買う予定なかったけど
一目惚れしてしまいましたDocomo80


080428_1911~01.JPG
* 小花柄わんぴ


古着っぽい色合いで
かわいくてかわいくて…(*´ω`*)

もうすぐ誕生日でお金入るからいっか!
っていう甘い考えで買ってしまいました><。


最後にこーで*

グレーカーデ / LOWRYSFARM
花柄プリントTシャツ / LOWRYSFARM
ギャザーデニムスカート
黒パンプス



あーレッグウォーマーほしい><!!

買うとしたら
何色がいいと思いますか??


でわ(^ω^)ノ
shopping comments(11) trackbacks(0)
lowrys


こんばんは´`*
お久しぶりです


サボりすぎでごめんなさい‥(´・ω・`)


3年になって授業は全部3時間目からだから、
毎朝9時起きで


元気いっぱい(^ω^)!!

・・なはずなんですけど;;


これから更新がんばります(^ω^)ノ←


こないだ言ってたLOWRYSで買ったもの

* ハイショクキャミワンピース

これかわいい〜(^ω^)!!
安くなってたので購入´`*




* 花柄プリントTシャツ

この花柄かわいすぎDocomo80

かわいいTシャツもほしかったから
買ってよかった´`*



CUTiEも買ってきました



今月のCUTiEもかわいい´`Docomo80

先月のやつで読者プレゼントのがほしくて
アンケート送ったんです(^ω^)←

そのアンケートに
エド・はるみさんの絵を描くっていうお題があって…


描けねえええ!

とか思いつつも、適当に書いたんです。


そしたら

載 っ て た (゚Д゚)


こんなの載せていいんですか(´・ω・`);;


追記に載せますDocomo111
ちゃぶ台はひっくり返さないでください(´・ω・`)←

コメ返もあります!
>yurika さん
>shiori さん
続きを読む >>
shopping comments(9) trackbacks(0)
はらじゅく
こんばんは*

もうほんと週1更新になってますね´`;

ノートパソコンが部屋にあれば…。
ちきしょう(´・ω・`)←

明後日から春休みなので
更新もいっぱいできると思います
…たぶん←

いや、でもおしゃれになるためにブログ始めたんだし、
中途半端にならないようにがんばろう(^ω^)!!


20日に原宿にいってきたので
買ってきたものをあっぷします(^ω^)


* デニムショーパン

WEGOで¥1900でした´`*
春夏にいっぱい着よお
でもその前に痩せなきゃ…。←



* Tシャツワンピ

古着屋本舗で¥1900でした´`*
ほんとはHeatherのがほしかったけど、
お金ないから似てるの探してたらみつけた

Heatherのがかわいいけどね´`。←





※ Heather ECショップより

* ギンガムチェックワンピ

今期物なのにふりまで売ってて
定価より2000円くらい安かったから買っちゃった><




茶色のギンガムチェック、
ほんとかわいい(^ω^)!!むきゃ⌒*

届くの楽しみだなあ*



続きにコメ返あります!
続きを読む >>
shopping comments(4) trackbacks(0)
もうすぐテスト…

最近買ったもの〜(^ω^)


080226_2034~01.JPG

花柄スカート / CRISP

初くりすぷ〜⊂(^ω^)⊃
めっちゃかわゆす


生成りのふわふわのワンピもあって
それもかわいかった(*´ω`*)

値段高いから安いのを探してみて
なかったら買っちゃおうかなあ´`。


080226_2035~01.JPG

グレーパーカー / UNIQLO

パーカーほしいなあと思って
ユニクロ行ったら…

1290円でした><*

ギャザーもちょっと入ってて
かわいいし安くて満足(^ω^)⌒*


080226_2037~01.JPG

(右)花ネックレス
(左)レース髪ゴム

文化屋雑貨店で買った

あそこのお店、
安くてほんとかわいかった´`*




明日でテスト1週間前…><。

ってことで、
更新・コメ返遅れます;;



追記にコメ返あります(^ω^)
続きを読む >>
shopping comments(5) trackbacks(0)
マフラー

ひとりで原宿に
いってきました;)★

ひとりで行ったの
はじめて(´・ω・`)

やっぱ人込み苦手〜;



古着屋本舗で
赤チェックマフラーだけ
買いました(^ω^)
080217_0019~01.JPG


マフラーたくさんあって
全部500円だったの><

安いの買えてよかったあ(*´∀`*)




あとこないだ
オークションで買ったもの★


生成り キャミワンピ / KASTANE
080215_2036~01.JPG


胸元にバラの刺繍とレースついてて
めっちゃかわゆす(^ω^)⌒*



刺繍あっぷ

080215_2038~01.JPG


春にいっぱい着たいなあ
(●´ω`●)⌒*


shopping comments(4) trackbacks(0)
<< | 2/2 |